したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さゆえり「れいなはココが感じるの?w」5@新狼

227名無し募集中。。。:2014/07/14(月) 23:21:54
「……馬鹿たれ」
机の向かい側から、呆れたような声がした。
鞘師君は、それを聞いて、怒るどころかますます身を縮めて俯く。
当然ながら、声の主は生田君である。
そして、ちょっと離れたところには、聖がハラハラした表情で座っている。

「お前なぁ……香音ちゃんが折角新しい服着て見せに来てくれたとに、何も言わずにおっぱじめた、やとぉ」
「……」
「そら、香音ちゃんもあげん言うわけたい」
「だって……」
「何ね?」
「ワシ、何て言うて良えか分からんかったんじゃもん」
「阿呆か。『可愛いよ』ってひと言で済むことやん」
「……」
「えー、でも、そうやって態度で示してくれるのだって聖は嬉しいけどなぁ」
「聖。お前、ちょっと黙っとらんね」
「でもでも、えりぽん、最近ご無沙汰だし……」
「だーかーら!何やったら後でゆっくり抱いてやるけんが!」
「そんなこと言って、いつも……」
「あの…えりぽん…フクちゃん…ワシと香音ちゃんのことは……?」
危うく本格的に痴話喧嘩を始めようとした生田君と聖は、ハッとして、顔を赤くし、押し黙った。

生田君はワザとらしくゴホンと咳払いをして
「で?」
「何じゃ?」
「何でひと言くらい言うてやれんかったと?お前やったら、歯の浮く台詞のひとつやふたつ浮かんでくるとやろ?」
「じゃけん……」
「何ね?」
「香音ちゃんは、違う……」
「何が違うと?」
「簡単に、いい加減な言葉で言えんじゃった。『可愛い』でも、『綺麗』でも無くて…」
「ん?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板