したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

全ジャンルキャラ最高齢議論スレ

861名無しさん:2015/12/13(日) 23:33:41 ID:di0pbV36
【作品名】真夏の夜の淫夢 第一章 極道脅迫!体育部員たちの逆襲
【ジャンル】ホモビデオ
【名前】三浦
【属性】大学サッカー部員 元プロ野球選手多田野 ホモ
【年齢】20歳
【長所】ホモビに出た事で某動画投稿サイトに一大ジャンルを築いた
【短所】戦力外通告された
【備考】劇中において大学生の中田の先輩であり
    最低値の大学一年生(19歳)とし、その一個上の先輩として20歳は確実だと思われる

【備考】「大学時代に(そのような)ビデオに出たことがあり、今はとても後悔しています。当時は若くお金が必要でした。たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません」
    「僕はゲイではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった」

しかし日本のスポーツファンからはこれらの説明の真偽性が疑問視されている。
     「お金が必要でした」という理由については、当時多田野は必ずしも金銭的に苦しい状況では無かったこと。
    「たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません」という説明に関しても、他にも出演していると思われるゲイビデオが存在すること。
     「僕はゲイではありません」という釈明に関しても、一部週刊誌等で彼の高校・大学時代に同性愛者と思しき行動が見られた旨が報じられたこと。
     これらのことから多田野が同性愛者であると信じるスポーツファンも多く、彼が2007年に日本のプロスポーツチームと契約した際も、そのチームのファンの間からは困惑の声が上がった。

自己考察 不動遊星=三浦

【作品名】悶絶少年 其の伍
【ジャンル】ホモビデオ
【名前】ひで
【属性】小学生二年生
【年齢】8歳
【長所】どんなに悲惨な目にあわせられても視聴者の心が痛まない芸人
【短所】どう見ても小学生には見えない
【備考】最低値をとって8歳

自己考察 はかせ=ガッシュ・ベル=ひで>李芳美

【作品名】悶絶少年大全集 第一巻
【ジャンル】ホモビデオ
【名前】まもる
【属性】悶絶少年
【年齢】19歳
【長所】ハンサムなマスクと、均整のとれた体
【短所】(嫉妬)
【備考】「まだ19歳のこの少年は、私の調教に耐える事が出来るでしょうか?」と劇中で調教師が言っている

自己考察 バーナード・ワイズマン=まもる>エール

【作品名】悶絶少年 其の伍
【ジャンル】ホモビデオ
【名前】マーフィー
【属性】奴隷少年
【年齢】20歳
【長所】女っぽい喘ぎ声、だらしない腹、猿のような悲鳴が特徴
【短所】客にウンコを食わせる
【備考】「捕獲したての二十歳の少年。蓮さん好みじゃないかなぁって、思いますよ」と劇中で調教師が言っている

自己考察 不動遊星=三浦=マーフィー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板