したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チキブンから人口問題

134名無し募集中。。。:2016/01/20(水) 23:15:41
飲食店の場合 ハエや髪の毛が中に入っても異物混入扱いするらしいから。
食べ物に洗剤入ったとかなら異物混入で破棄しても止む終えないが それを商品として回したら大問題だが飲食店はハエや髪の毛が入っても異物混入で念には念を入れて破棄するとか(飲食店バイト経験有る知人より)。
あと客を待たせない為に余分に作り 売れ残りは破棄する店もある。
なんていうか洗剤入ったとかあきらかに腐ってるとかは別としてハエや髪の毛が入って異物混入扱いでも身体に影響するのか?
そりゃハエや髪の毛入った食べ物は気分的に不味いのは分かるが・・・。
異物混入の何が異物か?で違ってくる。
CoCo壱の異物混入の異物は何か発表すべき。
もし髪の毛とかが異物混入だったらCoCo壱非難するほうが悪い。
ちなみに俺ならハエが料理に入ってたらハエを料理から出して料理は食べます!太平洋戦争時の年配者に比べたら飽食世代で自分は甘えてるからね!
ハエ程度なら気にしません!
戦争中戦前の道徳心が欠けてるよ!
飽食日本飽食世代の甘えは戦後教育の腐敗から生まれたと思っている!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板