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【東方巫行跡】かもの巣総合スレ3【東方琳瑯華】

1名無し妖精:2015/03/23(月) 14:40:47 ID:H60U2/bE0
C83で2年半ぶりに復活して「東方巫行跡」を発表した
かもの巣作品についてのスレです。
ゲームに関する雑談、攻略などをしましょう。

公式ページ
ttp://kamo.mods.jp/

前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1357458470/

2名無し妖精:2015/03/23(月) 14:45:19 ID:H60U2/bE0
旧スレが書き込み停止したのでこっちのスレで盛り上げていきましょう。

レミィお嬢様が不優遇過ぎて泣けたので、コストの格納アドレスを調べてみた。
コスト基準と上昇率を2くらいにして遊んでみようかな。

3名無し妖精:2015/03/23(月) 14:56:13 ID:H60U2/bE0
wikiを貼り忘れてた・・・

東方巫行跡@wiki
ttp://www50.atwiki.jp/thnosg/

4名無し妖精:2015/03/24(火) 17:51:00 ID:fqnAyjOc0
スレ立て乙

>>2
コスト総量を最大値にしたらゲームバランス崩壊して面白くないんじゃないか?

5名無し妖精:2015/03/27(金) 23:04:43 ID:JkmlKNTg0
>

6名無し妖精:2015/03/27(金) 23:11:52 ID:JkmlKNTg0
>>4
いや、コストを無限にするんじゃなくて下の画像の様にキャラ別にコスト値を変更するよ。
因みに、セーブデータには影響を与えない。

レミリアのみコスト値変更
コスト2.5(デフォルト)
ttp://uploda.cc/img/img5515647a9e2d2.jpg

コスト2.0
ttp://uploda.cc/img/img551564b2aa9c1.jpg

コスト1.5
ttp://uploda.cc/img/img551564b904835.jpg

74:2015/03/29(日) 00:56:01 ID:p92FXJ1I0
>>6
あー、 DATA00.PAC を改変するってことか。

キャラ別に各種ステータスを変更できるんだったら
バランスのとれた(主にコスト関係)非公式パッチを作っても良いかもね。
だけども、バランス調整には色々な人から意見が必要かも知れないけど・・・

8名無し妖精:2015/03/31(火) 07:10:18 ID:ZKmxe2K.0
>>7
取り敢えず、自分でコストのみバランス調整してパッチを作成して見ようかな。

98:2015/03/31(火) 07:31:34 ID:ZKmxe2K.0
下のコストでパッチ作成して、様子をみることにするよ。

[コスト]
レミリア :2.0
フラン  :2.0
鈴仙   :1.8

10名無し妖精:2015/04/08(水) 21:34:27 ID:tJiDGPfM0
キャラ追加して新しいの出せばそこそこ売れそうなもんだが…
公式はまったく動きが無いな

118:2015/04/24(金) 03:59:52 ID:wn8bpB260
せめて公式からバランス調整の修正パッチ(主にコスト関連)を出して欲しいなあ。
現バージョンだと高コスト組が不待遇すぎる。

>>8のパッチ作ろうかと思ったけど、ユニットパラメータ調整ツールを作った方がいい気がしてきた。
暇なときに作成してみるわ。

128:2015/04/24(金) 05:40:02 ID:wn8bpB260
とりあえず、こんな感じでツールを作成して行こうかと思います。

ttp://uploda.cc/img/img553956e93e95d.jpg

各ユニットのパラメータ(各種基礎値)を変更するツール。
不待遇ユニットを活躍させてあげたい・・・

13名無し妖精:2015/04/25(土) 23:25:53 ID:9VQtQpVU0
>>13
応援しか出来ないけど頑張って!

14名無し妖精:2015/06/15(月) 01:21:14 ID:9mYpycA20
そういえば、ドレミーが出てきてラスボスのパチモン臭が半端なくなってしまったな
もう過去のゲームって感じで少し寂しい気がする

15名無し妖精:2015/07/30(木) 22:38:02 ID:jZDgne/20
今更なんだけど、必殺、吹飛ってほぼ要らないよね。
ほとんど、通常攻撃の一撃で倒せるし・・・

168:2015/07/30(木) 22:48:17 ID:jZDgne/20
ツールの作成が遅くて申し訳ない。
まぁ、殆どの方が興味なさそうだけどもw

使いやすい様に慣れてないC++言語で作ろうと思ったのが間違いだった。
やっぱり仕事で使ってるJava言語で作るよ。

178:2015/07/30(木) 23:32:50 ID:jZDgne/20
ツールが完成したらピーキーなユニットを作ってみたい。
魔理沙だったら、基礎パラメータ上昇率が通常攻撃1、スペル攻撃50とかw

18名無し妖精:2015/08/01(土) 00:09:29 ID:ecTK/tjA0
ひっそりとお待ちしてます。
作成方法や時間は>>16さんが好きにしちゃってください。




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