したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[5ページ目]

818(・∀ ・) ◆evfltpoFGo:2018/12/30(日) 12:23:12 ID:rUIXvpAw0
>>817
(・∀ ・)「よーっす」




(・∀ ・)「ところでテンプレ>>5のかいあんおいとくから、
     ぶんしょーとかのかくにんだけみんなよろしくな。
     もんだいなかったらこのままいく」


【その他のルール、細則】
○投下が混み合ってて提出期限に遅刻しそう
→提出期限内に投下宣言をした『生徒』は、提出期限後24時間以内の作品投下が認められます。


○品評会作品のために現行が遅れる事をツイッターで説明したい
→スレに参加している事のみを言うのは可能です。作者バレした場合は生徒名簿から抹消されます。


○使いたいAAを既に使われている
→文戟で奪い取ってください。


○自分の作品のネタなどを話したい
→投票期間終了以降に行ってください。


○『入学』『生徒』『総帥』とはどこから来てるのか
→企画の元ネタ「食戟のソーマ」のリスペクトです。


○新入生がpt上位に食い込むの難しくない?
 →当学園は三期制となっております。
   1、5、9月の頭に全生徒のptはリセットされます。


○ptがたくさん溜まるとどうなるのか
 →当期終了後、上位3人に【拝成三銃士】の称号が与えられます。
  称号は次の三銃士が決まった段階で「前・第○挺」に書き換えられ、
  またの三銃士が決まった際に剥奪となります。

例)12月 第一挺 獲得→4月 前・第一挺 →8月→なし
※続けて三銃士の称号を得ることは可能。


○ルールがテンプレのと違うんだが
→スレの中でルールが変更される場合があります。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板