したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

腰痛患者のための情報交換スレッドPart1

1 ちんかゆ :2016/03/22(火) 20:53:21
無かったから

749 ちんかゆ :2016/11/08(火) 19:38:38
あんこう祭に行くか迷っています

750 大友雄二 :2016/11/08(火) 20:28:01
混んでるだけでしょ

751 ちんかゆ :2016/11/09(水) 19:31:34
10万人以上だもんなー
物販とか何時間並ぶのやらだし早朝には行かないとだしなーどうしようかなー

752 ちんかゆ :2016/11/09(水) 23:25:25
うーん
ttp://girls-und-panzer.at.webry.info/201611/article_4.html
ttp://girls-und-panzer.at.webry.info/201611/article_3.html

753 大友雄二 :2016/11/10(木) 01:50:50
シグボトル、クリスタルアート、コースター

754 大友雄二 :2016/11/10(木) 12:29:52
限定品あるの?

755 ちんかゆ :2016/11/10(木) 20:23:46
会社のヲタが明らかにあんこう祭に合わせた休みをとってやがるので
当日はマスクと帽子で武装して行かないといかんな

>>753
シグボトルと設定資料集とこれかなー
ttp://blog.butaimeguri.com/?p=1053

>>754
カップヌードルは限定だな
他は後々通販でも出そうな気はする
ttp://girls-und-panzer.at.webry.info/201611/article_5.html

756 大友雄二 :2016/11/10(木) 21:34:45
なんでそのヲタと行こうと思わないのか

757 大友雄二 :2016/11/11(金) 13:23:14
休日に混んでて、知り合いに合いそうなら通販でいいじゃん

758 ちんかゆ :2016/11/12(土) 10:41:25
スタンドバイミーを劇中歌として使うセンスは死ぬほどダサいと思うんですけどー

>>756
僕ヲタクじゃないですしおすし

>>757
死ぬほど混むし渋滞確実だしなあ
こっち行こうかちょっと迷ってる
ttp://www.bikebros.co.jp/info/bikebros-matsuri/2016/

759 大友雄二 :2016/11/12(土) 11:52:53
お前ヲタクのボンボンだろ

760 大友雄二 :2016/11/12(土) 12:58:56
寒くなる前にどこか走りにいこう

761 ちんかゆ :2016/11/12(土) 23:55:04
5時に起きられたらあんこう祭行こう
無理だったらブロス祭行くか

>>759
ボンボンだけどヲタクではありません

>>760
もう寒いですよ

762 大友雄二 :2016/11/13(日) 00:15:09
遂にボンボンを認めたか

763 ちんかゆ :2016/11/13(日) 05:59:41
起きたけどあんこう祭の混雑情報見るにつけ行っても疲れるだけになりそうなのでやめよ
来年行くわ

764 大友雄二 :2016/11/13(日) 10:29:58
ttp://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1478999068/
行かなくて正解でしたね

765 大友雄二 :2016/11/13(日) 17:12:19
結局出かけたの?

766 ちんかゆ :2016/11/13(日) 17:13:24
これは無理だわ
ttp://i.imgur.com/HtuxFR2h.jpg

ブロス祭りでオフ車の試乗出来て楽しかったし回避して正解だった
欲しいグッズは後々通販で買うわ

767 ちんかゆ :2016/11/13(日) 17:14:40
>>765
WR250とセローのサスいじってあるのに乗ってきました

768 大友雄二 :2016/11/13(日) 18:17:27
なんだ通販で買えるのか。じゃあなんでそいつらそんな思いまでして祭り訪れるの
行かないと手に入らない物あんじゃないの?

769 ちんかゆ :2016/11/13(日) 20:20:22
既存のものを除けば売るとはアナウンスされてないから手に入らないものもあるかもだけど、まぁ通販かガルパンギャラリーで売るでしょ

770 大友雄二 :2016/11/14(月) 01:39:26
【未解決問題に終止符】ちんかゆ、ボンボンを認める。2004年から実に12年間に渡る論争が遂に歴史的決着。(口イター 13日)

771 大友雄二 :2016/11/14(月) 01:44:26
次はオタクを認めさせて

772 大友雄二 :2016/11/14(月) 12:45:10
かゆおがぼんぼんなのは確かめようないが、オタクはレス見れば分かるし、画像もあったしな

773 ちんかゆ :2016/11/18(金) 00:09:19
22日のガルパン一挙上映のチケットとれたぞーい( ^)o(^ )
立川で深夜でも大型バイク停められる駐輪場教えてくれ

>>770
そうでしたっけ?ウフフ

>>771
まずオタクの定義を明確にしてください

>>772
なんの画像?

774 ちんかゆ :2016/11/19(土) 17:58:56
昨日休みだったんで立川で君の名は。とシンゴジラを鑑賞してきましたよ
君の名は。は絵は綺麗だし話自体は面白いんだけど孤独なおじさんにはなんか色々つらかったです
シンゴジラは素直に面白かったです フォーマットとしてはエヴァだったけどハリウッド版含めてゴジラを1本も観たことなかったんで
その辺過去作の知識があれば色々違う角度で楽しめるんだろうなあと思いました

今日はガルパン4DX観に行きます

775 大友雄二 :2016/11/19(土) 19:29:14
一挙上映って六時間耐久鑑賞するの?
おじさんトイレ大丈夫?

776 ちんかゆ :2016/11/19(土) 19:57:12
そんなわけないじゃない
ttps://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/922

777 大友雄二 :2016/11/19(土) 20:09:54
頼まれても行きたくないな

778 ちんかゆ :2016/11/19(土) 23:46:34
ガルパン終わりで席立ったらちょっとした段差でつまずいて転んで足をくじいた
死ぬほど恥ずかし痛かったです

779 大友雄二 :2016/11/20(日) 00:48:10
恥ずかしい奴めwww

780 ちんかゆ :2016/11/20(日) 04:23:10
足首腫れて痛いですぅ(T^T)

781 大友雄二 :2016/11/20(日) 06:17:25
救護室にいきな

782 大友雄二 :2016/11/20(日) 20:54:51
足どうなった?

783 ちんかゆ :2016/11/21(月) 20:00:18
もげた

784 大友雄二 :2016/11/21(月) 20:46:46
うるせーばか

785 ちんかゆ :2016/11/22(火) 21:20:12
俺用メモ
ttps://www.jmpsa.or.jp/society/parking/area13/p-1302.html
東京都立川市曙町1-29

ttps://www.jmpsa.or.jp/society/parking/area13/p-6593.html
東京都立川市曙町2-26-13

ttps://www.jmpsa.or.jp/society/parking/area13/p-1296.html
東京都立川市錦町2-1-33

786 大友雄二 :2016/11/23(水) 11:54:42
なにこれ

787 ちんかゆ :2016/11/23(水) 18:34:28
立川付近の夜間も停められるバイク駐輪場ですよ

788 大友雄二 :2016/11/23(水) 19:33:16
かゆおの陣地リスト

789 大友雄二 :2016/11/24(木) 20:02:25
この3箇所を張ってればちんかゆをキャッチできるということか
久しぶりに外に出てみるかな

790 大友雄二 :2016/11/24(木) 22:21:08
デカめの若干デブ気味眼鏡だからな。お前らヒョロガリなんて張り手一つで小笠原諸島までフッ飛んでくよ

791 ちんかゆ :2016/11/25(金) 00:18:30
海外ツーリング行ってみたいですぅー

>>788-789
一昨日行ってきたんです
地方都市は駐輪場一杯あっていいね

>>790
パワー系おじさん

792 大友雄二 :2016/11/27(日) 16:47:53
なんで海外?

793 ちんかゆ :2016/11/27(日) 18:26:10
すぐ治るだろと思ってほっといたけど左足首がまだ痛い

>>792
海外行ったことないしもっと素敵な自分を探したい

794 大友雄二 :2016/11/27(日) 19:19:15
自分探しの旅www

795 大友雄二 :2016/11/27(日) 20:52:17
旅したくなりがちな奴は躁病の傾向

796 ちんかゆ :2016/11/28(月) 19:34:03
・捻挫が治らない
・ここ数週間、仕事中に右目がピクピク痙攣する
・額の面積増えてない?

>>794-795
いつか最高の自分に生まれ変われる日が来るって信じてるんだよもん!

797 大友雄二 :2016/11/28(月) 21:10:40
かゆおもとうとう禿げてきたのか

798 大友雄二 :2016/11/29(火) 11:40:57
病院行ったの?

799 大友雄二 :2016/11/30(水) 18:29:05
35歳なら来世に期待するしかないと思います

800 ちんかゆ :2016/12/02(金) 01:37:50
やればやるほどホストのゲイ集団を主人公にしたキャラデザやり直せって思います

>>797
たぶん気のせいだけど本当にハゲたら死ぬ
ハゲに生きる資格はないと思います

>>798
まだ痛いので明日整形外科行こうと思います

>>799
来世は虫、よくて両生類だろうなあ

801 ちんかゆ :2016/12/02(金) 17:16:07
骨には異常ないけど靭帯をやっちゃってて、2週間放置した上に体がでかいので
完治までは少し時間がかかりそうですとの診断
とりあえず湿布と固定用のバンド貰って帰ってきた

802 大友雄二 :2016/12/03(土) 12:32:21
よく今まで痛み我慢できたな

803 大友雄二 :2016/12/03(土) 19:04:37
捻挫したらすぐ冷やせばすぐ治るのに

804 大友雄二 :2016/12/04(日) 01:14:57
ちゃんとアニメ映画観に行って段差で躓いたと言ったんだろうな

805 ちんかゆ :2016/12/05(月) 20:17:29
なかなか治らない
歩けないほどではないので我慢は出来るんだけど痛いです
足くじいただけでこんなになるのはおじさんだからですか

806 大友雄二 :2016/12/05(月) 23:51:05
足をくじくという言い方がおじさんですね

807 ちんかゆ :2016/12/06(火) 00:54:27
そうなの?ヤングはなんて言うの?

808 大友雄二 :2016/12/06(火) 05:32:48
「段差で躓いたら足VS床で床に優勝された」

809 ちんかゆ :2016/12/06(火) 18:45:37
すべってますやん 床だけに

810 大友雄二 :2016/12/06(火) 20:36:03
ちんかゆのくせに生意気だぞ!

811 大友雄二 :2016/12/07(水) 20:38:04
ボーナスいくら?

812 大友雄二 :2016/12/11(日) 00:49:04
ボクは60弱でした

813 大友雄二 :2016/12/12(月) 13:37:55
クリスマスの予定は?

814 大友雄二 :2016/12/12(月) 17:02:42
和商市場で勝手丼食ったことある?

815 大友雄二 :2016/12/12(月) 17:04:04
フェリーって個室? 大部屋でJDと同室になったりしないの? 発展しないの?

816 大友雄二 :2016/12/13(火) 12:19:03
そもそも大部屋は男しかいないだろ

817 大友雄二 :2016/12/13(火) 13:17:44
エロ漫画の読み過ぎだったわ

818 ちんかゆ :2016/12/15(木) 01:22:05
真顔で2、3発ぶん殴ってからぺろぺろしたい
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/808298825018327040/pu/vid/720x1280/Me6vmFicXareqGd7.mp4

>>810
ドラえもんの声優が代わって10年以上経ってる事実に驚愕した

>>811
0だよ

>>812
嘘つくな

>>813
休みだしどこか行こうかな

>>814
ないよ すげー高いじゃん
市場の向いにあるラーメン屋になら入ったことある

>>815
商船三井も新日本海も個室ではないな 鍵はかからないけどカーテンは閉められる
短距離フェリーは大部屋だから女子と同室になることもあるけど大体すぐ寝ちゃう

>>816
フェリーによっては女性専用ルームみたいのもあるな

>>817
URLください

819 ちんかゆ :2016/12/15(木) 01:31:27
最近スーパードライばっかり飲んでるんですけど、近い味の発泡酒とか第3ビールってないの?

820 ちんかゆ :2016/12/15(木) 01:32:00
クリアサはノーサンキューな

821 大友雄二 :2016/12/15(木) 01:52:04
最近レスなかったから死んだのかと思ってた

822 大友雄二 :2016/12/15(木) 14:28:56
毎日飲んでるの?

823 ちんかゆ :2016/12/15(木) 22:27:47
いつのまにかヨドの福袋終わっててがっかり

>>821
死んだ目で生きてるよ

>>822
おじさんが家で独りだと酒飲むしかやることないんだよ

824 大友雄二 :2016/12/15(木) 22:40:42
バイク関係の福袋買うの?

825 ちんかゆ :2016/12/15(木) 23:00:17
防寒インナー系とかあれば欲しいです
ライコが近いけど今年のうんこだったからなあ

826 大友雄二 :2016/12/15(木) 23:01:02
γ-GTP値やばない?

827 ちんかゆ :2016/12/15(木) 23:06:15
74(正常値0-50)だったけどやばいの?

828 大友雄二 :2016/12/16(金) 00:04:47
あ…

829 ちんかゆ :2016/12/16(金) 00:28:31
あ?

830 大友雄二 :2016/12/16(金) 05:14:54
去年の福袋はピンクのタンクトップだっけw

831 大友雄二 :2016/12/16(金) 14:22:41
下調べしないで買うのが悪い

832 ちんかゆ :2016/12/19(月) 19:45:46
大人なのに飛行機の乗り方がわからない

>>830
すぐ捨てたよ

>>831
福袋の中身に下調べもクソもあるかいな

833 大友雄二 :2016/12/19(月) 22:53:49
すてんなよ部屋着にしてやれよ

834 大友雄二 :2016/12/22(木) 07:09:45
あと3日でクリスマスじゃないか
予定はいってる?

835 ちんかゆ :2016/12/24(土) 18:58:19
クリスマスだからタイヤ交換してきたよ
工賃込で2万5千弱で済んだので満足

>>833
部屋着でもピンクのタンクトップなんか着ません

>>834
お酒飲んで明石家サンタ見ておちんちんいじって寝るよ

836 大友雄二 :2016/12/24(土) 19:18:22
彼女は?

837 ちんかゆ :2016/12/24(土) 19:34:19
ttp://rentalkanojo.com/cast/
ブスと底意地悪そうなのしかいないね

838 大友雄二 :2016/12/24(土) 20:52:05
奈々、里穂、あや

839 ちんかゆ :2016/12/25(日) 15:36:06
ついにツラーテック箱の発送通知が来たよ、明日届くっぽい
注文が3/30なのでちょうど9ヶ月かかった

>>838
あやさんの鼻筋、不自然すぎませんかね

840 大友雄二 :2016/12/25(日) 18:37:53
メリークリスマス

841 ちんかゆ :2016/12/26(月) 13:51:44
さっそく取り付けましたが高いだけあって頑丈だし質感もいい
次はタンクバッグ欲しいんだけど3万5千とかいうバカみたいな値段するしまた数カ月待たされるのかと思うと二の足踏むなあ

>>840
クリトリ

842 大友雄二 :2016/12/26(月) 16:31:43
(年末へ)切り替えていこう

843 大友雄二 :2016/12/26(月) 16:49:02
タンクバックって邪魔じゃない?

844 ちんかゆ :2016/12/26(月) 17:22:31
タイヤの皮むきに行こうと思ってたのに家から一歩も出なかった

>>842
今年は会社で年越しだし全然切り替えるタイミングがないな

>>843
SSとかタンクに伏せるような姿勢のバイクだと邪魔だろうけどアフリカちゃんとかは
殿様姿勢なのであまり気にならないです

845 大友雄二 :2016/12/26(月) 17:22:58
タンクバックすげーヲタク臭い

846 ちんかゆ :2016/12/26(月) 20:55:54
ウエストポーチとかよりはいいと思うの

847 大友雄二 :2016/12/27(火) 17:52:59
ウエストポーチ楽だよ
ツーリング以外は使わないがね

848 大友雄二 :2016/12/29(木) 12:07:25
年末年始の予定は?




■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板