したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

悩む人の話を聞いたり肯定したり励ましたりするスレ

586ガルスピ名無しさん:2016/09/18(日) 14:20:10
>>585です。そういった母親の視点でしかわからないことを私に押し付けられたとき私は気持ちが弱いのでそれは違う!と思えなくなりそうなのかな…と考えてしまいます。就職活動も自分なりに頑張ってきたのも全否定されました。毎日選考があるわけじゃないのに予定がない日があるのはおかしい!とか落ちてる企業が多い時点でその程度なんだよ!と言われるのが辛いです。自分でも分かってるけど頑張りたいという私の気持ちを応援してくれたらそれでいいのにいつも私を追い詰める言葉ばかりです。やめてほしいと言ってもこういう風に言われても耐えられるぐらいじゃないとだめなの、と言い返されやめてくれません。毎日心が乱されます。母親に自分はダメ人間というイメージが植えつけられ自信も持てません。母親に自分の気持ちわを分かってもらうにはどうしたらいいのでしょうか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板