したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Where is my boogie? のようです

53名無しさん:2016/07/16(土) 23:54:52 ID:Mq5XM1dw0

ある時、俺は酷い困窮状態に陥った。
先日辞めたバイトの貯金がいとも簡単に尽きてしまい、加えて金を貸していた友人が返済期日の当日になって音信不通になったのだ。

今思い返すと色々なものを甘く見積もりすぎていて間抜けの極みであると言わざるを得ないのだが、
当時の無職ボケしていた俺には完璧にいくはずだったプランだった。

所詮返済される金と、おおよそそれまでには働いているだろうという見積もりで考えていた甘い目論見が見事に崩れ去ったという間抜けな話である。

さてどうするかと俺は思案していた。

返済期間は迫っているし、かと言って親に借りる事は出来ない、というより無理だ。

足りない脳みそをフル回転させる。
すると俺はあることを思い出した。

そう、例の晒した通帳だ。

これまでに行っていた放送でもその発言をしたであろうリスナーに振り込んだという旨のコメントを何度か残されていたが、
俺はいつもの煽りであるとか、ふざけた内容なんだろうとあまり深く考えてはいなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板