したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ただ聞いて欲しい!はい聞きましょう♪

239ガルスピ名無しさん:2016/06/27(月) 19:41:43
会社の同僚がしんどい。
最初は私と境遇が似てるし(バツイチ)明るくてサバサバしてると思ってた。
年上だから、私の経験してないことも踏まえてアドバイスしてくれたりしていいなあと思ってた。

でも、よく仕事帰りにご飯に一緒に行くようになってから、あれ?と思うことが増えた。
とにかく愚痴が多い。
仕事のことなんか終わったことも何回も何回もグチグチ。
子供のこともグチグチ言うだけで結局行動はしない。
体調不良で受診したのに、医師に言われたことは守らない。なのに体調が悪いとグチグチ。
極め付けは「何で私ばっかり」て言うことが多い。

私は今まで自分のことを不幸と思ったことはないし、悪い事があったら次には回避できるようにしっかり反省して勉強もしたい。

何だかしんどくなってご飯も断ってきてる。
仕事が一緒と思うだけで気が重い。
でも類は友を呼ぶって言うから、私もこの人みたいなのかな?と怖くなったり。

反面教師にして、私は前向きに小さな事にも感謝しながら生きていこう!
そして尊敬できる人と友達になれたらいいなあ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板