したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【パチュプリ霊夢魔理】4ボスの縁側13【文さと村紗青娥九十九サグ】

33名無し妖精:2016/12/13(火) 23:19:48 ID:wdN.NHBw0
魔理沙「てぇへんだ! てぇへんだ!」
八橋「何事じゃあ!」
魔理沙「新作が発表されたぁ!」
パチュプリさと村紗青娥九十九サグ((((((((((ガタタタタッ))))))))))
青娥「kwsk」
霊夢「黄昏の弾幕アクションでタイトルは『東方憑依華』」
リリカ「そっちの方かぁ〜、でも格闘の方もやってみたい――」
霊夢「あ、新規キャラは動かしたことのないキャラらしいわ」
パチュプリ((((スッ))))
弁々「あれ、ぱっちぇさんは分かるけどルナサ達は……?」
ルナサ「昔、『東方花映塚』って作品で自機になったことがあってね……」
メルラン「もう11年前かぁ、懐かしいね」
魔理沙「アレ11年も前なのか!?」
霊夢「アンタが驚いてどうすんのよ!?」
パチェ「あれ、そういえば文は?」 ←深秘録の時、ヤケ酒に付き合った
魔理沙「文なら今は鈴奈庵の表紙の撮影だぞ」
パチェ「むきゅきゅ」
サグメ「……何がむきゅきゅだ」

一方、撮影現場
文「くしゅん!」
小鈴「風邪ですか?」
文「うーん? そんなことないと思うけどなぁ……?」

村紗「さて、注目すべきは私たちから新しい自機が出てくるかだけど……」
さとり「他所に強力な面子が何人もいるのが……」
青娥「あら、貴方も十分可能性があると思うのだけれど」
さとり「私はこいしが楽しければもうそれで」
八橋「本当は?」
さとり「私だって出たい、……じゃなくて! 実は4ボスから出るかな〜と個人的に予想しているのが2人ほど」
メルラン「ほほぅ…続けて」
さとり「発表します、どぅルルルrrrrrrrr だかだかだかダン!(口で言った)
    え〜、本命・稀神サグメ!」
サグメ「!?」
さとり「これは単純に整数作品の最新作である紺珠伝から人気のある方が出る可能性が高いのでは、という予想です」
サグメ「……」
弁々「えーと……さとりさん、なんて?」
さとり「『念には念を入れて、この件に関しては今後一切ノーコメントで』とのこと」
ルナサ「そこまで警戒しなくても。で、もう1人は?」
さとり「発表します、どぅルルルrrrrrrrr」
弁々「それ、いちいち必要なの?」
さとり「だかだかだかダン! (口で言った) 対抗・村紗水蜜!」
村紗「!?」
パチェ「確か前作でこいしが水蜜に言及していた……ということは?」
さとり「そう、あの台詞、実は次回以降の出演フラグなのでは、ということです」
リリカ「近接戦闘が映えやすそうなのもいいよね、柄杓や錨を武器にしたりとか」
八橋「水を使った攻撃なんてのも面白そう!」
青娥「あとは開幕雷撃で敵を――」
村紗「それは別の世界のそっくりさんだっ!
   じゃなくて! その、べっ、べつに、期待してなんか……」
一同(かわいい)

霊夢「いつにも増して騒がしい連中ね……」
魔理沙「まぁ、賑やかでいいじゃん。それより、次回作も頑張ろうな!」
霊夢「そうね、何やらされるかはまだ分からないけれど、まぁ、いつも通りやるだけね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板