したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【パチュプリ霊夢魔理】4ボスの縁側13【文さと村紗青娥九十九サグ】

63名無し妖精β:2017/03/23(木) 21:19:27 ID:???0
霊夢「あんた、また新たな本を出すみたいね」
文「えぇ。本は本でも週刊誌です。その名も『東方文果真報』!」
弁々「文果真報…?初めて聞く名前ね」
リリカ「週刊誌って言ったよね?もしかして、新聞と同じく様々な記事やスクープとか…」
文「それもありますが、それにはなんと!私たち天狗の袋とじも付いてるんですよ〜?」
パチュリー「袋とじですって!?そ、そこまでよ!」
八橋「一つ気になったけど、その文果真報っていつから情報が来てたの?」
サグメ「…」つ東方外来韋編3
魔理沙「おっ、それは例の…。鈴奈庵で購入してきたのか」
さとり「恐らくこれに内容が載ってるみたいですね。早速見てみましょう」
青娥「えーっとまずは書籍の流儀……あっ、ありましたわ!」
ルナサ「ホントね………」
村紗「なになに〜?って何コレー!?謝罪会見!?」
パチュリー「えーっと『プリズムリバー三姉妹が謝罪する「意味」とは!?』…と書かれてるわ」
霊夢「あんたたち、まさか観客を躁鬱病にさせたんじゃないでしょうね」
メルラン「それはソロライブの時に限るわよ〜」
魔理沙「おいまさか…永遠亭からヤバい薬貰ってキメてるんじゃ…!?」
青娥「もしくは誰かさんとの熱愛とかが報道されたりして〜♪」
さとり「もしかして……解散するのですか!?あるいは成仏とか…」
八橋「スーツかっこいいなぁ〜。私もこういうの欲しい!」
弁々「注目する所そこ!?とはいえ、幻想郷にスーツの仕立て屋とかあるのかしら」
霊夢「オカルト異変で化け狸が着ていたわね…。で?この会見は一体何なのかしら?」
ルナサ「それは…その…」
文「せーの!」
三姉妹「「「私たちの会見の全貌は、来週3月30日発売の『東方文果真報』にて明らかになります!お近くの書店や同人ショップにて、是非お買い求めください!!!」」」
文「表紙は私が目印ですよ!」
みんな『宣伝か〜い!!!!』ズコー!

サグメ「文果真報…いったいどんな本なのかしら……」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板