したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方に関するネタを思いついたら書き込むスレ4

1名無し妖精:2015/04/14(火) 22:41:42 ID:Dh0OkcBo0
東方に関するネタ、妄想、その他該当するスレが無いような話などを書き込むスレです。
パロネタ、バカネタ、なんとなく思いついたことなど何でもどうぞ。

前スレ(東方幻想板)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1213788467/

前々スレ(東方シリーズ板)
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1133099329.html

2名無し妖精:2015/04/14(火) 23:09:53 ID:9Cgijuts0
>>1
ロックマンエグゼ5のチームなら?
リーダー→早苗
防御→咲夜
偵察→さとり
攻撃→妖夢
ブレイン→アリス
サポート→諏訪子
既出ならごめん

3名無し妖精:2015/04/18(土) 19:46:29 ID:hplYJJyI0
またロックマンネタ
主人公は霊夢or魔理沙or早苗(DLC)or妖夢(DLC)or咲夜(隠し)
難易度はルーキー、マニア、ルナ、Sヒーローの4つ
炎→布都
水→わかさぎ姫
自然→幽香
氷→チルノ
雷→屠自古
空中→一輪
陸地→勇儀
特殊→さとり
ラスボス→針妙丸
あとは?

4名無し妖精:2015/04/19(日) 15:30:49 ID:xFFeJfFg0
4人でマキブ
霊夢「マキブやろうよ!」
魔理沙「おう、いいぜ」
早苗「楽しみです!やります!」
アリス「私もやるわ」
全員1コイン投入
霊夢「主人公だからね」(初代ガンダム選出)
魔理沙「やっぱパワーだよな」(ゼロカス選出)
早苗「奇跡で勝ってみせます!」(X1改選出)
アリス「ALICEシステムさえあれば勝てるでしょ」(Ex-S選出)
霊夢「博麗霊夢、ガンダム行きます!」
魔理沙「霧雨魔理沙、ウイングゼロ出るぜ」
早苗「東風谷早苗、クロスボーンガンダムX1出ます!」
アリス「アリス・マーガトロイド、Ex-Sガンダムで出るわ!」
霊夢&早苗VS魔理沙&アリス
少女出撃中
BGM:WHITE REFLECTION
早苗「相手3030です。これは勝ちましたね。」
霊夢「でも油断はしないでよ!」
アリス「3030の事故、どうすれば勝てるの?」
魔理沙「げげっ、事故かよ!でも、いきなり行くぜ!マスタースパーク!(特射)」
霊夢「開幕盾だわ!」
早苗「霊夢さんナイスです!」
アリス「私は下がるわ、あんた前出て。」
次のレスに続く

5名無し妖精:2015/05/04(月) 12:09:45 ID:GQetdR8.0
魔理沙とその仲間達(?)でFF6のオペラ

魔理沙「いとしーのー あなたーはー とおいーとこーろーへ
    いろーあせぬー とわのあいー ちかーったばかりーにー…」

〜中略〜

アリス「まーりーさー」
魔理沙「アーリースー このひをしんじてたー」
パチュリー「まりさはー わたしのー きさきになるべきひとだー」
アリス「いのちー つきはてようともー はなしーはーしないー」
パチュリー「けっとうだー!」

〜中略〜

ルナサ「ああいかん!!あの二人がのびてしまったら話が続かない!
    いったい誰の妃になったらいいんだい?」
霊夢「魔理沙をめとるのはアリスでもパチュリーでもない!
   幻想郷一の巫女!この霊夢様だァァ〜!」
ルナサ「あちゃ〜下手くそな演技しおってからにィ!」
にとり「だまァ〜れェ〜 我とてカッパの端くれ!
    お前なんかに負けはしないぞ!!お前としょーぶだ!!」
ルナサ「ええい。もうどうにでもなれだ!ミュージックスタート!!」

全体的に雑だし配役をはじめ色々おかしいかもしれんがそこには突っ込まないように

6名無し妖精:2015/07/11(土) 23:32:03 ID:P1npEmnoO
ここぁ何処?わかさぎは誰?

7名無し妖精:2015/08/08(土) 00:18:53 ID:QZamxtqc0
星蓮船3面にて

〜前略〜
早苗「調査です。きっとアカデミックな」
一輪「同じだってばさ、宝目当てで…え?この者が飛宝を?あなたを見誤っていたようね。飛宝を集めてくれていた

なんて」
早苗「飛宝?それってもしかして……私の美しさが人類の宝とか!?あ、ここツッコむところですから」ドヤドヤァ
一輪「えっ……ええと……ツッコミってやったことないけど……こうかしら?」ウンザンノゲンコツボコー
早苗「ぐぼあッ!!それじゃ強すぎですよ、もっとハリセンぐらいの威力で」
一輪「ええい、注文が細かい女ね…面倒だから力ずくでいただくわよ…!」
〜以下、バトル開始〜

8名無し妖精:2015/08/15(土) 14:56:43 ID:2Smmnkes0
東方project×幽遊白書

幽助編
勇儀「やるじゃないか坊主、人間で私と互角にやり合える奴は久方ぶりだ」ハァハァ
幽助「へへっ!あんたもな!俺の方こそ、こんな楽しい喧嘩は酎以来だぜ…!」ハァハァ
幽助(つっても、腕っ節は酎の比じゃねぇがな…!正直立ってられんのが不思議なくれーだぜ)
勇儀「勝っても負けても、極上の酒を奢ってやるよ!だから…」
幽助「おう!!ぶっ倒れるまで『ただの喧嘩』しよーぜ!!」
霊夢(ハァ…たく異変解決の為に地底まで来たってのに、目的ド忘れして何喧嘩おっぱじめてんのかしらあの馬鹿…)

桑原編
チルノ「おいそこの人間!アタイと勝負しろ!」
桑原「お、おい魔理沙よぉ、一体なんなんだこいつァ?」
魔理沙「⑨」
桑原「なんかよくわからねーが今はガキんちょと遊んでる暇ねーのよ、お家帰っておやつでも食べてなさい」シッシッ
チルノ「なんだとこのアホ面!今すぐここで幻想卿最強のこのアタイと勝負しろこの⑨ー!」
桑原「だ、だ〜れ〜がアホ面に⑨だコンガキャ〜!」
魔理沙(⑨に⑨を言われたらおしまいだぜ…)
チルノ「おまえ以外に誰がいるこのバカアホマヌケうんこ頭〜!」
桑原「カッチーン!もう切れちゃったぞコラ!躾がなってないガキにゃあこの皿屋敷中No1の桑原和真様がお尻ぺんぺんしたる!」
チルノ「やるかこの⑨!!」
魔理沙「…こいつも⑨だったZE」

9名無し妖精:2015/08/15(土) 14:57:53 ID:2Smmnkes0
>>8の続き

蔵馬編
蔵馬「ひまわり畑か、魔界にいた頃はこんな綺麗な光景は見られなかったな…」
蔵馬(それにしても凄いな…一本一本が丁寧に手入れされ、それでいて立派に生長している、一体誰が栽培を…)
幽香「あら、見ない顔ねあなた」
蔵馬「!」(フラワーマスター・風見幽香…!魔界でも名の知れた花に精通する妖怪、かなりの実力者だ…まさか幻想卿にいたとはな)
蔵馬「…これは全てあなたの向日葵ですか?」
幽香「ええそうよ、とっても綺麗でしょう?この子達…気に入ってくれたかしら?」
蔵馬「…ええ、とてもね、これほどの数があるにも関わらず一つとして萎れてすらいない…手入れを一切怠っていない証拠だ」
蔵馬「それに良い香りだ…育てる者の愛情がないとこれほど立派には咲きませんよ」
幽香「あら、優しいのね、お世辞でもそこまで言われるとこちらとしても嬉しい限りよ、ありがとう」
蔵馬「いえいえ…本当のことです」
幽香「ちなみにあなたも植物に詳しそうだけど、どんな花が好みなのかしら?」
蔵馬「そうだなぁ…基本的に植物はどれも好きですけど、強いて言うなら」
蔵馬「魔界で育つ薔薇…かな」
幽香「…………そう、薔薇は私も好きよ、特に色がね」
蔵馬「趣味が合いますね」
幽香「フフフ…ところで、このひまわり、何本かあなたにあげましょうか」
蔵馬「いいんですか?」
幽香「ええ、あなたみたいな優しい人なら、この子達も喜ぶでしょう」
蔵馬「ありがとうございます、大切にしますよ」
幽香「…その代わりと言ってはなんだけど…」
蔵馬「!!」
幽香「私と少し、“遊んで”くれない?」
蔵馬(フッ…なるべく刺激しないようにしていたんだが、どうやら墓穴を掘ったらしい…面倒なことになったな)

飛影編
飛影「……」(どこまで進んでもあるのは竹だけか…まるで埒が明かんな)
飛影(スキマ妖怪め、面倒なことに巻き込みやがって…見つけたらただではおかんぞ)
???「おい、そこのお前」
飛影「……?なんだ貴様は」
妹紅「私は妹紅、迷いの竹林の案内人ってところだ」
飛影「フン…ならさっさと出口を教えろ、今すぐだ…」
妹紅「悪いがそれは無理な相談だな」
飛影「…何だと?」
妹紅「おまえ、ここに着く間に結構な数の妖怪を殺ってるだろ?」
妹紅「匂うんだよ、血生臭い死臭が、おまえからな」
飛影「………だったらどうした」
妹紅「私にはわかる、経験則から言って、お前はまず放っておいたらヤバい奴だ」
妹紅「万が一人里に下りられて問題を起こされたら堪ったもんじゃない」
妹紅「だからとりあえず、おまえにはここで寝てもらうぞ」
飛影「……フッ、面白い…やってみろ」
妹紅「…」ボッ…ボワァァァァァァ…!
飛影(炎術使い…というわけでもない様だが、発する火力、妖気は是流とは比べ物にならん上、完璧にコントロールしている…かなりの腕だ)
飛影(……だが、それはあくまで通常の炎術使いを基準にした場合の話にすぎん)
妹紅(構えてすらいないのにこの肌が焼けるような殺気…そこいらの低級妖怪とは纏っている妖気の質がまるで違う…)
妹紅(舐めてかかったら確実に“とられる”!)
妹紅「悪いが手加減無しでいかせてもらう」ボワアアアアアッ!!
飛影「…!!」(不死鳥か…ますます面白い女だ)
妹紅「来ないならこっちからいくぞ」
飛影(一筋縄ではいかなさそうだな…あまり気が進まんが)シュルシュル
飛影「ハァァァァ……!」ビリビリ
妹紅「なんだ…?額にもう一つ目が…!それにあれは、黒い炎…!?」
飛影「貴様が『不死鳥』ならば、俺は魔界に巣食う『黒龍』だ」
妹紅(くっ!なんて禍々しい力だ…!あれは普通の炎じゃない!)
飛影「見えるか?貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた本当の炎術が…」ボォオオオオ!!!
妹紅「ああ、見えるよはっきりとね、確かにヤバそうだ、けどこちとら火遊びで負けるわけにもいかねぇ…
妹紅「いいだろう、その黒龍とやら、逆に私が喰らってやるよ」ボォオオオオオッ!!
飛影「クク…邪眼の力を舐めるなよ…」

10名無し妖精:2015/08/19(水) 14:35:21 ID:6t02s9lc0
紫「弾幕ごっこに蹴り技は無い……そんな風に考えていた時期が私にもありました」
映姫「ほう。では蹴り技があると」
紫「ええ。弾幕ごっこには蹴り技が存在します」

妖精「このうっかり侍がッ!」
妖夢「えい」
妖精「ぎゃああああああ」

映姫「っていうか斬ってますね」
紫「斬り技もあります」
映姫「ワケわかんねぇ」

11名無し妖精:2015/08/25(火) 07:00:11 ID:2/LTE0Io0
永琳「なぜ紺珠の薬を使わなかったの」
霊夢「だってコレ…この薬の箱…」
 アギャー  ウギャー
霊夢「なんか変な声とか聞こえるし、開ける前から触手とか黒いオーラ見えてるし…これはヤバイと思うのも無理ないでしょ」
永琳「そんなの月では普通よ」
霊夢「普通なの!?」

12名無し妖精:2015/09/10(木) 14:44:25 ID:b8FqAzFg0
昔から不思議に思っていたんだ

童謡、メリーさんの羊において
羊を持っているのはメーリさんであってメリーさんではない

つまりメリーさんはどこかへ行ってしまったんだ
それはきっと幻想郷に違いなく
このことからもメリー=紫だという想像はつく

だがそうなるとメーリさん=蓮子であろうから
蓮子は外の世界でメリーの帰還を待ちながら羊を守り続けているのだろう

13名無し妖精:2015/09/16(水) 14:29:44 ID:UA.VZpOs0
ちっちゃいわかさぎ姫が出てくる夢を見たんだ

わかすぎ姫と思って目が覚めた

14名無し妖精:2015/10/02(金) 21:39:35 ID:tYcwQrEM0
俺は逆さまのわかさぎ姫が出てくる夢を見た

さかさぎ姫と思って目が覚めた

15名無し妖精:2015/10/03(土) 00:01:13 ID:rMt/GrFs0
>逆さまの
上半身が魚類!?

16名無し妖精:2015/11/12(木) 18:57:03 ID:7CmNjIOI0
小槌の力でギリメカラを召喚するさかはぎ姫

17名無し妖精:2016/06/05(日) 00:38:04 ID:WLZeFoI60
氷精チルノ、電子レンジに入ろうとして死亡

幻想郷9月9日、連日敗北中の最弱妖精ことチルノ(69)は昨年のオーブントースターとの戦いの雪辱を果たすべく、今年は電子レンジに勝つ事を目標にする。
「ただの物が回る機械に負けるはずがないわ!!」と持ち前のガッツで意気込み、自慢のグレートクラッシャーで扉を開け中に入ろうとしたが勢い余って扉の角に小指をぶつけ悶絶、
そのまま地面に転げのたうち回りあまりの痛さに無事一回休みになった。

この光景を見てチルノの友人大妖精こと大ちゃんは「生き物をレンジに入れたらあんな風にのたうち回るのかな」と無邪気ゆえの残酷さを思わせるようなコメントをした

なお明日の大戦争には間に合う模様

18名無し妖精:2016/06/08(水) 12:56:05 ID:BSuEDBII0
スマブラに魔理沙が参戦したら

通常必殺技
 (1)マスタースパーク:レーザーを発射する。溜めることで縦横ともに広くなる
 (2)ナロースパーク:細長いレーザーを発射する。射程は長いが溜めることはできない
 (3)ラジアルストライク:前方に星形の弾を発射する。溜めることで弾速が増加する

横必殺技
 (1)ウィッチレイライン:箒にまたがって突進する。ぶつかった相手をふっとばす
 (2)ブレイジングスター:猛スピードで横方向に突進する。相手をすり抜けつつ攻撃できる
 (3)ホリゾンタルフライト:箒の上に立って真横に飛ぶ。箒を踏み台にしてジャンプできる

上必殺技 - 使用後しりもち落下
 (1)ミアズマスウィープ:箒に乗って真上に飛び上がる。横方向にはあまり動けない
 (2)アップスウィープ:縦回転しながら斜め上に飛ぶ。連続ヒットして最後に相手をふっとばす
 (3)バスキースウィーパー:上昇しつつ横に大きく移動する。移動距離が長い分威力は控えめ

下必殺技
 (1)スターダストレヴァリエ:周囲に星弾を出して攻撃。空中で使うと落下速度がリセットされる
 (2)オーレリーズサン:ビットを展開して攻撃に備える。構え中に攻撃を受けるとレーザーで反撃
 (3)リパルシブフォース:その場でバリアを展開する。飛び道具をはね返すことができる

最後のきりふだ:魔砲「ファイナルスパーク」
 前方に極太レーザーを放つ。どうみてもサムスです本当にありがとうございました

19名無し妖精:2016/06/08(水) 18:07:22 ID:BSuEDBII0
アリス・マーガトロイド参戦!!
手元から離れた人形は食らい判定があり、ある程度ダメージを与えると消滅する。
早い話がピクミン。

通常必殺技
 (1)リトルレギオン:どこかから人形を招集してくる。人形は最大3体まで保持することができる
 (2)ファランクスドール:招集した人形がタフになり攻撃力も上がるが、招集の隙が長くなっている
 (3)マスプロダクション:人形を素早く招集することができるが、耐久力が低くすぐに壊れてしまう。

横必殺技 - 同時に1体までしか設置できない
 (1)人形操創:前方に人形を設置する。人形はちょっと遅れて攻撃を始める
 (2)人形帰巣:剣を持った人形を投げる。ブーメランのように手元に戻ってくる
 (3)人形弓兵:弓を持った人形をその場に設置。矢を2回射た後に戻ってくる

上必殺技 - 使用後しりもち落下
 (1)人形火葬:人形1体を真下に投げて自爆させる。爆発の反動で上昇しながら体当たり。
 (2)人形爆双:自爆させる人形が2体になりより高く飛べる。1体しか投げられない状況だと性能が激減
 (3)人形ロケット:人形たちのジェット噴射で空を飛ぶ。人形の数に応じて機動力が上がる

下必殺技
 (1)大江戸爆薬からくり人形:歩く人形を出す。相手に接触するか一定時間経過で自爆する。メカクッパ。
 (2)ゴリアテ人形:巨大で頑強な人形が行進する。歩みは遅いが自爆の規模が大きい
 (3)闘走人形:走って体当たりする人形を出す。自爆はせず、しばらくすると戻ってくる

最後のきりふだ:人形大千槍
 前方の相手を糸で拘束。無数の人形による追撃の後、蹴りでフィニッシュ。

20名無し妖精:2016/06/13(月) 17:40:02 ID:tYd4d2HA0
巨人小笠原、3ボスに会う。※下ネタ注意

美鈴編

スカーレットデビルの住む館、紅魔館にやって来たのは大正義巨人軍のシナービッタキンタマこと巨人小笠原終身名誉死刑囚容疑者(42)
シャカシャカ走りで門の前に行くと「(就業中に昼寝は)いかんでしょ」とシエスタ中の門番に門ならぬ自身の肛門を押しつけようとしたが
突如急に門が閉まりキンタマを挟まれ悶絶、さらに昼寝中の門番を叱りに来たメイド長の投げナイフが全部逸れて畜生のキンタマに全弾直撃、無事死亡が確認された。

これを受けて紅魔館頭首のうー助(500)は「この人間は出来損ないね、食べれないわ」と食べる側にも選ぶ権利はあると主張した。

なお悪魔の妹は心底気に入った模様

アリス編

魔法の森にやって来たのは大正義巨人軍のキンタマ割り人形こと巨人小笠原容疑者(42)
七色の人形遣いことアリス・マーガトロイドの家のドアをフルスイングで粉砕し「うんこを漏らしたので、拭くのを手伝って欲しい」と持ちかけたが
無数の人形達にキンタマを何度もメッタ刺しにされ無事に死亡した。

この光景を間近で見ていた白黒魔法使いこと霧雨魔理沙さんは「これが本当の胡桃割り人形だな・・・」と畜生に対し黙祷をしていた。

なお本人は引退後もなおお人形遊びされ続ける模様

慧音編

人間の里の寺子屋にやって来たのは、大正義巨人軍の人間の屑(42)
子供達に野球と野球を取り組むことによる心身の成長を教えるということで寺子屋を経営する上白沢慧音先生も心底喜んで巨人小笠原を特別講師にしたがここは畜生、教室に入る否やいきなり下半身裸で入場。
爆笑の渦に巻き込まれる教室とみるみる内に青ざめていく慧音をシリ目に、バットをイチモツ、球をタマに見立てたバッティング論を熱弁
さらに「お前らも将来こうなるんだぞ」と教卓の上に腰を付き出し自身のイチモツをしごき始め性教育も同時にするというファンサービスも見せた
流石に耐えきれなくなった慧音は偶然廊下を通りかかった妹紅をひっ捕らえ自身を抱えさせると畜生のキンタマ目掛けてロングホーントレインが直撃、窓から飛び出したカッスは首の骨を折り無事死亡した。

なお明日の授業では子供達に野球を教えホームランを放ち33-4で負けた模様

にとり編

妖怪の山にやって来たのは、妖怪タマキンお化けこと巨人小笠原容疑者
畜生は早速妖怪の山の河童こと河城にとりに合うと「河童のくせに川に流れる雑魚」「尻小玉を乾燥させるのは三流、俺のは初めからしなびている」と自身を棚に上げ得意の弁舌で河童に猛烈に罵倒
さらにはここでは書けない事をいい事にとうてい女の子が耐えられないようなえげつない悪口を9800秒に渡って言い続け「お前にはこれがお似合いだ」と自らのシナシナの尻小玉を差し出す余裕も見せた。
常識を期した屈辱に耐えきった河城にとりはカッスに将棋で勝負することを提案、
「将棋…?戦…?サムライ…?うっ…頭が……」僅かな頭痛を覚えながらも将棋盤を用意しコマを並べる畜生と河童
並べ終わりいざ勝負と思ったがここで河城はある違和感に気付く
なんと畜生は将棋のコマの金と玉の代わりに自身のキンタマを並べていたのだ
これには河城もあきれ果て二つ折りタイプの将棋盤を勢いよく閉じるとカッスのキンタマは挟まれ畜生はそのまま後ろの川に落ち二度と浮かんでこなかった。

なお後日下流の池に「アナタが落としたのはキンのタマ?それともキンのタマ?」と語りかけてくるしなびたキンタマの妖怪が現れたのは別の話

21名無し妖精:2016/06/13(月) 17:42:42 ID:tYd4d2HA0
勇儀編

地底にやって来たのは、もはや地獄に落ちても何の違和感も無い畜生(42)

宴会場にシャカシャカ走りで向かい窓をフルスイングで粉砕し何食わぬキンタマ顔で紛れ込むと
その場にいた地底の聖人ガッツこと星熊勇儀に姉御肌なのをいい事にセクハラ発言やいやらしい手つきで体を触ったりを連発
星熊勇儀はすかさず悲鳴を上げ渾身のアッパーカットを畜生のキンタマに叩きこむと宴会場の屋根を突き破り地上へ
気付けば巨人対日ハム戦11回裏1-1ノーアウト2・3塁、左バッターボックスを突き破りカッスは出てきた
キンタマとアタマを強打したことにより意識が朦朧としながら何かを思い出そうとしている中、カウントは3ボール2ストライクへ
増井の手から放たれたストレートをフルスイング、見事ライトスタンドに叩きこみサヨナラ3ランホームランを放った
熱い声援と歓声を浴び、記憶を完全に取り戻した巨人小笠原の顎にはうっすらとヒゲが生えていた。

後日地底を再度訪れた小笠原さんは星熊勇儀さんに非礼を詫び、牛・豚・鳥の三種の焼肉を奢ったという。

一輪編

妖怪寺に現れたのは、キンとタマの妖怪巨人小笠原容疑者(42)
山彦に対して「キンタマー」「タマキーン」を仕込む、毘沙門天の像にキンタマを落書きする等といった極悪非道を繰り返し
挙句の果てには尼さんに出会い頭に「『くもくもがけにこんちたびなし』を逆から読んでみろ」と問い
「しなびたちん・・・・・・//////」と恥ずかしがる所を畜生顔でほくそ笑んでいる所に雲山の怒りの右ストレートが直撃、そのまま雲の上の国の住人となった。

後日尼さんと雲の親父にはHARAと名乗る謎の人物から「穀潰しを討伐してくれてありがとう」とお礼にきんのたまを二つ贈呈された。

寺の外に飾ってみた所、里の子供達に真ん中に棒のような物を置かれるなどといったイタズラは絶えないが、里の人からは「金の玉の寺、略して金玉寺じゃ、ありがたい」とかえって参拝客が増えた模様。

芳香編

墓地にやって来たのは今すぐ墓の下で眠るべき選手1位に選ばれた大正義巨人軍の巨人小笠原(42)
投票結果に不服を訴え自分が墓に入らないように自慢のフルスイングで手当たり次第に墓石を破壊している中
「ちーかよーるなー!」「やーめろー!」と墓地の守護者宮古芳香が声を上げてきた
そこでカッスは彼女がうまく動けない事をいいことに「打てない走れない守れない」「くっさいくっさいゾンビの墓はこちら」とさらに墓石を破壊し続け
酷い言葉を334分にわたって浴びせられた彼女はそのうち大声を上げて泣いてしまう
しかし畜生の快進撃はここまでだった、
2006年WBCを境に行方不明で死亡説が疑われていた北のサムライに熱い声援を浴びせられ畜生が頭痛で苦しんでいる所に
たまたま近くを通りかかった多々良小傘の一本足打法フルスイングでタマを粉砕し無事墓の中に収まることになった。

この光景を見ていた被害者宮古芳香さんは「死ぬのはいかん。あれだけはいかんのじゃ」といつも何らかの形で死亡している巨人小笠原容疑者の身を案じた。

なお明日の自主トレには間に合う模様

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板