したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リゾナントブルーのMVからストーリーを想像するスレ 第159話

285 名無し募集中。。。 :2017/12/06(水) 00:50:24

一回抜けば終わりだ、抜いたら今度も刺せるとは限らない。
勢いをつけないとジャケットとシャツを貫通できない。

工藤は左肩を上げて、男の顎に打ち付ける。ようやく体が伸びた。
全体重をかけてナイフを根本まで突き入れる。
内臓を抜けて、肉を裂く、入ったら抉る。

頭上で「ぐう」や「ぐお」という男の息が口から抜ける音が聞こえた。
さらに抉ると、血で手とナイフの柄が濡れるが、気にせず抉る。
上下左右にナイフを動かし、内臓や筋肉をぐちゃぐちゃに抉る。
手元でナイフを引き抜くと、刀身と手、柄と袖口が真っ赤に染まっていた。

工藤が体を抜くと、男はその場にずるりと倒れ込む。
血はほとんど広がらず、男の体内で溜まり続けている。

荒い呼吸は止まらず、手が激しく震えた。
初めてではない筈なのに、どうしてこんなにも動揺しているのだろう。

倒れ伏していた男の手が動き、工藤の足首を捕らえた。

 「あっ…!」
 「お前ええぇぇ」

ナイフで刺されても即死はしていない。男の形相は工藤を心の底から
憎んで殺そうという光を持って目が血走っている。
心臓が跳ね上がる。今まで見る事さえしなかった人間の殺意に襲われる。
脳内が痺れ、体が硬直する。

 「なにやっとると!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板