したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネガティブOK・吐き出しスレ※テンプレご確認ください part4

425ガルスピ名無しさん:2019/09/14(土) 01:47:55
義母にムカつき過ぎて眠れない〜明日朝から病院なのに!
もう本当に無理!本当に無理!存在が無理になった!よくイヤミなこと言っておいて顔出せるよね〜
口うるさい義母と、義母が大嫌いな私にはさまれた夫は私のために頑張ってはくれているけど、義母がうるさすぎてもう面倒くさいみたいで、私が文句言うと嫌そうにするし!
もうはっきり言っちゃうしかないんだね!
明日どう出てくるかを何パターンも想像して、それぞれ言い返し方を考えてると眠れる気がしないよ!
臨月直前の妊婦にストレスかけに来るとか、さすが子ども産んだことない女はやることが違うね!
夫の実母をみんなでいびって出て行かせて、残された子を養子にしただけあるよ!
楽しみにしてるらしいけど、孫の顔が見れると思うなよ!
あームカつく!私から穏やかな妊娠期間を奪いやがって!!!縁切りに神宮行きたい〜
その前に引っ越し先探すかあ!出産前後って手続き面倒くさそうだな!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板