したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネガティブOK・吐き出しスレ※テンプレご確認ください part4

468ガルスピ名無しさん:2019/11/11(月) 00:44:58
電車に乗ると、ふと「こんなブスに目の前に立たれて嫌だろうな」とか考えてしまう。
高校のとき、ゲーセンのUFOキャッチャーで景品が奥に転がってっちゃったから
男の店員さんに元の位置に戻してもらおうとしたら「そういうの出来ないんで」と無表情で断られた。
なのにその後すぐ、後ろの台でプレイしてた綺麗なお姉さんには「取りやすい位置に移動させますね^^」と自分から声をかけていた。
同じ頃、ウェイウェイしてそうな男性店員ばかりの飲食店に行ったときも
近くの席のお姉さんは食べ方を説明されてたのに、同じメニューを頼んだ私には始終無言で食事だけ置いてすぐさま立ち去った。
学校でもクラスの女子に「その顔に生まれなくて良かった」と言われたことがある。
何で私はブスに生まれちゃったのかな。
その謎を解明すべく、我々はアマゾンの奥地へと向かった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板