したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【もしもの時は】ここだけ世界の境界線【ここで】

115ソーマタージ ◆.zilz3o6.U:2018/09/24(月) 22:31:15 ID:???
>>113-114
(((フギー!!!)))
尚も放さない半人に内心ブチ切れ、心の中で地団駄を踏むソーマタージ。
いっそ本当に文な食ってやろうかと思った矢先、足元をつつく影。

またベティか?とその方向を見れば、気の弱い人なら失神しかねない巨大蜘蛛!
「なんだオメー、邪魔しに来たんか」


「いや待てよ、バカと鋏は使いようだ」
何かを思いついたソーマタージ。メモ帳を開き、彼にだけ読める文字で記された「プランC:戦術核」という文に斜線を引く。
「これから俺はサイレンを鳴らしてくる。お前はその間、このもふろうを見張っていろ。
 お前は目立つからな。仮に動かれてもお前を目印にすれば見つけられる」

「うまくいったらお前にも分けてやるよ。6:4でどうだ」
アデュー、と一方的にお願いを済ませ、テッテケテーと非常用サイレンの元へ向かうソーマタージ。
ポールをよじよじとよじ登り、蓋をこじ開けて中の配線をいじくる。自分の欲望に対してはどこまでも頑張れる男だ。

WOOOOP!WOOOOP!WOOOOP!!WOOOOP!WOOOOP!スクラップヤード中に鳴り響くけたたましいサイレン!
騒ぎを起こして敢えて半人を目覚めさせ、もふろうから意識が逸れたその隙に奪う最後の手だ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板