したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FGO

13名無しさん:2020/05/01(金) 00:51:58
オリオン★★★(既に宝具2の場合★★)
ピンポイント(男性バサカやセイバー)で活躍する。特に宝具についている攻撃力ダウンや防御力アップや回避などのお蔭で高難易度での出番がある。宝具強化クエ実装済みなので1でも2、2なら5相当の火力になる。おススメ。


ナポレオン★★★★(既に宝具2の場合★★)
味方へのバフ、自己バフ、NP獲得、スター獲得ほぼ全ての欲しい能力を持っている。しかも宝具強化クエ済なので火力も出る。なんなら神性特攻もある。弓の周回要因に困っているならおススメ。


エルキドゥ★★★★(既に宝具2の場合★★)
高難易度用。回避と回復とクリ発生ダウンでとにかく耐久がすごい。特に敵に神性がある場合は宝具で確定スタンするので上手に立ち回れば勝利時に無傷のことも多い。宝具強化クエ済なので火力もでる。耐久系の高難易度PTにお困りならおススメ。敵が剣以外なら連れていける性能。


カルナ★★
アルジュナと同じくNP25%獲得が残念な印象。ただしアルジュナと違って宝具の神性特攻によりピンポイントで出番が来ることがある。


ブラダマンテ★
味方単体にNP20%付与をどこまでうまく使えるかという感じ。その他の性能は平均的で味方へのバフもない。宝具強化クエもない。逆に言えば将来性がある。


アキレウス★
味方へのバフがない。スカディシステムするには少し足りない。無敵+タゲ集中がたまに使える。将来性がありますね。


エウロペ★
マリーを強くしたようなキャラ。確率とはいえ敵全体魅了や回数性の無敵が使えることがあるかも。


オジマンディアス★★★(既に宝具2の場合★★)
味方全体へのバフ、NP付与、自己バフを揃えている。個人的に単体ライダーが必要になったときに思い浮かべる3キャラのうち1人。残り2人はケツァルコアトルとライダー金時。現時点で宝具スキルともに未強化だが、ユーザーからの高評価ゆえに今後の強化にあまり期待ができないかも。高難易度で宝具封印がたまに光る。


ドレイク★★★★(既に宝具2の場合★★)
味方へのバフと高いNP獲得のおかげで雑魚処理キャラとしてとても優秀。1ターンだけの処理も2ターン連続の処理もできる。宝具強化クエ済みなので威力も高い。黒聖杯からの高威力宝具も可能。


アナスタシア★★
スキル性能だけ見るととてつもなく強い。実際に使ってみるとカタログスペックより低いスペックが気になる(宝具3使用感)他のキャスターやアサシンもそうだが、宝具の上がっているエクストラやバーサーカー等の方が火力がでることもしばしば。強いけど弱い。クラス性能の調整をしてほしい。黒聖杯からの高威力宝具が可能。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板