したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネガティブOK・吐き出しスレ※テンプレご確認ください part4

142ガルスピ名無しさん:2019/02/26(火) 12:22:23
時短勤務・通勤往復二時間・休みなく国家資格の受験勉強。夫は激務でほぼいない。私の実家は飛行機の距離。夫の実家は車で一時間の距離。子供は三歳アトピー。保育園児。
日常的にぐったり疲れてる。いつも汚部屋でご飯を作る気力もない。子供が平均より小さいのは食事のせいかも。気力振り絞って部屋片付けても子供が泣き喚いて物投げてたちまち元通り。
健康的な生活がしたいだけなのに。家族で過ごしたいだけなのに。
そんな贅沢なことなのかな?
考えないようにがんばってるけど。泣き喚く子供を保育園に預けて、家族離れ離れで、くたくたになって保育園代でほぼ消えて、母子ともにしょっちゅう共倒れてだれも看病してくれない。
今日は受験勉強の予定だけど手につかずずっと汚部屋でスマホいじってる。
落ち込むたびに「でもがんばらなきゃ」と奮い立ててるけど…。子供が小さいうちは仕方ないのかな。とりあえず受験まであと半年だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板