したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チキブンから人口問題

150名無し募集中。。。:2016/02/10(水) 06:35:13
小林よしのり批判。

小林よしのり氏は「アイドルが政治発言すべきでない」みたいなことおっしゃったが アイドルは偶像礼拝系からアーチスト系から御当地アイドルまである。
アイドルを偶像礼拝だけ求めて一人間としてみてはいけないのか?
一人間としてみるアイドルファンもいるんだよ!
「俺様の偶像礼拝だ 俺様の人形だ俺様のオナペットだ」だけしかないみたいな見方は傲慢極まりない。
まさにゴーマンかましてよかですかぁだ!
アイドル=一人間で思想信条言論の自由もあるだろ?

今井絵理子氏はシングルマザーや障害者政策をしたいみたいな?情報も聞いた。政治オンチの知名度だけで政治家?
政治が政治オンチが参加してはいけないみたいな決まりあるの?
特に参議院は政治オンチだから故の価値があるのでは?
何かの政策を実行したいアピールしたいなら代表的存在でその実行したい政策にふさわしい経験してる有名人を出馬させて何故いけないの?

アイドルやアーチストやタレントはバンバン出馬すべき!
タレントは本来政治を語るが故にある存在だから。
アイドルとか出馬したい人はバンバン出馬すべきではないの?
18歳選挙権引き下げなんだから!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板