したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FGO

8レバス:2017/05/02(火) 19:57:08
SSR星4 パッションリップについて


全スキルとも、防御系列で揃っている上、ターゲット集中持ちな上、防御はバサカ以外からは等倍なので、
優秀な盾キャラとして機能するのではないか。ただしタゲ集中は1ターンなうえ、防御アップも1ターンなので、過度な期待はできない。
さらに宝具には味方全体のHP回復OC100で2000を持っているため、耐久PTでの活躍が期待される。

攻撃面では、攻撃アップ30%を持った有利範囲の少ない全体バサカとして、そこそこの活躍はするかも?
宝具強化勢には勝てないので、あまり期待しすぎるのは厳禁か。
さらに第3スキルはスタンになってしまうので、宝具を撃つ前のターンにはバフをしておく必要があるのも微妙に使いづらいかも。


総評
NP効率にもよるが、四騎士に対して有利な全体宝具をまわして味方のHPを回復しつつ、タゲ集中や防御アップなどで味方を守るのが主な使い方になりそうだが、
攻撃面には若干の不安があり、それに加え防御アップやタゲ集中も1ターンのみと安心するには難しいので、マスターの腕が問われそう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板