したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆かまってちゃんあつまれ〜 sc版避難所 3

1(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2018/06/21(木) 08:38:55 ID:zCTmUNOg0
     C・プ チューチュー
   \(ろ/
     ```
みんな集まれ〜♪

現行スレ
★☆☆かまってちゃん集まれ〜SC版
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1503603888/

前スレ
★☆かまってちゃん集まれ〜SC版
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1486902940/

994(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2018/12/01(土) 19:40:19 ID:/SFAadqA0
   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)⊃ アウぽっぽ!!!    ⊂(><;)  アウトなんです!!
   (⊃ )                ( ⊂)
    v v                  v v

∧ ∧
  (*‘ω‘ *) セフぽっぽ!!!       (><;)  セーフなんです!!!
 ⊂(   )⊃             ⊂(   )⊃ 
    v v                  v v

∧ ∧
  (*‘ω‘ *) よよいのぽっぽ!!!    (><;)  よよいなんです!!!
   (⊃ ⊂)               (⊃ ⊂)
    v v                   v v

∧ ∧
    (*‘ω‘ *)  おこしやすぽっぽ
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ                           (><;)  どこいくんですか!!!
     |!: ::.".T~                           ⊂ ⊂ )
     ハ、___|       (c)そうだ京都に行くぽっぽ       v v

鳥さん、車もってるんだね♪
ドライブ楽しんでねー♪
猫どん、ゆっくり休んでね!!

995(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2018/12/02(日) 16:12:32 ID:LdClpx1Q0
  @@@     (~)
 @@@@@  γ´⌒`ヽ
 6 -ω-ノ   {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 (⊇  ∩  (・ω・` ) 仏像がブツぞー ナンチャッテw

(~)
  @@@      〃 スポーン
 @@@@@ ∩ ⌒`ヽ
 6 -ω-ノ 彡  i:i:i:i:}
 (⊇ ⊂彡☆))Д´ )
   パンパンパンパーン

鳥さんはドライブ楽しかったかなー?
猫どんはお洗濯に疲れ果てて休んでいるかなー?

こんにちはー♪

今日もお昼寝したよー♪
お昼寝したら悪夢を見るよ!!
怖いよね、いつも同じような街やビルで迷子になる夢を見るよ。

家に帰れないって焦って目が覚めるから怖いよ。

996(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2018/12/02(日) 22:31:17 ID:LdClpx1Q0
.
    ♪   (((
        ハ,_,ハ
  _    ,:´∀`..;゙"゙っ))_
  | |━━τ━τ━━┥ |
  | |           .| |
  | |           .| |
"゛"゛"゛" 三 三 """゛"゛"""""゛"゛""

クルリ
  _   ∩,,、∩ ))   _
  | |━━ミ,;:  ';〇━━| |
  | |.     "'''''"    .| |
  | |.    ノノ))    | |
     三三

♪  .ハ,_,ハ
  _    ,:´∀` ';    _
  | |━━ι━ι━━━| |
  | |.   ..c`"c'''''     .| |
  | |.            | |
     三三

今、八甲田山やってるんだ。
旦那さんがこの映画好きで、やるたびに見てるよ♪

997優しい名無しさん:2018/12/03(月) 13:06:11 ID:MbL6Ra4.0
こんにちは〜
くまさん、怖い夢ばかり見てるのかな?
家に帰れなくて焦る夢とか、絶対嫌ですね(´・ω・`)
実在しない場所だけど、自分の夢の中には昔からしょっちゅう出てくるからさも普通にある場所みたいに自分の中でなってしまってる。
決まったそういう景色と場所、ありますよ〜私も。
思い浮かべるだけで、なんか暗い気分になるんです

洗濯はもう疲れました…(´・ω:;.:...
今日は朝から台所でヒーターの前に座ってずっとグダグダ…です
こんなことしてたならこたつに入ってちゃんと眠った方がまだ良かったのに、何してんだろ…

昨日の八甲田山ですね、4K放送のですよね?
うち4K関係無いけどw録画しました
前にチャンネルネコでも放送したのを録画保存してたんだけど、どっちを残しておこうかな
体温狂っちゃって発狂してふんどしになって死ぬところとかもう顔も怖いし凍死も凍傷も怖すぎて
暗いのも寒いのも何もかも恐ろしくなる映画ですよね
でもほんの少しだけど、北大路欣也が出てると、あ、この人白い犬なんだwって思ってしまう時がありますU^ェ^U

鳥さんは、昨日ドライブどこに行ったんでしょうか?
気候はちょうどいいかもですね〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

998(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2018/12/03(月) 15:30:13 ID:/yfShyrk0
    お茶いかが?

∧_,,∧
      (´・ω・`) _。_
      /  J つc(__アi! < トポトポ
      しー-J     旦~

鳥さん、猫どん、こんにちはー♪

猫どん、私怖い夢ばかり見るんだよー!
実在しない場所だけど、いつも夢の中に出てくるからいつも知ってる場所なの。
そして、家に帰ろうとするんだけど、帰れなくてさまようの。
猫どんにもそういう夢の中だけに出てくる決まった場所あるんだね。
思い浮かべると暗い気持ちになるよね。

お洗濯お疲れさまー!!
こたつじゃなくてヒーターのところにいたんだね。
疲れすぎてて動けないのかな?

八甲田山、4Kのやつ放送してたよね、旦那さんが見てたよ。
すごく人がいっぱい死んじゃう暗い映画だけど、なんだか好きなんだって。
ふんどし一丁になって発狂して凍死しちゃう人いたね。
恐ろしい映画だよね。

北大路欣也は犬のお父さんだよね♪
犬といえば、鳥さんはどこまでドライブに行ったのかなー?
無事に帰ってこられたのかな?
寒いから家でぬくぬくしてほしいよね。
猫どんも家でぬくぬく過ごしてね♪

999(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2018/12/03(月) 15:32:54 ID:/yfShyrk0
  +                            *
     *       ゚       。        +        ゚ *
          ゚              *           +
        +         (;;゚;;)
            r ⌒○ (;;゚;;)(;;゚;;)
            ⊂二⊃ (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
   ちんぽっぽ  (‘ω‘ *)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
            c_c ヽ(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
           ノと ノと )へ_TTTTTTT
          /  /_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|   (;;゚;;)
        /  /     | ̄       | 
      (><;)   ___|______ノ     (;;゚;;)
       O┬O )  ||    ||
      ◎┴ι-◎  <二二二二二二二フ 

もう過ぐクリスマスだね♪

☆☆かまってちゃんあつまれ〜 sc版避難所 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21203/1543557999/

1000(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2018/12/03(月) 15:34:57 ID:/yfShyrk0
:ヾゞ;;ゞ:;ヾ:ヾ;;>;ゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ   /;;ゞ:;ヾ:ヾ;;>;ゞ   |ii;ゞ:;ヾ:ヾ;;>;ゞヾ;ゞヾ:ヾ
ノ;;ヾ ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ ヾゞ;|  <;;/::ヾゞ;;ゞ:;ヾ:ヾ;;>;ゞ;;::iiゞゞ;;ゞゞ;;ゞヾ;;>;ゞヾ;ゞ
ゞヾ ;ゞゞ;ゞiilヾ;ゞゞ゙ゞ;;:::ii|  |;:ヾゞ   "ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾiii| <:;ヾ:ヾ;;>ヾ;ゞ'';ゞヾ;ゞ
|;:ilヾ \ |::;ii|   ヾ;ゞゞ''ノヾ|;:i|    ノヾゞ:ヾヾ::ヾ\ |i;;:iii| /;;ゞ :;ヾ:,    |i;ゞゞ
|;:i|  \`'';:::ii| ヾ:ヾ;;>;ゞヾ|  |;:i|/^    '|i|  |;:i| \`";;::ii| ノ / :ヾ;;>ヾ;ゞ ;ゞヾゞ
|;:i|   ゙ヽ,;:;;;l| /゙;ゞゞ;ゞ:::ii|  |;:i|       |i|  |;:i|   ~|ii;;:ii"´/ |;;::ii|    |i|/
|;:i|     |:::;iii~ ノ  ,,|;;::ii|  |;:i|       |i|  |;:i|   |i::;;iii|~   .|;;::ii|  ''\|i|
':;,`:ヽ|/,'|:;:;ii|:,:;*.,:;/.:::;.:":::"''''⌒ヾゞ   γ''"""''""''"' |ii;;i;('')''"''''"""''"""'''''"""''
";*'.:.:;”:;゙|:;;iii|`:;,':,*”:;:;.,:;.:;'.:.:;”:;ヾヾ))  ((,:ソミ;.:';';';::;.:". |i;;;::;iii|`:;,':,:;.,:;.:;';',: ':::;.:".:;.:';
.:;”:`:;,' *”|:;:;ii|:,:;*.,:;/.:::;,':,*”:;:;.,:;.:;'.:ソ    "''~`''"゙"'''~ノ;;ii;:iilli;ゝ"''~`''"゙"''~`''"゙"''~゙
"''~`''"゙ ノノシillゝ"''~`''"゙"''~`''"゙"''~            "'''''''''''''''"  ..,,、vji、iijww、ii..,
     "'''''''''"
             ∩_∩   ∩_∩   ∩_∩     ∩_∩
            (,,・(ェ)・)   (,,・(ェ)・)   (,,・(ェ)・))ノ   (,,・(ェ)・) キュマー♪
            | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□ (  O┬O
        〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

1000ならみんな幸せ♪

☆☆かまってちゃんあつまれ〜 sc版避難所 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21203/1543557999/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板