したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネガティブOK・吐き出しスレ※テンプレご確認ください part4

834 ガルスピ名無しさん :2021/02/21(日) 20:37:04
物心ついたときから、私の人生には恥しかない感じがしてた
存在自体が誰よりも劣ってて、どこに行っても迷惑になる存在だと思ってた
芸能人の同級生を尋ねる番組に、元クラスメイト達が出てたんだけど
当たり前だけど立派な大人になってて、余計に自分が恥ずかしくなった
私みたいないつも教室の隅で黙ってたモブキャラのことなんて誰も覚えてないんだろうけど
私なんかと同じクラスで過ごしたっていう最悪な青春を送らせてしまって本当に申し訳ない
せめてもの罪滅ぼしに、私も立派なことを成し遂げたいな
数年前の私だったら、少しでも迷惑をかけることが減るように隠れて生きようって事しか考えられなかった
ちょっとは成長してる?
あの頃のクラスのいじめっ子には「お前なんかが成長すんな!アタシが不快になるからそのまま隠れてろ!」とか言われそうだな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板