したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーンは昇竜マリオのようです

1 ◆wPvTfIHSQ6:2018/11/28(水) 22:37:21 ID:6PyVRm/I0

完結当時、「もう続編はない」とか言ってたけど
スマスペ発売記念で、第三部という名の番外編書きます
完全完結とかヌカしながら、番外編投下したスマブンとかいうスレもあったし、いいよね

※題材は「スマブラfor」です
※年内完結予定
※なので、投下するのがスマブラSP発売後になって内容が時代遅れになるかも
※5、600レス完結の予定

▼イケメンまとめのブンツンドー神
( ^ω^)ブーンがスマブラガチ勢になるようです(第ゼロ部)
→ttp://buntsundo.web.fc2.com/short/smashbros_gachi.html
( ^ω^)ブーンは昇竜マリオのようです(第一部、第二部)
→ttp://buntsundo.web.fc2.com/long/shouryuu_mario/top.html

▼進捗や投下報告のTwitter
→@kak_era

【リクエストについて】

第三部では、第二部までで見られなかった対戦カードや
使用されていないプレイヤーキャラのバトルを中心に書きます

( ^ω^)「モララーと歯車王の対戦が見たい!」
( ^ω^)「ベヨネッタの闇を書け!」
桜井「俺のピットが使い手すらいないから頼んだぞ!」

ッてのを、あれこれリクエストしてほしいです ひとり何票でもおk
ぶっちゃけオチ以外一切構想ないんで、だいぶ自由に反映させられると思います

まーじでネタが浮かばないんで、、、
お願いします、、、まじで、、、期限は>>1が投下始めるまで

120名無しさん:2018/12/06(木) 01:06:16 ID:X8IYfv1c0

〜ヌーブラファイナル当日〜

〜会場〜

(,,゚-゚) 「なるほど…」

(,,゚-゚) 「カメラの範囲は、どれくらいですか」

( ´・ω・) 「えっと、ちょっと待ってくださいね」

( ´・ω・) 「ンーー。」

( ´・ω・) 「こっから、」

( ´^ω^) 「ここらへんまで、ですね」

(,,゚-゚) 「ありがとうございます」

.

121名無しさん:2018/12/06(木) 01:06:52 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/

( ´∀`) 「椅子、もう少しないですか?」
  _
( ゚∀゚) 「廊下から持ってきますよ」
  _
( ゚∀゚) 「何脚いります?」

( ´∀`) 「そうだなあ…」

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/

( ・∀・) 「え、またキャンセル?」

( ´・_ゝ・) 「みたいだな」

( ・∀・) 「だァーーーーから!!」

( ・∀・) 「ちゃんと前日までにキャンセルしろッてーーの!!」

( ´・_ゝ・) 「まあまあ」

.

122名無しさん:2018/12/06(木) 01:07:16 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/

( ФωФ) 「こんちゃー!(重低音)」

( ФωФ) 「今日は、な、な、なんと!(重低音)」

( ФωФ) 「ヌーブラファイナルの、設営途中の会場にお邪魔してます!(重低音)」

( ´_ゝ`) 「どうも、サスガブラザーズの兄です」

(´<_`  ) 「まじで撮影はじめちまったよ」

(´<_`  ) 「いいのかよ」

( ФωФ) 「撮影許可はもらってまァーす!(重低音)」

(´<_`  ) 「これのどこがVTuberなんだよ」

(´<_`  ) 「完全生身のロマネスクでしかねえ」

.

123名無しさん:2018/12/06(木) 01:08:15 ID:X8IYfv1c0

( ´_ゝ`) 「いやあ…」

( ´_ゝ`) 「ちゃんと、動画通りのコスプレしてきてんのは脱帽だわ」

(´<_`  ) 「そうだよそもそもそこだよ」

(´<_`  ) 「何が悲しくて朝っぱらからゴスロリ魔王っ娘のオッサン見ないとだめなんだ」

( ФωФ) 「まだオッサンの歳ではないが?」

(´<_`  ) 「声戻ってるつもりかもしれねえが俺からしたら1ミリも変わってないんだよ」

( ;´_ゝ`) 「すっげえ! ロマたん普段こんな声なんだ!」

(´<_`  ) 「二十余年を共にしているが兄のこれほどまでの棒読みは生まれてはじめてだ」

(゚Д゚トソン  ブバシャ

(´<_`  ) 「ああ、やっとマトモそうな人と出会えた。 おはようございます」

(゚Д゚トソン  アニロマ…アリ寄リノアリ!

(´<_`  ) 「だめだ、人としての言語を話してねえや」

(´<_`  ) 「へへッ」

.

124名無しさん:2018/12/06(木) 01:08:39 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ…/

\ガヤガヤガヤ…/

( ФωФ) 「まあ、うちの登録者はみんな、慣れてるから」

(´<_`  ) 「オッ戻った」

(´<_`  ) 「ツッコミ要員弟者の過労死はまぬがれそうだ」

( ФωФ) 「とりあえず今回は、許可が下りたわけで」

( ФωФ) 「電脳魔王っ娘ロマネスクチャンネルの特別編ですぞ」

(´<_`  ) 「ああだめだ、当分済みそうにねえ」

\ザワザワザワ…/

\ザワザワザワ/

.

125名無しさん:2018/12/06(木) 01:09:13 ID:X8IYfv1c0

( ´_ゝ`) 「ギー子ちゃんやツンちゃんは?」

(´<_`  ) 「うわあ出たスマブラVTuber負の三銃士」

(´<_`  ) 「地声がマイナスだがちゃんとそれッぽいモデル用意してるツンデレはともかく」

(´<_`  ) 「クレヨンしんちゃんに出てきそうなオカマでしかないギー子は認めん」

( ФωФ) 「二日酔いでダウンしているね」

( ´_ゝ`) 「へえ、飲んでたんだ」

( ФωФ) 「ツンちゃんのおうちで、スマブラVTuber夢の共演配信だったよ」

(´<_`  ) 「そんなの子供たちに見せたら夢が壊れるわ」

( ´_ゝ`) 「ああ、そういややってたな」

( ´_ゝ`) 「モデルが適用できないから、映像なしのラジオ配信」

(´<_`  ) 「ただのオッサンどもの談合じゃねえか」

( ФωФ) 「でも、全員コスプレして役に徹したから」

(´<_`  ) 「悪夢だ」

.

126名無しさん:2018/12/06(木) 01:09:34 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/

( ФωФ) 「閑話休題」

( ФωФ) 「ヌーブラファイナル記念回」

( ФωФ) 「案内人は、ヌーブラ主催であるANTIのおふたり」

(´<_`  ) 「クソ、こんなンの案内を名乗り出たと思われるのか俺は」

( ФωФ) 「改めて、どうぞ」

( ´_ゝ`) 「改めまして、ANTIで遠征支援をしているアニジャです」

(゚、゚トソン 「ANTIの渉外活動と経理担当のトソンです」

(´<_`  ) 「俺じゃないんかーーい」

( ФωФ) 「よろしくお願いしまーす!」

(´<_`  ) 「くそ、せめて名乗りだけあげるぞ。 ANTI編集担当のオトジャです」

.

127名無しさん:2018/12/06(木) 01:09:56 ID:X8IYfv1c0

( ´_ゝ`) 「いやあ、ロマたんの動画、いつも見てますぞ」

( ФωФ) 「あら、ほんとうですかァ?」

(´<_`  ) 「朝こいつ何読んでたかと思いきや台本かよ」

(#ФωФ) 「ノーーーーー!ですわ!」

( ´_ゝ`) 「おいコラ、台本はNGだぞ、台本は」

(´<_`  ) 「え」

( ФωФ) 「カーーット。 ですわ」

( ´_ゝ`) 「挨拶からやり直しだな」

(´<_`  ) 「シビアな世界だ…」

.

128名無しさん:2018/12/06(木) 01:10:21 ID:X8IYfv1c0

( ´_ゝ`) 「ココまですべて取れ高だから安心しろ」

(´<_`  ) 「なんでもありかよ」

( ФωФ) 「常識をぶっ壊すのがテーマのチャンネルなのよ」

( ´_ゝ`) 「さて、ヌーブラファイナルですが」

(´<_`  ) 「やべえ、何事もなく再開してる」

(´<_`  ) 「俺まで台本疑惑が出ちまう」

( ´_ゝ`) 「テーマは全員参

( ФωФ) 「確か、テーマがあるんで…す…」

( ´_ゝ`)

( ФωФ)

.

129名無しさん:2018/12/06(木) 01:10:50 ID:X8IYfv1c0

( ФωФ) 「そ…そう!」

( ФωФ) 「テーマは、全員参戦!」

(´<_`  ) 「え、なんだこの放送事故」

(´<_`  ) 「台本じゃなかったのかよ」

( ФωФ) 「動画で戦ってきた、超有名なプレイヤーも続々参戦!」

( ФωФ) 「全一ルイージの歯車王さんもきます!」

( ´_ゝ`) 「おお、あの 『王者』 ですか」

( ФωФ) 「かく言うこのおふたりも、」

( ФωФ) 「実は国内全一と名高いプレイヤーです!」

( ФωФ) 「オリマー全一のアニジャさんと、ワリオ全一のオトジャ!」

(´<_`  ) 「よせやい照れる」

(´<_`  ) 「待て、どうして俺だけ呼び捨てなんだ」

.

130名無しさん:2018/12/06(木) 01:11:11 ID:X8IYfv1c0

( ФωФ) 「それだけじゃない!」

( ФωФ) 「いま設営をしている……そうですねぇ」

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/

( ´・_ゝ・) 「あさぴー号ッて、機材どんだけ積んでた?」

( ・∀・) 「えっと…あれ、モニター十台は積んでるとか言ってたような」

( ФωФ) 「このおふたりも、国内トップクラスのプレイヤーです!」

( ・∀・) 「えっ」

(´<_`  ) 「うわあ、すげえはた迷惑な突撃取材」

.

131名無しさん:2018/12/06(木) 01:11:31 ID:X8IYfv1c0

( ФωФ) 「 『作業ゲー』 の異名を持つ、シークベヨネッタ使い!」

( ФωФ) 「どの大会に出ても優勝候補と謳われる、デミタスさんです!」

( ´・_ゝ・) 「どうも。 デミスマチャンネルのデミタスです」

(´<_`  ) 「なんだこの協調性の高さ」

( ФωФ) 「続けて、スマブラX時代は世界最強アイスクライマー!」

( ФωФ) 「今作でも 『KOクッパ』 の異名を持つモララーさんです!」

( ・∀・) 「えっ…えっと…」

(´<_`  ) 「戸惑ってるじゃねえか」

(´<_`  ) 「どうしてくれんだ」

( ・∀・) 「おい、撮影は確かに許可したけどな」

( ・∀・) 「待って、え、これもうカメラ回ってんの??」

(´<_`  ) 「まじでどうすんだよこれ」

.

132名無しさん:2018/12/06(木) 01:12:06 ID:X8IYfv1c0

( ФωФ) 「あちらに見えるのは、全一ゼロサムのジョルジュさん!」

(´<_`  ) 「まさかのスルーかよ」

(´<_`  ) 「無慈悲すぎんだろ」

( ´・_ゝ・) 「いろんな人が集まりますからね、ほんとうに」

(´<_`  ) 「この流れでよく撮影に入ってこようと思えたな」

(´<_`  ) 「言い忘れてたけど、登録者数二万人突破おめでとう」

_
( ゚∀゚) 「オーーイ!」
  _
( ゚∀゚) 「椅子運ぶの、手伝ってくれ!」

( ФωФ) 「オフ大会は、多くの人のボランティアで成り立っています!」
  _
( ;゚∀゚) 「オーーイ!」

(ФωФ ) 「それはそうと、」

(´<_`  ) 「おい、見たぞ!!!」

(´<_`  ) 「露骨に目を逸らしたの見たからな!!!」

.

133名無しさん:2018/12/06(木) 01:12:59 ID:X8IYfv1c0

〜少しして〜

♪Main Theme (Ultimate)
 →ttps://www.youtube.com/watch?v=jfhHCBhBsyk

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/

( ´^ω^) 『ちゅーーーもォーーーーーーくッ!!』

\ザワッ…/

\ガヤガヤ…/

.

134名無しさん:2018/12/06(木) 01:13:24 ID:X8IYfv1c0

( ´・ω・) 『皆さァん!』

( ´・ω・) 『大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU…』

( ´^ω^) 『盛り上がってますかーーーーーっ!!!』

\ワーーーーーーーッ!!/

\ワァァーーーー!/

\ウオオオオオオオ!/

\オアアアアアアッ!/

(#ФωФ) 「オオオオオオオオオッ!!」

(#,,゚Д゚) 「うおおおおおおおお!!!」

ξ'A`)ξ 「ここまで俺のシーン全カットされたのが癪だが気にしないでおこう!うおおおお」

.

135名無しさん:2018/12/06(木) 01:13:47 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ…/

\ザワザワザワ…/

( ´・ω・) 『みんなァ、小学校の頃の校長のアイサツ、嫌いだったろ!?』

( ´^ω^) 『だから細けェーー話は抜きだ!!』

( ´・ω・) 『ヌーブラァァファイナルッ!!』

( ´゚ω゚) 『ここに開会宣言んんんんんんんんッ!!!』

\ワァーーーー!!/

\パチパチパチパチ!/

.

136名無しさん:2018/12/06(木) 01:14:21 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワ…/

\ザワザワザワ…/

( ´・ω・) 『イカれたメンバーを紹介しようッ!!』

( ´゚ω゚) 『まァーーーずはこの人ッ!!』

(,,゚-゚)
     '_
(,,゚-゚) 、

( ´゚ω゚) 『スマメイド運営管理人ッ!!』

( ´゚ω゚) 『このお方なくして、今のスマブラ界隈はなかったッ!』

( ´゚ω゚) 『砂糖さァーーーーーん!!!』

\パチパチパチパチ!/

\砂糖さーーーーーん!/

(,,゚-゚) 『よ、よろしくお願いします』

.

137名無しさん:2018/12/06(木) 01:15:11 ID:X8IYfv1c0

(,,゚-゚) 『本日は解説として試合を見せていただいて、』

(,,゚-゚) 『スマブラforの最後を見届けようと思います』

( ´^ω^) 『ンありがとうござまァーーーす!!』

\パチパチパチ!/

\ワァァーーーーー!!/

( ´・ω・) 『さてさてェ』

( ´・ω・) 『おっと失礼。 本日の司会進行ならびに実況を担当する、ショボンヌでござい』

\パチパチパチ!/

\バウウwwwwww/

.

138名無しさん:2018/12/06(木) 01:15:40 ID:X8IYfv1c0

(,,゚-゚) 『会場内の実に三割がゴリアピをしていますが…』

( ´゚ω゚) 『   なっとらんッ!! まるでだめだ!!』
                、 、、 、
( ´゚ω゚) 『いいかッ!! ゴリアピッてえのは………    』

┐(´^ω^`)┌  カクカクッ

( ´゚ω゚) 『こォーーーだバカヤロウ!!!』

\wwwwwwwwwww/

\ワァァーーーーー!!/

(,,゚-゚) 『首が、きれーーいに動いてましたね』

( ´・ω・) 『では改めて、スタッフ紹介ッ!!』

.

139名無しさん:2018/12/06(木) 01:16:03 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ…/

\ザワザワザワ…/

\ガヤガヤガヤ…/

\ザワザワザワ…/

( ´゚ω゚) 『以上ッ!!』

( ´・ω・) 『本日、ヌーブラファイナルのテーマ!』

( ´^ω^) 『皆さん、一緒にィー?』

.

140名無しさん:2018/12/06(木) 01:16:53 ID:X8IYfv1c0

\全員参戦!/

\全員参戦!/
     \全員参戦!/

\全員参戦!/

\全員参戦!/
( ´・ω・) 『そう!』

( ´゚ω゚) 『ヌーブラ史上最大規模ッ!』

( ´゚ω゚) 『Day1、Day2と続けて行われる、1000人規模の大会ッ!!』

( ´・ω・) 『……こんなドデカい会場、よく用意できたね』

( ・∀・) 『おかげで大赤字だよ』

( ´・ω・) 『主催がこんなこと言ってていいんでしょうかね、まったく』

\wwwwww/

\wwwwww/

.

141名無しさん:2018/12/06(木) 01:17:35 ID:X8IYfv1c0

( ´^ω^) 『そうはさておきッ!』

( ´・ω・) 『本日、Day1の進行を、申し上げます!』

( ´・ω・) 『スクリーンにも映しているので、そちらも見てくだせえ!』

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/

( ´・ω・) 『まず、これより参加者を26ブロックに分けます!』

( ´^ω^) 『アルファベットで言うと、AからZまでの全文字だ!』

( ´・ω・) 『1000人から、ドタキャンや見学枠を引いても、むちゃくちゃ多い!』

( ´・ω・) 『だから、スムーズな予選進行、協力しておくれよ!?』

.

142名無しさん:2018/12/06(木) 01:18:07 ID:X8IYfv1c0

( ´^ω^) 『予選ブロックは、昨日ツイッターで告知した通り!』

( ´・ω・) 『運営を円滑にするために、キャンセルや不在は考慮してません!』

( ´・ω・) 『だから、極端に少ないブロックとかあっても、ラッキーだと思ってくれ!』

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/

( ´・ω・) 『予選は、2ストックの一本勝負、すま村固定!』

( ´・ω・) 『ステージじゃんけんがないのも、効率のためだ! マック使いすまん!』

\ザワザワザワ/

/ ,' 3  「え、すま村固定まじ?」             \ザワザワザワ/

【+  】ゞ゚) 「賛否両論あって話題でしたよ」

/ ,' 3  「オワオワリでぇ〜〜っすw」

.

143名無しさん:2018/12/06(木) 01:18:43 ID:X8IYfv1c0

( ´^ω^) 『もう、Aクラス、Bクラスともにトナメ表は組んでるからね』

( ´・ω・) 『予選が、スムーズに……』

( ´・ω・) 『そう、五時間!』

( ´^ω^) 『五時間で済めば、今日中にセミファイナルくらいまでなら進むぞ!』

( ´・ω・) 『そうなったら、明日、Day2はフリー時間も多く取れる!』

( ´・ω・) 『たくさんのサブイベも用意しているから、ヨロシクゥ!』

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/

( ´^ω^) 『じゃ、予選ブロックをスクリーンにドンッ!』

( ´・ω・) 『お近くのホワイトボードにも、いまスタッフが張ってるから、チェックしておくれ!』

.

144名無しさん:2018/12/06(木) 01:19:07 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ/

\ガヤガヤガヤ/

( ´^ω^) 『お待たせしましたッ!』

( ´・ω・) 『時間が惜しいので、チャッチャとはじめましょう!』

( ´・ω・) 『アルファベットのタスキを巻いたスタッフのもとに、各自集合!』

( ´・ω・) 『ブロック別の配置図も、スクリーンにある通りッ!』

\ザワザワザワ…/

\ザワザワザワ…/

( ´^ω^) 『     ではッ!!』

( ´^ω^) 『ヌーブラファイナル、予選大会ッ!!』

.

145名無しさん:2018/12/06(木) 01:20:05 ID:X8IYfv1c0

( ´^ω^) 『スタートオオオオオオオオオオッッ!!!!』

.

146名無しさん:2018/12/06(木) 01:22:35 ID:acAUZQ7U0
おっきてるな支援

147名無しさん:2018/12/06(木) 01:26:56 ID:X8IYfv1c0

【スマちしき】

ダークホース
競馬で、実力不明の馬。
転じて、人物、手腕はわからないが有力と思われる競争相手。
かつて、昇竜マリオ、王者がダークホースとして優勝争いを繰り広げた。

.

148名無しさん:2018/12/06(木) 01:27:17 ID:X8IYfv1c0

〜配信台〜

( ´^ω^) 『うん、おいしい水はおいしい』

( ´^ω^)  ゴクゴク

( ´・ω・) 『さあて』

( ´・ω・) 『次の試合はーー…』

'_
(,,゚-゚) 、

(,,゚-゚) 『これは……メイド勢にはウケるカードですね』

( ´・ω・) 『どれどれ……?』

.

149名無しさん:2018/12/06(木) 01:27:38 ID:X8IYfv1c0

(,,゚-゚) 『スマメイド 「初代王者」 と通算 「王者」 』

(,,゚-゚) 『ジョルジュゼロサムvs歯車王ルイージです』

( ´゚ω゚) 『おおッ!』

\ザワッ!/

从 ゚∀从 「にゃにィ!?」

【+  】ゞ゚) 「ッ!」

\ザワザワザワ…/

\ザワザワザワ…/

( ´・ω・) 『一気にwwwww』

( ´・ω・) 『一気にオーディエンスが集まってきたぞwwww』

(,,゚-゚) 『予選は待ち時間も長いですからね』

(,,゚-゚) 『好カードがあれば、見ておきたいものです』

.

150名無しさん:2018/12/06(木) 01:28:30 ID:X8IYfv1c0

从*゚∀从 「まじでwwwwwまじかよwwww」
  _
( ゚∀゚) 「うおッ」

从*゚∀从 「お前wwwwこのばらけにばらけた予選でwwwお前wwww」

从*゚∀从 「上物引くじゃねえかオイwwwww」

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/

|::━◎┥ 「…」

【+  】ゞ゚) 「いま実況聞いてきたのですが、ほんとうですか!」

|::━◎┥ 「昨日予選表見てから、ずっと緊張してます…」

Σz*゚ワ)リ 「勝ってね!王者ッ!」

|::━◎┥ 「もう王者の座はベルベットさんに渡したので…」

.

151名無しさん:2018/12/06(木) 01:29:23 ID:X8IYfv1c0

( ´・ω・) 『予選ブロックでも、さまざまな台で好カードは散見されましたが』

( ´・ω・) 『そうか、ここも配信カードだったんだよな…』

\ザワザワザワ…/

\ザワザワザワ…/

( ´^ω^) 『スマメイド創設者を前にッ!』

( ´^ω^) 『スマメイド初代王者ッ!』

( ´^ω^) 『ヴァーーーサス歴代王者ッ!』

( ´゚ω゚) 『ジョルジュvs歯車王を配信するぞーーーーーッッ!!!』

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/
( ´゚ω゚)

( ´・ω・) 『あ。 でも予選進行は止めないでね』

.

152名無しさん:2018/12/06(木) 01:30:12 ID:X8IYfv1c0

_
( ゚∀゚) 「思えば、戦ったことはなかったですね」

|::━◎┥ 「緊張してますね…」
  _
( ゚∀゚) 「そういえば、その仮面、息苦しくないですか?」

|::━◎┥ 「これがないと、なおのこと緊張するので…」

\ザワザワザワ/

\ガヤガヤガヤ/

【+  】ゞ゚) 「…すごいですね」
               、 、 、 、
【+  】ゞ゚) 「さすが全員参戦のヌーブラ」

Σz*゚ー)リ 「メイド管理人の前でメイドの頂上決戦!」

Σz ゚ー)リ 「あ。 でぃーちゃんから伝言。 わたしもみたいいいいい」

【+  】ゞ゚) 「www」

.

153名無しさん:2018/12/06(木) 01:31:38 ID:X8IYfv1c0

( ´・ω・) 『さて、せっかくですし』

( ´^ω^) 『おふたりをよく知る人として、選手の解説をお願いします』

(,,゚-゚) 『まかせてください』

\ガヤガヤガヤ/

\ザワザワザワ/

(,,゚-゚) 『スマメイドは、最初テストを兼ねて0.5期を運営していたのですがね』

(,,゚-゚) 『X時代からオンラインで有名だったゼロサム使いがいまして』

(,,゚-゚) 『圧倒的な強さで、初代王者の異名をかっさらっていきました』

(,,゚-゚) 『それが、ゼロサム使いの 「希望の光」 とも称えられる、ジョルジュさんです』

\パチパチパチ!/

\パチパチパチ!/
  _
( ;゚∀゚) 「え…なに…この力の入った解説…」
  _
( ;゚∀゚) 「希望の光とか、ゼロサムスレでちょこっと言われてただけなのに…」

.

154名無しさん:2018/12/06(木) 01:32:04 ID:X8IYfv1c0

(,,゚-゚) 『対する歯車王さんも、有名ですね』

(,,゚-゚) 『惜しくも、最終期こそレート1位を逃したものの、』

(,,゚-゚) 『初代王者ジョルジュさんから最終期王者ベルベットさんの間、』

(,,゚-゚) 『両機種で常にレート2000以上の1位を死守し、』

(,,゚-゚) 『あらゆるオンライン大会を総なめにした化け物です』

\パチパチパチ!/

\パチパチパチ!/

|::━◎┥ 「どうしてこんなことに…」

Σz;゚-)リ 「歯車さん、WiiUでも王者だったの!?」

|::━◎┥ 「知らなかったんですか…」

|::━◎┥ 「普段、家族がテレビを使っててWiiUができなかったんですよ…」

|::━◎┥ 「それで、3DSがほぼメインになってはいたんですが…」

.

155名無しさん:2018/12/06(木) 01:32:38 ID:X8IYfv1c0

( ´・ω・) 『歯車王ヌーブラ初参戦の大会は、燃えましたねー』

(,,゚-゚) 『実は、ナマで見ていましたよ』

(,,゚-゚) 『……感動、しましたね』

\ザワザワザワ/

\ザワザワザワ/

( ´・ω・) 『さてさて』

( ´^ω^) 『ドラマ的な好カード!』

( ´・ω・) 『両者とも、既に持ちキャラを選択ッ!』

( ´^ω^) 『一本勝負の予選、ステージはすま村で固定っ!』

_
( ゚∀゚) 「…」

.

156名無しさん:2018/12/06(木) 01:33:11 ID:X8IYfv1c0

( ´・ω・) 『用意はいいですかァ?』

( ´^ω^) 『いいよね、いいよね!?』

( ´^ω^) 『はいでは、おふたりのお好きなタイミングで、』

\ビコンッ!/

( ´゚ω゚) 『わ、待って、速くない!?』

\wwwwwwww/

\パチパチパチ!/

( ´・ω・) 『はいではッ!』

( ´゚ω゚) 『ジョルジュ対歯車王だあああああああああ!!!』

.

157名無しさん:2018/12/06(木) 01:33:36 ID:acAUZQ7U0
熱い対戦カードだな

158名無しさん:2018/12/06(木) 01:33:43 ID:X8IYfv1c0

【スマちしき】

『希望の光』 ジョルジュ
ゼロスーツサムス使い。
X時代からオンラインで名を馳せており、スマメイド最初期にレート1位に輝いた。
はじめてオフ大会に出場した時、準優勝になりオーディエンスを沸かせた。

.

159名無しさん:2018/12/06(木) 01:34:10 ID:X8IYfv1c0

【スマちしき】

『王者』 歯車王
ルイージ使い。
スマメイドのレート1位の常連で、有名なオンライン大会でも優勝し続けていた。
はじめてオフ大会に出場した時、準優勝になりオーディエンスを沸かせた。

.

160名無しさん:2018/12/06(木) 01:34:52 ID:X8IYfv1c0

♪Main Theme: Ver. 2
 →ttps://www.youtube.com/watch?v=j9pPJ47zhiU

___
      ̄ ̄ ̄ ̄                   ―――
  __       _              、L):::::::)    ̄ ̄ ̄
    ̄ ̄ ̄   rリ( ゚∀)            |◎━:|  ___
         /::::っ              ヾ::jOヽ     ̄ ̄ ̄
        /::-tO                O ー:\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( ´^ω^) 『はァーーーーじまりました0%vs0%ォ!!』

r 、 L)::::::)
            サッ!       ヽ|◎━::|    「 ホアッ!」
           r_    ___     てに::::j
        ィ( ゚∀゚)     ̄ ̄ ̄   γ:::::::{
          トO::}            ー ヽ:)
          }::::-,:'    __            \人
         イ::::し    ̄ ̄              ) て
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.

161名無しさん:2018/12/06(木) 01:35:30 ID:X8IYfv1c0

ビュンッ!
                 バッ!
         -=x _
            ( ゚∀)======/::::::::\
        て::::::::f        ,'::::::::::::::::::',
        /::ィ:::ノ        ';::::::::::::::::::;'
      /-               \::::::::/

「 ホアッ!」
                 __
        r 、 L)::::::)      ̄ ̄
        ヽ|◎━:|  ___  _ r,
         てに::::j   ̄ ̄   ( ゚ り
         γ:::::::{        ィ::::::::}O
          ー ヽ:)       /:::::::,      サッ!
                   /::/リ

( ´・ω・) 『歯車ルイージ、積極的に鉈を振っていく!』

( ´・ω・) 『対するはジョルジュ、まずは様子見で回避が多め!』

.

162名無しさん:2018/12/06(木) 01:35:56 ID:X8IYfv1c0

/!
                       /::h
                       f:::::::}
                      「リ::::/
                      (。  )        ピシュンッ!
                       ´    \\
    ダッ!                   、 \ 、
                            \  \
               ____         \人/
              ̄ ̄ ̄    (::::::(Lィ      ) て
                      |:━◎|     /⌒\
          _____     fOj:::j:つ
              ―――  /::::::::t      スカッ!
                    「::::へ::フ

( ´・ω・) 『フリップでぇ!』

( ´・ω・) 『掴みだけは断じて拒否!』

\ビュンッ!/

\ホアッ!/

(,,゚-゚) 『らしくない、カタい立ち回りですね』

(,,゚-゚) 『ルイージの投げの、ご存じな火力を徹底して拒否しております』

.

163名無しさん:2018/12/06(木) 01:36:24 ID:X8IYfv1c0

_
( ゚∀゚) 「…」 ッタン

|::━◎┥ 「…」 ガチャッタン

バチィ!

トァ _    \人/::(L)ィ
          て(  ゚ )つ==) て━◎|つ
           /:::::く     ⌒ ::つ::f
           O:::::ノ      /::::::j
             し       -し

ィ::::::::::)
                  |)━::::|fつ
         ドゴッ!    O:::j:::f
                   t:::::::::j
              トァ_  \人/し
            (;゚∀゚)つ て    ドゴォ!
               イ::::O://⌒\
           ー::::::f
             し

.

164名無しさん:2018/12/06(木) 01:37:12 ID:X8IYfv1c0

( ´・ω・) 『おっと! 相打ち!』

( ´・ω・) 『ルイージ、かーーなーーりーー強気に暴れてます!』

|::━◎┥  ッタン!

(,,゚-゚) 『ゼロサムは、空Nから掴みが安定とされているだけに、』

(,,゚-゚) 『今の暴れは、ほんとうにかなり強気ですね』

、L)::::::)
             て|○━:|Oーァ
            ト \人/ー::'
            }:::t ) て
             j:::::/⌒\    ドゴォ!
          てf:::::::/ ̄
           ( 。  )
             ` し

人
           ) て

.

165名無しさん:2018/12/06(木) 01:37:35 ID:X8IYfv1c0

ビュン!
  「 ホアッ!」                    /
          r 、 L)::::::)           /
          ヽ|◎━:|  /L   イ「  _
           てに::::j <  =- O(∀゚ )トz   /
           γ:::::::.{  \「    ヾ:::::イ    //
            ー ヽ:)        く:::ァ::{
                         レ  /
                              /

|::━◎┥ 「…ッ」 タタタン!
  _
( ゚∀゚) 「チッ」

( ´^ω^) 『先制はジョルジューーー暴れを徹底的に狩っていく!』

( ´・ω・) 『しかし、位置が悪かった、ここは上強で堅実な火力ッ!』

(,,゚-゚) 『確反空上から、ベク変でスカしつつのNBですか』

(,,゚-゚) 『機動力に難があるルイージでは、なかなか捉えられません』

.

166名無しさん:2018/12/06(木) 01:38:38 ID:X8IYfv1c0

_
( ゚∀゚) 『ッ』  ッタン!

|::━◎┥ 『…』 ガチャッタン

\ドゴォン!/

\ホオッ!/

( ´^ω^) 『空上で、更に稼いでいくゥーーー!』

( ´^ω^) 『暴れて暴れて圧をかけるルイージ、しかしコイツの空上は強いぞ!?』

\ホアッ!/

( ´・ω・) 『ッと、しかし急降下には対応できず!』

(:::::(Lィ      バシバシッ!
          O:━○|つ
           ヾ:::j::::j       rt、
             \人/ <( ゚  )っ
              ) て   ゞ::::j、
             /⌒\  /::ィ ヽ::\
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.

167名無しさん:2018/12/06(木) 01:39:36 ID:X8IYfv1c0

( ´^ω^) 『しかしィ着地には弱の応酬!』

( ´^ω^) 『序盤の展開はジョルジュがリード!』

「 ホオッ!」

(:::::::(Lィ
         O:━◎|つ  ___ _ r,    サッ!
          ゞ::j:::::ー‐ァ ̄ ̄   ( ゚ り
          ー'  ̄ ̄       ィ::::::::}O
                           /:::::::,
                     /::/リ
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( ´゚ω゚) 『まァーーだ暴れるッ!』

( ´・ω・) 『強引になんとか着地!』

_
( ゚∀゚) 「チッ…」

|::━◎┥ 「ッ!」 ッタン

.

168名無しさん:2018/12/06(木) 01:40:12 ID:X8IYfv1c0

バッ!
              __            ビュンッ!
             ̄ ̄ ̄   /::::::::\  rァ、
       ――――     ,'::::::::::::::::::',(゚∀゚ )つ===
             __   ';::::::::::::::::::;' }::y:::ヾ
           ̄ ̄       \::::::::/ しO-::\

( ´・ω・) 『お!』

(:::::(Lィ      「 ホウッ」
                  O━◎|O
                   {::::j::::j:ノァ
                   ゞ、:::::ア
                       _
                    て(゚∀゚;O::::ア

.

169名無しさん:2018/12/06(木) 01:40:32 ID:X8IYfv1c0

_ rt
                     て(゚-´;)
                       ヾO::\    ドゴォン!
                       \人/
                        ) て
                       /⌒\
                   てに::γ Lヽ     「 ウーワオ!」
                      ィ:::Oーイ
                   /:::y j::::ア´

( ´^ω^) 『下投げ挨拶! 稼いでいくーー!』
  _
( ゚∀゚) 「くそッ」  ガチャッタン

「 ホオッ!」
              r、 _    ィL)::::::)
              り ;゚ )   |◎━:|
               ゞ::::\人/:::::j:つつ
               ヽ::::j ) て::::::rー
                ヾ/⌒\/

.

170名無しさん:2018/12/06(木) 01:40:58 ID:X8IYfv1c0

( ´・ω・) 『一気に30%を取り返した!』

(,,゚-゚) 『いやあ…』

(,,゚-゚) 『これが、歯車王さんの強みですよね』

サッ!

(::::::(Lィ          /::::::\
                |::━◎|             ,':::::::::::::::::',
                てj:::::j:::^つ ⌒^ ◎  ';:::::::::::::::::;'
                /:::へ:::ノ          \::::::/

(,,゚-゚) 『暴れに、徹底した掴みと、』

(,,゚-゚) 『普段がとにかく強気な立ち回りなだけに、』

(,,゚-゚) 『不意に裏択をチラつかせることで、相手を無理やり択に付きあわせる、というか』

.

171名無しさん:2018/12/06(木) 01:41:38 ID:X8IYfv1c0

\ホアッ!/

\ビュンッ!/

( ´・ω・) 『3F暴れに、ガードに、掴み』

( ´・ω・) 『これらでジャンケンが完結していて、』

( ´・ω・) 『更にFBの固め、圧のある空後、上スマッシュ…』

|::━◎┥ 「ッ」 ッタン
  _               \ウーワオ!/
( ;゚∀゚) 「チッ」
               \ドゴォン!/

( ´^ω^) 『この、択掛けの強さ!』

( ´・ω・) 『絶妙な間合い管理に定評のあるジョルジュが、』

( ´^ω^) 『後手に回って待ちぎみに動いてしまうほどです!』

.

172名無しさん:2018/12/06(木) 01:42:01 ID:X8IYfv1c0

_
( ゚∀゚) 「!」  ッタン

|::━◎┥ 「あっ!」

て|○━:|Oーァ     ドゴォ!
              ー::: \人/
                j:::::/⌒\
              ( 。  )
                ` し

バシィ!
           (::::::(Lィ
         ィ|:━○|つ     _ r ,
         (::::::つ \人/ O( ゚ り
              ) てー:::-:::::::::jO
              /⌒\::ニ:::: イ

.

173名無しさん:2018/12/06(木) 01:42:45 ID:X8IYfv1c0

( ´^ω^) 『空上ェーーーーからの空前!』

(,,゚-゚) 『いいですね』

(,,゚-゚) 『だいたいのゼロサムは、欲張って空上を繋げたがるんですが』

(,,゚-゚) 『ジョルジュは、コンボを間違えない』

(,,゚-゚) 『きちんと空前を選択し、有利状況を継続させます』

「 ホアッ…」
              ( 。  )
                ` し
                        人
                     ) て

.

174名無しさん:2018/12/06(木) 01:43:16 ID:X8IYfv1c0

( ´・ω・) 『暴れさせねえぞ、と!』

( ´^ω^) 『徹底して空上という武器を押し付けていくゥ!』

\ホアッ!/

\バシィ!/

(,,゚-゚) 『立ち回りが、顕著に分かれてますね』

\サッ!/

\ビュンッ!/

(,,゚-゚) 『剛と柔で分けるなら、』

(,,゚-゚) 『本来、柔が強いゲームなのですよ、スマブラは』

.

175名無しさん:2018/12/06(木) 01:43:38 ID:X8IYfv1c0

|::━◎┥  ッタン
  _
( ゚∀゚) 「クッソ!!」  ガチャチャ…

ブンブンッ!!

___
     ___   、L):::::::)    ̄ ̄
     ̄ ̄    _  |◎━:  ――――
   ―――て(Д゚;て::::ィ:: つ;゚Д)つ ̄ ̄
      ――― /:::::イ    ――――

( ´゚ω゚) 『ッとここで後ろ投げェェーーー稲妻ッ!!』
  _
( ゚∀゚) 「まだ耐えるッ」  ピシュン!

(,,゚-゚) 『ほんとうでしたら、ルイージが柔で、ゼロサムが剛です』

(,,゚-゚) 『しかし、プレイヤーの気質が、逆転している』

( ´・ω・) 『ガンガン圧をかける歯車ルイージと、』

( ´^ω^) 『蝶のように舞うジョルジュゼロサム……確かに!』

.

176名無しさん:2018/12/06(木) 01:44:10 ID:X8IYfv1c0

_
(#゚∀゚) 「ッ!」 ッタン!

|::━◎┥  タタン

ガキィン!

__  r 、 _
                     ――――   てり  ゚)O__
                        ___       ゞ:::::::::::-‐ /::::::::\
                       ̄ ̄ ̄      j:::  ,':::::::::::::::::::',
                     ――          レ   ';:::::::::::::::::::;'
                                      \:::::::/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/

_
( ゚∀゚)  !

|::━◎┥ 「もらった」 ッタン

.

177名無しさん:2018/12/06(木) 01:44:31 ID:X8IYfv1c0

グルングルンッ!
                                   ____      _
                                 ̄ ̄ ̄        て(;゚Д゚)     l|
                          _ノし_人     (:::::(Lィ    /::::::ィ _ ィしノ し、_   __
                             /  ⌒Y⌒"`⌒ て|:━◎   /::-    ̄γ´   ̄ ̄  Y⌒\
                              ___  ヽ:::つ: /
                                  ̄ ̄ \:::;ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/

( ´゚ω゚) 『もっかい後ろ投げええええええええええバーーストッ!』

(,,゚-゚) 『いまのも、そうですね』

(,,゚-゚) 『ジョルジュは、歯車王の暴れを読んだハズ…』

(,,゚-゚) 『しかし、歯車王は、ほんとうに必要な時だけ、ガードをする…』

_
( ゚∀゚) 「…リードされたかァ」

|::━◎┥ 「…」 ッタン

.

178名無しさん:2018/12/06(木) 01:44:51 ID:X8IYfv1c0

\ビュンッ!/

\ホアッ!/

从 ゚∀从 「歯車王、やっぱつえーわ」

【+  】ゞ゚) 「序盤、暴れが多かったのは、単に緊張かと思っていましたが」

\ピシュンッ!/

\ウーワオ!/

从 ゚∀从 「オサムさんって、確か身内ですよね?」

【+  】ゞ゚) 「最近は対戦できてませんが、そうですね」

从 ゚∀从 「普段からあんな立ち回りじゃないんですか?」

【+  】ゞ゚) 「普段は、完全に身内読み合戦ですよw」

从 ゚∀从 「www」

.

179名無しさん:2018/12/06(木) 01:45:27 ID:X8IYfv1c0

_
( ゚∀゚)  ッタン

|::━◎┥ 「あっ!」

ドゴォォン!!
                                   て|○━:|        l|
                      __  r 、 _   \人/:jて::ヽ  _ ィしノ し、_   __
                  ――――   てり  ゚)O__ て :::::ノ    ̄γ´   ̄ ̄  Y⌒\
                ___       ゞ:::::::::::-‐  ⌒\
                    ̄ ̄ ̄      j:::
                  ――          レ

( ´゚ω゚) 『ソバットでバーストッ!!』

( ´^ω^) 『20%のビハインドで、あっさりストックを取り返したぞジョルジュッ!』

Σz ゚ワ)リ 「逆に、ジョルジュさんもむちゃくちゃ強いですね!」

Σz;゚-)リ 「歯車王さんと、対等に戦ってるじゃないですか」

.

180名無しさん:2018/12/06(木) 01:45:56 ID:X8IYfv1c0

从 ゚∀从 「あいつ曰く、ルイージは微有利らしいし」

【+  】ゞ゚) 「歯車さんが使ってるキャラ、」

【+  】ゞ゚) 「ルイージじゃなくて王者ッてキャラなんですが…w」

从 ゚∀从 「wwww」

\ガシッ!/

\ピシュンッ/

( ´・ω・) 『下投げから空下は〜〜入らない!』

(,,゚-゚) 『この、下投げ空下のコンボも、今年になって有名になりましたからね』

(,,゚-゚) 『ほんと、2018年で終わるには惜しすぎるゲームですよ』

( ´^ω^) 『内にズラして、しっかりフリップで逃げていく!』

.

181名無しさん:2018/12/06(木) 01:46:37 ID:X8IYfv1c0

从 ゚∀从 「でも、ここまできたら、もはや相性差なんてないッスよ」

从 ゚∀从 「完全に、刺すか刺されるかの、択ゲーでしかない」

Σz ゚ー)リ 「うーーん、確かに!」

___   バッ!
          ̄ ̄ ̄
               /:::::::\             ィL)::::::)
    ――――  ,':::::::::::::::::',             |○━:|   サッ
          ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::::::;'             x'::::うと
               \:::::::/            「:::::ィ し

_
( ゚∀゚) 「ッ」 ッタン

\
                  、  \   バチィ!
                   \  \ 、      、L):::::::)
                    \    \   \人/━::|   「アウッ!」
                        rt _   ) て :::j:て
              ◎ ⌒^ ==て:::(   ) /⌒\::O
                     /:::ィ:へし      し

.

182名無しさん:2018/12/06(木) 01:46:59 ID:X8IYfv1c0

|::━◎┥ 「っ…!」

( ´・ω・) 『甘えたFBを起点にィーーー』

人
                            ) て:::::)
                            |○━:|つ
                          人 O::j::::}     バチバチィ!
                             ) て ::::Oィ人
                          ⌒  r=ン ) て
                              l|  ⌒
                             ∩
                      バチィ!  ( ゚´ )リ
                             }::::::O'
                             J:::j
                              し

/      j:::::/⌒\
                         /   /  てf:::::::/ ̄
                           /    ( 。  )
                          /       ` し   /
                                    /

.

183名無しさん:2018/12/06(木) 01:47:40 ID:X8IYfv1c0

\ドゴォン!/

\ホアッ!/

( ´^ω^) 『ワンミスからこォーーの火力ッ!』

(,,゚-゚) 『空Nから上スマ、空上ですか』

(,,゚-゚) 『ワンコンボの火力はルイージばかりが注目されますが』

(,,゚-゚) 『ゼロサムも決して、引けをとりません』

|::━◎┥ 「…」  タタッタン
  _
( ゚∀゚) 「…」  ガチャッタン

Σz;゚-)リ 「歯車さん、だいぶ押されてない…?」

【+  】ゞ゚) 「ジョルジュさんも、かなりの猛者ですからね」

【+  】ゞ゚) 「逆に言うと、あの歯車さんを、ここまで追いつめるのがスゴいんですよ」

.

184名無しさん:2018/12/06(木) 01:48:09 ID:X8IYfv1c0

\タンッ!/

\サッ!/

(,,゚-゚) 『ルイージとの違いは、有利展開のつくりやすさ、』

(,,゚-゚) 『またその有利展開の生かしやすさですね』

( ´・ω・) 『まさしく、あの空上は凶器!』

( ´^ω^) 『慎重なジョルジュだが、ターンを取ってからは露骨に攻めるッ!』

(:::::(Lィ
                   |::人○|つ       バチィン!
                   ) てつ _ rァ、
                    ⌒:::j:) (゚∀゚ )つ===
                           }::y:::ヾ
                          しO-::\

|::━◎┥ 「!」  タンッ
  _
( ゚∀゚) 「!」  タンッ

.

185名無しさん:2018/12/06(木) 01:48:51 ID:X8IYfv1c0

て|○━:|Oーァ
     ドゴォ!   てf:::::::/ ̄
              ( 。  )
                ` し   \      タンッ!
            、      、   \
            、\      \   \
            \ \          \
              \        人
                     ) て

(,,゚-゚) 『!』

( ´゚ω゚) 『どこまでも追いかける空上でェーーーーー!!』

.

186名無しさん:2018/12/06(木) 01:49:27 ID:X8IYfv1c0

ゴゴゴゴゴゴドゴォォン!!

、L):::::)
            | )━:::|つ _ rァ      l|
  \、__人_ ノし \人/ ゚ )つ_ ィしノ し、_   __
  ⌒ヽγ ⌒Y⌒"`⌒ ) て :::j、  ̄γ´   ̄ ̄  Y⌒\
              /⌒\::/::ヽ
                   レ  \ 、
                 \     \\
                  、\   、   \
                  \    \

\ザワッ/

( ´゚ω゚) 『上Bィーーーーーーー!!』

Σz;゚Д)リ 「ああああああああッ!!」

|::━◎┥ 「ッ!」 ッタン
  _
( ゚∀゚) 「チッ…」

.

187名無しさん:2018/12/06(木) 01:50:17 ID:X8IYfv1c0

\ザワッ…/

\ザワザワザワ/

(,,゚-゚) 『いや  まだ耐えます!』

( ;´・ω・) 『ぎ、ギリギリィ!』

( ;´・ω・) 『なんとか持ちこたえたがーーーまだ不利状況!』

Σz;゚ο)リ   ホッ

【+  】ゞ゚) 「ひやひやさせますねェ…w」

\タンッ!/

\ブンッ/

(,,゚-゚) 『ゼロサムの代名詞とも呼べた、』

(,,゚-゚) 『空上運びからの上Bバーストこそナーフされたものの、』

(,,゚-゚) 『それでもやはり、空上からの上Bコンボは恐ろしいですね』

( ´・ω・) 『さあーーー着地だが、』

.

188名無しさん:2018/12/06(木) 01:50:52 ID:X8IYfv1c0

\   、
     ドゴォン!   \  \
                         「ヘヤッ!」
           _ rァ     、L)::::::) \
       (∀゚;\人/て|◎━:|
        ヽ::つ) てー:::::j:::::O  \
          ::/⌒\'''ー一´

人
        ) て

_
( ;゚∀゚) 「うおッ!」

( ´゚ω゚) 『空後で暴れるーーーーーッ!!』

\ザワッ/

\ザワザワ…/

(,,゚-゚) 『ま、まだ暴れますか…!』

( ´・ω・) 『空中ジャンプ読みのォ! ジョルジュの動きをォ!』

( ´゚ω゚) 『完ッ全に読んでのォ! 急降下空後暴れェェ!』

.

189名無しさん:2018/12/06(木) 01:51:34 ID:X8IYfv1c0

Σz;゚ο)リ 「いやベクトル低くなァい!?」

【+  】ゞ゚) 「これは…ジョルジュさん、厳しそうですね…」

( ´・ω・) 『互いに100%超えで、状況を歯車王が取り返したッ!』

( ´^ω^) 『あとイッパツを当てたほうが、勝者となる!』

(,,゚-゚) 『すま村は、狭い分、台による攻防が重要となるステージですが…』

( ´・ω・) 『はい、ですがその台は画面右手、反対側まで行ってます!』

\ザワザワ…/

\ガヤガヤ/
  _
( ゚∀゚) 「…」

.

190名無しさん:2018/12/06(木) 01:51:58 ID:X8IYfv1c0

ジリ…
                    |◎━:|
                    Oj::::O:,
                    〈::ィ::::レ
                    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   r、 _
   ( ;゚∀)つ
   イ:::o:::j
   /:::ィ::      ヒュウウウ…
  〈::/

( ´・ω・) 『崖上でェーーーーじっと睨んでるゥ!!』

( ´^ω^) 『こォーーれは嫌な状況だぞ!ジョルジュ!』

_
( ;゚∀゚) 「…!」 タンッ

|::━◎┥ 「…!」 タンッ

.

191名無しさん:2018/12/06(木) 01:52:36 ID:X8IYfv1c0

r、 _
          ( ;゚Д)っ     ガシッ!
           j:O:::ィ
           ヽ::O
             \    (::::LO ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 てj、::◎\
                  /:::j::ィ
                  (:ノ ::::}
            人         し
         ) て
            ⌒

ドゴォン!!

_ rァ     、L)::::::)
       (Д゚;\人/て|◎━:|
        ヽ::つ) てー:::::j:::::O \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ::/⌒\'''ー一´

( ´゚ω゚) 『崖奪いいいいいいいいいいいいッ!!』

Σz*゚ワ)リ 「おおッ!!」

.

192名無しさん:2018/12/06(木) 01:53:13 ID:X8IYfv1c0

_
( ;゚∀゚) 「まだだッ!」

\ザワザワ/

\ザワザワ/

タンッ
                    |:━◎|
                    :O::::j::O
                    〈::::へ::フ

人
                     ) て

r、 _
   ( ;゚:::)つ

.

193名無しさん:2018/12/06(木) 01:53:45 ID:X8IYfv1c0

( ´・ω・) 『背を向けてェ!!』

( ´・ω・) 『もっかい、空後、当てたるぞ…』

( ´^ω^) 『そんな強いメッセージを見せるゥ!!』

(,,゚-゚) 『ッて、これは……』

【+  】ゞ゚) 「うわあああ来ましたよ」

Σz ゚ー)リ 「出たwww儀式www」

:O::::j::O

人
     ビュウンッ!           ) て
                         _O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  て( ゚: j
           ガシッ!    j:::::::
                    /::ィ::
                        し

人
         ) て
            ⌒

.

194名無しさん:2018/12/06(木) 01:54:10 ID:X8IYfv1c0

____
       ̄ ̄ ̄    (::::::(Lィ      ガシッ!
                |:━◎| _ rァ
   _____     fOj:::j:つ^゚;)つ
       ―――  /::::::::t  O::j
             「::::へ::フ/::ィ

ブンブンッ!!

___
       ___   、L):::::::)    ̄ ̄
       ̄ ̄    _  |◎━:  ――――
     ―――て(Д゚;て::::ィ:: つ;゚Д)つ ̄ ̄
        ――― /:::::イ    ――――

_
( ;゚-゚) 「んなッ!!」
                  \ザワッ!/
|::━◎┥  タンッ!

( ´゚ω゚) 『最速回避上がりを読んだああああああああああ!!』

.

195名無しさん:2018/12/06(木) 01:54:48 ID:X8IYfv1c0

タンッ     |:━◎|
                       :O::::j::O     タンッ

人
                        ) て

r、 _

\ザワザワ/

(,,゚-゚) 『これですよ!』         \ザワザワ/
      、 、 、 、 、 、
(,,゚-゚) 『これが歯車王!』
                      \ザワザワ/
(,,゚-゚) 『歯車王式! 崖全狩り!』

、 、 、、 、、
(,,゚-゚) 『    歯車スタイルです!』

.

196名無しさん:2018/12/06(木) 01:55:11 ID:X8IYfv1c0

_
( ;゚∀゚) 「…」
  _
( ゚∀゚) 「ッ!」  タンッ

ィL)::::::)
                     |○━:|
    ____/!_        x'::::うと
     ̄ ̄ ̄´ /::h ̄       く:::ィ:::/      タンッ!
         f:::::::}           し
        「リ::::/              人
        (。  )              ) て
     /   ´    /         \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    //        /
    /            ピシュンッ!
      人
        ) て
      ⌒

( ´^ω^) 『しかァーーーし運よくやってきた台にィーーーーー』

|::━◎┥  タンッ

.

197名無しさん:2018/12/06(木) 01:55:37 ID:X8IYfv1c0

バシッ!
    _ r,
   (::゚'; リつ   r 、 L)::::::)    「ホアッ!」
    ヾつ::\人/ヽ|◎━:|
     O::: ) て てに::::j
       /⌒\. γ:::::::{
            ー ヽ:)

\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( ´゚ω゚) 『ィイイイーーーーーーっ!?』
  _                         \ザワッ!/
( ;゚Д゚) 「!?」

\ザワザワ!/

\ガヤガヤ!/

(,,゚-゚) 『しかし歯車王もそれは当然読む!』

(,,゚-゚) 『FBを置いて、空前でもう一度押し出します!』

.

198名無しさん:2018/12/06(木) 01:56:04 ID:X8IYfv1c0

【+  】ゞ゚) 「いまのFBの撒き方ww」

【+  】ゞ゚) 「完ッ全にwww一点読みですよww」

Σz*゚ワ)リ 「歯車スタイルやばwww」

タンッ

タンッ   |:━◎|
                       :O::::j::O     タンッ
              タンッ
                            人
                        ) て

\
 、 \
  \
   r、 _
   /:::ィ::

.

199名無しさん:2018/12/06(木) 01:56:29 ID:X8IYfv1c0

_
( ;゚∀゚) 「なんだよwwwww」
  _
( ;゚Д゚) 「なんで全部狩られンだよwwww」

|::━◎┥ 「ただの一発芸、初見殺しですよ」

( ;´・ω・) 『華麗に歯車スタイルが決まっているがァーー!?』

( ;´・ω・) 『知る人ぞ知る歯車スタイル、その真骨頂は!』

( ;´゚ω゚) 『最終的には復帰ルートがひとつだけになるッ!!』

グルグルグルッ…!

ニ三 =-二‐
                -ニ 三=    ドドドドドド…!
            _ \人/三 ニ
             て(::゚' ,) て = ニ
           てヽ/⌒\ ニ

.

200名無しさん:2018/12/06(木) 01:56:52 ID:X8IYfv1c0

( ;´゚ω゚) 『サイクロンがあああああああああああ!!!』

|::━◎┥  ダダダダッ!
  _
( ;゚Д゚) 「  ッそおおおおおおお!!」

{:::(Lj::}        \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            て┝○┥つ
                 }:j:::::j:|
             /:::ヘ:::ゝ   「ハアッ!」

rァ _
        て::⌒(::;゚':::)つ
            し

.

201名無しさん:2018/12/06(木) 01:57:37 ID:X8IYfv1c0

♪Victory!
 →ttps://www.youtube.com/watch?v=CS4AVZTgaJw

\ドカァァーーーーーンッ!!/

( ;´゚ω゚) 『サイクロンメテオが決まったあああああああああああ!!!』

(,,゚-゚) 『歯車スタイルが、完全に決まりましたね!』

_
( ;゚-゚) 「…」

|::━◎┥っ 「ありがとうございました」
  _
( ;゚∀゚)っ 「ウッス!」
                    \パチパチパチ!/

\パチパチパチ!/

Σz*゚ワ)リ 「歯車さんやるうううううううううううう!!」

【+  】ゞ゚) 「あ。 スニフィさん、予選呼ばれてますよ」

Σz;゚-)リ 「アッ! 忘れてた!」

.

202名無しさん:2018/12/06(木) 01:58:36 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ/

\ガヤガヤガヤ/

(,,゚-゚) 『はい、解説いたしますとですね』

(,,゚-゚) 『通常、相手としてはやはりサイクロンメテオを警戒するわけですよ』

(,,゚-゚) 『しかし、SJを繰り返すことで、』

(,,゚-゚) 『相手はどうしても、空後や崖奪いに対する警戒が強まる』

( ´・ω・) 『現に、何度も通してましたからね!』

(,,゚-゚) 『ええ、』

(,,゚-゚) 『しかし、即負けに繋がるサイクロンよりは安いと、本能が感じてしまうのでしょう』

(,,゚-゚) 『吸いこまれるかのように、相手はつい、空後や崖狩りに自ら突っ込んでしまう』

(,,゚-゚) 『それを繰り返してしまうことで、最終的に復帰がギリギリになります』

( ´・ω・) 『復帰ルートさえわかっていれば、サイクロンも通しやすい、と…』

( ´^ω^) 『洗練された読み、1Fを違えない操作性……さすが 「王者」 ですッ!!』

.

203名無しさん:2018/12/06(木) 01:59:30 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ/

\ガヤガヤガヤ/

_
( ;゚∀゚) 「いやーーー……」
  _
( ;゚∀゚) 「ゼッッタイ、サイクロンメテオにはかからない自信があったのに…」

|::━◎┥ 「崖狩りだけは、死ぬほど練習しましたから」

_
( ゚∀゚) 「まあ……これが、予選でよかったですよ」
  _
( ゚∀゚) 「本戦で、こんなのに当たってたらと思うと…」

|::━◎┥ 「こんなのってw」

|::━◎┥ 「自分としては、浮かされるたびに手汗がすごかったですよ」
  _
( ゚∀゚) 「なァーんで、あんなに強気に暴れられるんですかww」
  _
( ゚∀゚) 「フツー、みんな回避こすりますよww」

.

204名無しさん:2018/12/06(木) 02:00:49 ID:X8IYfv1c0

|::━◎┥ 「ゼロサム使いとほとんど当たらないので、」

|::━◎┥ 「浮かされた後のセオリーが、わからなかったんですよ」
  _
( ゚∀゚) 「そっか…」
  _
( ゚∀゚) 「ゼロサム、もっと使い手多くてもいいのにな」
  _
( ゚∀゚) 「普通に強いし、あとおっぱいでかいし」

|::━◎┥ 「ww」

|::━◎┥ 「まあ、だからこそ」

|::━◎┥ 「ジョルジュさんが、ゼロサム使いの 『希望の光』 …」

|::━◎┥ 「なんて言われてるわけですし」

_
( ゚∀゚) 「スマメイド 『初代王者』 として、洗礼したかったんだけどナー」

|::━◎┥ 「気にしないでください」

|::━◎┥ 「 『王者』 の座は、ちゃんと次に、つないでおきましたので」

.

205名無しさん:2018/12/06(木) 02:01:47 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ…/

\ガヤガヤガヤ…/

(,,゚-゚) 『いやあ…』

(,,゚-゚) 『スマメイドの締め括り…を感じさせる名カードでしたね』

( ´・ω・) 『ちなみに、メイドのベストバウトと言えばなんですか?』

(,,゚-゚) 『ううん…そうですね』

(,,゚-゚) 『過去に、3DSメイド内で、ちょっとした星取り大会があったんですよ』

( ´・ω・) 『ほうほう』

(,,゚-゚) 『レート上位勢による、キャラランダム大会なんですけど』

( ´・ω・) 『はい????』
                          \ザワザワ…/

\ガヤガヤ…/

.

206名無しさん:2018/12/06(木) 02:02:23 ID:X8IYfv1c0

(,,゚-゚) 『面白いもので、単キャラ使いはボロッボロだったんですよ』

(,,゚-゚) 『歯車王さんはシュルクだったんですけど、』

(,,゚-゚) 『モナドをぐるぐる回している間に試合が終わっちゃいまして…』

( ´・ω・) 『まさかのタイムリーな勝者dis???』

\ザワザワ…/

\ガヤガヤ…/

(,,゚-゚) 『あとから聞いた話、』

(,,゚-゚) 『歯車さん、モナドの順番ってランダムだと思ってたそうなんですよ』

( ´・ω・) 『何事ですかwwwww』

( ´・ω・) 『………てか、それがベストバウトでいいんですかwww』

(,,゚-゚) 『ちなみに、相手はゲッコウガを引いた、メタナイト使いのオサムさんで』

(,,゚-゚) 『歯車さん、モナド中に水で押し出されて、復帰すらままならず2タテでした』

( ´・ω・) 『なにしてんだよあの人wwwww』

.

207名無しさん:2018/12/06(木) 02:02:52 ID:X8IYfv1c0

(,,゚-゚) 『その姿が、普段の 「王者」 とのギャップで、可愛くって…』

(,,゚-゚) 『……くふッ…』

(,,∩∩ 『  ………ww 』

\ザワザワ…/

\ザワザワ…/

【+  】ゞ゚) 「なッつかしいですねw」

|::━◎┥ 「く…屈辱だ…」

\ザワザワザワ…/

\ザワザワザワ…/

( ´^ω^) 『さあてさて!』

( ´・ω・) 『お次の配信カードですが……』

.

208名無しさん:2018/12/06(木) 02:03:46 ID:X8IYfv1c0

( ´・ω・) 『んーー……』

( ´・ω・) 『あーあー、業務連絡ーー』

( ´・ω・) 『OPQRのPブロック、次の配信カードですがァ』

( ´・ω・) 『進行いかがでしょうかァ』

(ω・`  ) 「…」

\ザワザワザワ…/

\ガヤガヤガヤ…/

\ザワザワザワ…/

( ´・ω・) 「どうだろ」

(゚、゚トソン 「見てきましたがだいぶ進んでますので他がいいかと」

(゚、゚トソン 「欠員が4名も出ていて、かなりスピーディです」

( ´・ω・) 「おや、ほんとうかい。 ありがとう」

.

209名無しさん:2018/12/06(木) 02:04:21 ID:X8IYfv1c0

( ´^ω^) 『えー、えー、業務連絡ゥ』

( ´・ω・) 『OPQRのQかRブロック、進行が滞っているほうですね』

( ´・ω・) 『1カード、配信台も使っていただきたいのですがァ』

\ザワザワザワ…/

\ガヤガヤガヤ…/

≡从;'ワ'从   トコトコ

'_
( ´・ω・) 、

从;'ー'从 「ショボンちん、それボクにさせて! Rブロックさ!」

( ´・ω・) 「え、いいけど…」

( ´・ω・) 「どしたの、慌てて」

.

210名無しさん:2018/12/06(木) 02:04:58 ID:X8IYfv1c0

从;'ο'从 「ちょーーーっとコンビニ行ってただけなのにさ!」

从;'ο'从 「そのせいで進行遅れたッて、ロマちんが激おこのプンで…」

( ;´・ω・) 「そ、そう………」

( ;´・ω・) 「無断外出はやめてもらいたいんだけどなァ」

≡(#ФωФ)  ドスドス

(#ФωФ) 「ボンヌちゃん! 配信台、借りるネ!」

( ;´・ω・) 「うわあ、本人きた!」

(#ФωФ) 「大会の進行はジャマしちゃだめなの!」

从;'ワ'从 「いーーじゃん! 謝ってるじゃん!」

(#ФωФ) 「ダメよ!」

(#Фω+) 「電脳魔王っ娘ロマネスクちゃんが!」

(#ФωФ) 「みんなの前でお仕置きしちゃうんだから!」

.

211名無しさん:2018/12/06(木) 02:05:24 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ…!/

\ガヤガヤガヤ/

'_
(,,゚-゚) 、

( ;´^ω^) 「わかったわかった!」

( ´^ω^) 「はい、予定を変更して、次の配信台ですがァ…」

( ´・ω・) 「進行が滞っているらしい、Rブロックより!」

( ´^ω^) 「ロマネスクvs渡辺…」

( ´^ω^)

(,,゚-゚)

.

212名無しさん:2018/12/06(木) 02:05:55 ID:X8IYfv1c0

\ワアアアアアアアッ!!/

\ウオオオオオオオオッ!!/

( ;´・ω・) 『えっ!? 待って!? まじ!?』

( ;´・ω・) 『ちょっと、こいつら同じブロックだった!?』

(,,゚-゚) 『さっきよりwwオーディエンスがww』

(,,∩∩ 『    ッフwwww』

\ザワザワザワ!/

≡(,,゚Д゚) 「ロマネス子ちゃんがナベちゃんと配信台!?」

\ザワザワザワ!/

≡ξ'A`)ξ 「ちょっと見てくるわ! プッちゃん、先に進めてて!」

( ;^Д^) 「ちょ! 待てコラ!」
                                 \ザワザワザワ!/

( ;^Д^) 「……待てよ!!!オレだって見たいんだよ!!」

.

213名無しさん:2018/12/06(木) 02:06:48 ID:X8IYfv1c0

\ザワザワザワ!/

\ギャーーギャーー!/

\そんちょーーー!/

( ´・ω・) 『なwwwwなんなんだよwwww』
                                  \ロマさーーーん!!/
( ´・ω・) 『スマメイド王者対決の次はwwww』

( ´゚ω゚) 『人間核兵器対決かよwwww』

(,,゚-゚) 『さしずめ…冷戦ですね…』

\ロマネスクーーー!!/

\村長かわいいいいいいい/

从;'ワ'从 「しまった!!」

从;'ワ'从 「これボクが配信台来る意味ないジャン!」

从;'ワ'从 「他の誰かに行ってもらえばよかったやつジャン!」

\村長ーーーーッ!!/

.

214名無しさん:2018/12/06(木) 02:07:34 ID:X8IYfv1c0

\ロマ負けんなーー!!/

\村長こっち向いてーー!!/
( ´゚ω゚) 『よっしゃあああああああああ!!!』

( ´゚ω゚) 『最強ガノンドロフvs最強むらびと!!!』
                                        \パチパチパチパチ!/
( ´゚ω゚) 『なんとなんとォ!』

( ´゚ω゚) 『地味にこのふたり、大会本戦、配信台ともに当たったことはないッ!!』

\ザワザワザワ!/

( ´゚ω゚) 『世界初にして世界最後の運命的なカードだあああああ!!!』

\ワアアアアアアアアッ!!/

\ギャーーギャーー!!/

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板