したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Jリーグを語るスレ@新狼避難所

689名無し募集中。。。:2017/05/01(月) 23:14:08
齋藤学が驚愕! 「なんだこの選手。凄すぎる」 日本屈指のドリブラーを虜にした男とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170430-00010010-soccermzw-socc
「なんだこの選手。凄すぎる」
齋藤が思わずそう漏らした相手とは、同業のサッカー選手ではない。
ニュージーランド生まれの26歳、ショーン・ジョンソンというラグビー選手がその人だ。
齋藤はツイッターにジョンソンの動画を貼り付けて公開。
タイトルは「予測不可能なショーン・ジョンソンの変態的(超人的)走り!スーパープレイまとめ」というもの。
動画はジョンソンが力強くかつ華麗に相手をかわすプレー集となっており、どの場面もタイトル通りに超人的なものばかり。
相手の逆を突いたかと思えば、緩急をつけて交わし、意外性溢れる動きで対峙した守備者に的を絞らせない。
「サイドステップの神」と讃えられる男のプレーは、サッカーのドリブルに通底するものがあり、齋藤を虜にしたようだ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板