したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京 定期で会える方募集

1安藤:2019/04/16(火) 21:17:27
はじめまして
2月末まで2年半定期で会ってた女の子と事情がありお別れしたので、また定期で会える女の子を探しています。
希望は性格が穏やかで、長く楽しくお付き合い出来る女の子です。
デートや美味しい食事も一緒に楽しめて、ホッと安心する空間を共有出来たらと思います
月2,3回会えて都度5〜10の範囲(毎回手渡し)で、お互い信頼関係が築けた後は月極への移行も大丈夫です
当方は42歳 自営業
都内江戸川区在住、身長179、体重70です。
僕の性格はかなり穏やかですので、女の子も優しい方だと合うと思います。
趣味は旅行・グルメ・温泉・海・ドライブ・お酒・カラオケです
まずは一度お茶か食事をしながらお会いしてお互いの条件を決めて から大人の関係になりたいと考えてます。
ご興味持って頂けたら、気軽にプロフィールを添えて連絡をお願い致します。
良い出会いになりますよう、よろしくお願いいたします。

*決まりましたら投稿は削除しますが、記載中は募集してます




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板