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はじ292
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はじが頑張る様子を実況するスレです。
・はじへのアドバイス、ネタバレはタイミングを見計らって( ゚∀゚)ヤレェーイッ
・ネタバレ話がしたい場合は「メルエ」「志乃」と入れてください
・マターリ
・はじの絶叫をマターリをちしましょうホッホーゥ(゚∀゚)
・はじの南方は108まであるぞ!
・はじ「零のENDは難易度で変わる。これは伝統」(キリッ
・はじ「花陽だけいればいい」
ひとりわいぴ
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ホイミとか久しぶりに見たわ
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これこれー
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完全にガリンガさんやん
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もう1つ当りがあるかな
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でも全体大ダメージをグレイグ一人と引き換えなら安いやろ
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いいかげん やくそうと上やくそう袋にしまって
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何よりもステータスで戦ってるからな
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スカラとマホカンタかけてたらかなり楽じゃない
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におうだちマホカンタコンボは低レベル攻略の定番な気がする
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これくらいはやってくれないとね
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定番といったが、ドラクエ11ではどうかしらん
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これが見たかった
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グレイグだけ休み100パーだな
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他のボスに比べて絶望感が低い
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ゾーンの時にヘナトス切れて絶技でグレイグ殺して次のターンも絶技しろ
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レシピ色々と増えたのに作って無いもの多いとか鍛冶師の名が泣くわ
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星5には手も足も出ねぇんだ
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必殺使えないからなぁ
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盾+3にしてぇなぁ
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け 賢者の石使うし
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スカラかヘナトスは最低でもどっちかほしいな
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絶技 勇者多めだとチーン
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れんごく斬りを祈れ
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耐性切ったらマホカンタ無いとやばくない
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デバフは失敗あるからな
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やること無いから適当に動く勇者
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鍛冶もまともに出来ねーんだ
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はじ仕事いつからなん
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せやな
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そもそも魔法使ってくれた方が助かるのでは?
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ヘナトス切れたタイミングの絶技が一番怖いから確率下げた方がいいかなと
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状態異常耐性を下げる特技もあるぞ
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グレイグも自由にしていいぞ
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どこぞの鉄の置物よりも有能すぎるな
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まあグレイグさん自分から盾志願じゃけ
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仁王立ちチートすぎるから縛って
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せっかくのアタッカーなのに・・・
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タンクは鉄の勇者の役目だろ
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ロン毛縛りでなければロン毛の存在価値が鍛冶しかないな
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全ダメージを叩きだしたロン毛を称えよ
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誰かさんのは置物になるだけなんだよなぁ
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縛ってなければカミュとマルティナ使ってるからな
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つるぎのまいならもうちょっとコスト安いんだけどなー
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そういやカミュは片手剣の心眼一閃も強いよ
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ほとんど泳がせ済みです
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マーマン行くかぁ!
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新たな戦術を手に入れた
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仁王立ちは乱打と全体系に弱いからのう
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物理全体は駄目なんだっけ
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空泳がせてる奴収穫したいわー
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孤児院からSOSです
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終わらない正月休み
乙
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おつかれさまでした
覚醒グレイグ・・・これは勇者の盾
開幕18倍プランとヘナトス仁王立ちプランがどこまで通用するか
3回行動でしかもランダムだと仁王立ちは流石にもたなそう
ただハッスルじじいみたいに3回すべて攻撃行動とるわけじゃないやつには有効かも
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プロチーッス
機能化ってとりあえず沖縄もどきまで進めたわ
桐生ちゃんまでまだ時間かかりそうだわ
まあプロがいうほどか自分の目で確かめるから見とけよ見とけよ
あっ武闘会の杉田が爽やかイケメンしてるの自分で経験したら配信で見る以上に草生えたわ
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プロが言う通りマジで戦闘逃げにくいのとピンポイントで最後尾殴ってくるの草枯れたわ
歩きの時は良いけど船がマジ最悪>逃げにくい
今まで1回目で逃げられたことねーぞどうなってんだこのゲーム
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逃げ失敗から敵4体全部マヒャド飛ばしてきてロン毛死亡でマジ切れそうになったわ
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ヤった感想今のところ
なんだよ…
結構きついじゃねぇか…
プロさぁとか言ってマジすんませんした
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それな
マジで1回目で逃げられて経験無いんだけどほんとどうなてんのよこれ
あと魔物呼びのボーガンマジゴミでした
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自分でやってみてプロの切れポイントが身をもって経験することで理解できたよ
マジでキレるわあれ
プロ切れてます?とか言ったのもほんとごめんね
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モンスターの背後の材料拾おうとしてボウガン暴発で戦闘突入とかほんと切れそう
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と言うわけでこのゲームではもうプロの意見に完全同意しますわ
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無印の次点で大不評だったのにSで何も変えないスタイルよ
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むしろ売りとか言ってたボーガンイベント無しにしたならボーガンそのもの削除しとけよ
あのクソ王子散々助けてやったのに呪いのアイテム押しつけるとか何が騎士たるものだだ
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そ、空飛んでる敵に撃って引き寄せて戦闘入るのには使えるかもしれないから(震え)
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最後尾なのに敵AIが賢いからか4番目ピンポイントで狙ってきやがるから仁王立ちは神過ぎる
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ベロニカ一番体力ねぇから最後尾においとこうからのー開幕飛んでくる物理
ベロニカは死ぬ
ざっけんなこらー
ありすぎて草も生えない
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なおべロニカが補助魔法ミスってからのー物理パチーンもあるよね
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確定じゃ無いのにデバフ入らないとほぼパーティ壊滅させてくる敵が多すぎる問題
レベル上げろは申し訳ないけどNG
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レベルを上げて打開できるのは救済だから
レベル上げないと打開できないはKOTYだから
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レベルを上げて物理で殴れは真理を提示したから許して差し上げろ
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はじに解りやすく説明すると
ラストリベリオンのシステム
レベルを上げるごとにHPが上昇値ごと上がっていく。
正確には単純にHP値を約1.1倍しているのだが、
それだけで特にこれと言った補正はない為、掛け算の掛ける方が上がっていくのである。
ヤミ金の利子か指数関数の如く。
レベル1で500だったHPが、レベル50になる頃には53000を超えている。
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ちなはじの好きな属性攻撃で弱点を突くためにはまず物理で殴る必要があります
このためレベルを上げて物理で殴れが爆誕しました
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属性魔法を使うにはまず敵を物理攻撃しなければならない為、
別の攻め方をしようにも「物理で殴らざるを得ない」のである。
だったらもうレベル上げて物理で殴り殺せばいいじゃんという最適解です
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スベリオンはJRPG衰退を知らせるのろしだったんだよ
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JRPG衰退はFFの方が全世界に見せつけてるから(震え)
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まだソウルシリーズって最後の希望がJRPGには残ってるから
エルデンリングあくすんだよ
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そういや真5出るけどそれでもSWITCHは買わない系?
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ただアトラス最近コーエーの完全版商法にちょっと毒されてるのがな
P5ロイヤルしかも無印からデータ引き継ぎ無しっておいぃ
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ペルソナ全書引き継げねぇのマジだるい
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ところで今泳がせてるのは誰?
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カバ討伐したんだ
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カバは格が違うからな
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バラモスや竜王をソロ撃破するロトの勇者の化けものっぷりよ
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なんでや
爽やかイケメンの杉田の黄金像やぞ
しかもプロがやらかしても引き分けにしてくれる神だぞ
なお邪相手だと引き分けに出来ない模様
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ドーピングコンソメスープ無しで引き分けにできるわけ無いでしょ
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なんか普通に許されてるけど何人も闘技者生け贄にしてるんだよな杉田
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杉田は許される理由がホメニキほど無いんだよなぁ
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つまりこれはワンチャンホメニキも許されて完全復活あるのでは?
あんな死後の救済とか生ぬるいもんじゃなく
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ルーレットは全かけしたら1倍になるようになってるからゲームだと稼ぎにくい気がする
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一個一個かけてくの面倒くさそう
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赤か黒かけした方が楽じゃない?
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ルーレットはサクラ大戦3でやりまくった記憶しかねーな
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苦行かて
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カジノっていうとBJが稼ぎやすいけどDQ11にはないんかね
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ルーレット放置で飯食ってた方がましだな
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なお企業wikiによるとルーレットが一番稼ぎやすい模様、ほんまかぁ?
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ついにカバを狩るときが来てしまったか
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ドッドを横倒しにするだけで倒れ表現という古典的手法
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どんだけ皆寝込んでるんだ
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しかしあの方向音痴他の作品世界にまで迷い込むとかどんだけだよ>サマルトリア
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