したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

転売事業のクルーを募集

1佐藤:2018/09/19(水) 23:27:50
ノートパソコンの転売事業を行なっております。
事業拡大の為、働いてくれる方を2〜5枚ほど募集します。
完全出来高制ですので、ノルマ等は存在しません。
お金0で大丈夫です。必要経費はこちらからご用意致します。
【仕事内容1】
アプリなどでの販売。
これは出品更新を繰り返すのみ。
商品の詳細に偽りがなく、こちらが言う最低限の情報を記載していただければ売り方は自由。独自の売り方を模索していただいても、テンプレで更新し続けても構いません。
売った数だけ自分の手元に来るお金も増えます。
商品の販売価格は基本6万円〜で1台あたり〜10%が販売者の給与として支払います。(8万円での商品売却の場合、10%なら8千円の給与)
※例外もあり。
1台あたりの給与は一月あたりの販売台数などにより変動いたします。
慣れてくれば月給20万円は見込めます。
【仕事内容2】
商品の管理
こちらは私が発注し納品される品物を管理するお仕事です。
品物を受け取り、売れるまで保管、売れた連絡が来たら送られてきた住所に発送するだけです。
こちらは原則、「非喫煙者、ペットなどの飼育無し」を条件と致します。
こちらの給与制度に関しましては個人で詳しくお話し致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板