したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【大妖精小悪魔リリーてゐ】中ボス!!その7【静葉椛キスメ屠自古】

220名無し妖精:2016/08/13(土) 03:08:22 ID:8CGgmfcE0
他ボススレより
中ボスの「わたしのかんがえた○○ノート」

大妖精
「わたしのかんがえた【遊び】ノート」
チルノや友達とどんな遊びをしたいか丁寧に表記。
たまに妖精らしくいたずらのアイデアも存在する。

小悪魔
「わたしのかんがえた【本の整理】ノート」
図書館の本を管理しやすくする案を箇条書きで表記。
パチュリーに提案しているが、毎回却下されている。

リリーホワイト
「わたしのかんがえた【春告げ】ノート」
春を告げる方法のアイデアを考えたそばから表記。
耐久スペカで春を告げたところ、霊夢に成敗された。

リリーブラック
「わたしのかんがえた【コスプレ】ノート」
映姫の真似のクオリティを上げる方法を適当に表記。
映姫以外の真似・コスプレもしたいと思っている。

てゐ
「わたしのかんがえた【経営】ノート」
住人それぞれに合うと思う経営を詰め込んで表記。
話にのったのはメディスンやミスティアくらい。

静葉
「わたしのかんがえた【芸術】ノート」
赤や黄色の暖色系の色づかいについて緻密に表記。
寺子屋の美術の教材に選ばれかけた(未遂)。


「わたしのかんがえた【将棋】ノート」
様々なシミュレーションの一手を絵と共に表記。
ノートが増えすぎて、最近総重量が10kgを超えた。

キスメ
「わたしのかんがえた【桶】ノート」
自分の考える、入るのに最高の桶を考察と共に表記。
今まで試しに入ってみた桶の感想も書かれている。

火の玉
「じぶんのかんがえた【燃焼】ノート」
燃えることについて思うことを、炭を使って表記。
死者は感動する内容らしいが、生者には意味不明。

屠自古
「わたしのかんがえた【喧嘩口調】ノート」
喧嘩や煽りの時に使う口調や語彙を乱雑に表記。
「頼れる姐御」を求めるファンの為に頑張っている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板