したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

翡翠先生作品集(復刻版)

256情緒不安定テロリスト:2015/01/17(土) 01:11:07 ID:EH7mrJwg
【蜜月 秘密 密の味】

  とても気のあう、はやすけとの、違う世界での、彼とあたしの物語。

257情緒不安定テロリスト:2015/01/17(土) 01:12:27 ID:EH7mrJwg
 『蜜月 秘密 密の味』 
 今日も、彼の言葉を待っている私がいる。 
 
 遠慮がちな彼の言葉は、私の心に波を起こす。 
 
 足元から、あわ立つような、この気持ちをなんて言ったらいいのだろう。 
 
 彼の笑顔を夢見て、その腕の中に抱かれたいと思う刹那。 
 
 この、秘密は甘くて、甘くて歯が痛くなる。 
 
 だから、この痛みには、もっと甘く、密やかなKissを。 
 
 私も、貴方も、もっと自由になって、お互いの密を舐めとりながら、蜜月を過ごそう。 
   
 戯れながら、何もかも忘れて、とろけるような蜜月を、過ごそうよ。 
 
 私達は、誰からも自由なのだから。 


 愛する気持ちは、自由なのだから…ね。

258情緒不安定テロリスト:2015/01/17(土) 01:15:17 ID:EH7mrJwg
【 あやかしの夜】

 10年間という、月日の間、私達は、ずっと愛し合っていた。 
 
 誰かと結婚しても、心は、お互いを求めていた。  
 機会は、運良く私達に巡ってきて、私は、一人住まいの彼の家を、そっと訪れた。 
 
 彼は、何もかも知っていたかのように、私を家にあげた。 
 
 布団の中に入ると、彼の香りで、身体がいっぱいになる。 
 
 熱い愛し方をする彼に、しがみつき、その舌をまさぐる。 
 
 私達は、夢中だった。  
 これは、今夜だけの夢。 何者かが見せたあやかし。 
 
 私は、そう決めて、なおいっそう、彼を求めた。  
 これきり、彼に会う事は、なかろうと、心に刻みつつ。

259情緒不安定テロリスト:2015/01/17(土) 01:21:57 ID:EH7mrJwg
【終焉には、まだ早い。】

 黄色くて、少しおおぶりの、私のカッター。 
 
 いつも、どこかでひっそり眠らせている。 
 
 たまに、出番を作ってあげる。 
 思い切り、刃をひくと、ねっとりとした血と、さらさらの血が混じって珠のように、ぷっくり膨らんで、流れる。 
 
 誰に、なんと思われたって私は構わない。 
 私の、この濃い色の血を眺める度に、私は生きている事を実感できるのだから。 
 
 もっと、深く。 
 もっと、長く。 
 もっと、たくさん。 
 
 私の金臭い血液の匂いが、部屋中に漂う。 
 
 誰にも、見られないで行う、私の大切な儀式。 
 
 神聖で美しい、尊い儀式。 
 
 生きるために、血を出す事を、誰も知らない。

260情緒不安定テロリスト:2015/01/17(土) 01:26:05 ID:EH7mrJwg
【  妄想家族】
   
  いつも優しいお母さん。  何かと私と、一緒にいたがるから、これも親孝行だなんて、思って彼女と行動を、共にする。 
 
 鷹揚で私に甘いお父さん。お母さんに内緒で、こっそりお小遣いをくれる。  ダンディで、自慢のお父さん。
 
 家は、都内の一等地にあって、周りには芸能人が、たくさん住んでいる。 
 
 乗っている車は、ベンツとレクサス。2台あった方が便利だから、ってお父さんがキャッシュで買った。 
 
 私の洋服は、クロエや、ドルガバ、マルタンマルジェラなんかが多い。 
 
 ブランドバッグなんて、もう飽きた。 
 
 毎日お母さんとお買い物に行って、何かしら買ってもらう。今日は、ショーメのペンダント。ダイヤが揺れる。キラキラ揺れる。 
 
 そんな事を思いながら、家族に棄てられたあたしはボロイアパートの一室で幸福に浸る。 
 
 虚構でも構わない。    だって、あの家族といると楽しいんだもん。 
 
 棄てられた事なんて、  忘れちゃうよ?
    
 ゴミみたいに、ポイッと  棄てられた事、 
 忘れさせてよ。

261情緒不安定テロリスト:2015/01/17(土) 01:28:05 ID:EH7mrJwg
【 逃げ続ける。】
 
  僕がこんな凡庸で   人目につかないような  人間なのは、 
  
 そんな風に僕を生んだ  両親のせいだ。 
  
 僕のださい自転車を 
 思わず隠したくなるような、あいつの最新の自転車。 
 
 僕の家が金持ちだったら、僕だって、あの自転車を手に入れられるんだ。 
 
 僕の成績が普通なのも、 女の子にもてないのも、 友達がいないのも、 
 
 全て、僕のせいじゃない。 
 僕のせいじゃない。 
 僕のせいじゃない。 
 僕のせいじゃない。 
 
 僕のせいじゃないだろう?誰か、そう言ってくれ。  
 さもなくば、僕に生きる価値はない。 
 価値がなければ、後は…。 
 どこまで凡庸なんだ。   
 誰かのせいになんかしていないんだ。 
 いないんだ。

262マタコさんを遠くから見守る会会員No.774:2015/01/17(土) 01:39:15 ID:EH7mrJwg
>>233-261 情緒不安定テロリスト(2008)
モバゲーで発表されたケータイ小説です
(後にエブリスタへ移動)

コメント
稚拙な文章で、すいません(@_@;)

まえがき
色々なシチュエーションの人々を綴りたいと思います。どんな形の作品にせよ、あたしの言いたい事は、いつでもたった1つです。丸ごと、あたしです。

2008/10/24更新分まで

>>255
一部削除し忘れ
× 天使の分け前 彼女は、私の天使だ。
○ 彼女は、私の天使だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板