したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

1お初:2014/04/07(月) 10:31:25 ID:Vt04Wg2g
以前から幸せさんのブログをずっと読んでいて、今回初めて書き込みさせていただきました。
ルールなど全く分からないので、してはいけないことなど指摘、教えていただけたらなと思います。

さっそくですが、スレタイ通りに彼氏、旦那様が大好きな方のノロケ、馴れ初めが聞きたいです!
出会いとか、結婚に至った経緯など教えてください!ほっこりにやにやしたいなぁと思ってます。

64しあわせななしさん:2016/04/06(水) 23:16:48 ID:sx0x9vU2
翌日、私は自分の家で気が付きました。お風呂には入ったようで、バスタオルが足元に。あれからどうしたっけ?飲みかけのビールは?と、ほとんど記憶がありません。
幸いにも二日酔いはしにくい体質だったので普通に出勤し、働き、その後も夫とたまに連絡を取っていました。段々と夫の態度が、今までガチガチだったのが気楽な様子に変わり、
冗談を言い合えるような仲になっていき、実はこの人って面白い人なんだな、と私が惚れてしまい。
そのまま3ヶ月ほど過ぎた頃、「そういえば別れ話してたのってどうなったの?このまま一緒に居ていい?」と聞かれました。なんのことかと聞き返すと、県外に遊びに行った帰り、
お互いが気を使いすぎて疲れてしまっている、楽しめていないから別れようと言われたそうです。私も二つ返事でオッケー!なんて言ってたようで。
そのことにびっくりしてたら、「俺、初めは好きじゃなかったけど、周りの空気に流されて告白したんだよね。でも、今は本当に、心から好きだから、もっと一緒に居てほしいよ」

次で最後です

65しあわせななしさん:2016/04/06(水) 23:26:22 ID:sx0x9vU2
それから今まで、一度も喧嘩もなく、トントン拍子で同棲、結婚、妊娠、出産を過ごし、今では一児の母に!何をおいても私のことを優先してくれて、私のわがまますら受け止めてくれる、素敵な夫になりました。
つわりの時も、夫の大好物を私が全部食べてしまったことを報告すると、「食べられたの!?よかった、また買ってくるから!」なんて喜ばれてしまったり、そんなに重くない洗濯カゴすら「俺が!」と取られ。
出産の時、助産師さん達すら引いてしまうような獣の咆哮(立ち会った家族談)で夫の服を握って引き裂いたり、手を掴んで出血させたり、点滴の刺さった腕を振り回していた私に、気を使わないでいいようにと顔色ひとつ変えず
立ち会ってくれたり。産まれた我が子を抱いて、帰りに涙があふれたこと、日記に書いてあったの知ってるけど、子供が大きくなったらこっそり教えてあげるんだ!
夫と出会ってから、「私なんかが幸せになれるはずがない」と諦めていた人生が、とても輝いて見えて、家族とも誤解が解け復縁し、こんなに幸せでいいのかと涙がでることがあります。
このくらいで泣いてたら、将来涙止まらなくなるよと笑う夫は、誰よりも素敵で、かっこよく見えます。

誰も読まないかもしれないけど、目につくところに書き込めると、なんだか幸せが膨らむような気がしますね!
これからも幸せになっていきます!>>62でした!

66しぐの:2016/04/22(金) 01:30:36 ID:.UJU732M
ツイッターで、何気無いやり取りを彼氏とするのがすごく幸せ。
遠距離でなかなか会えないけど、ツイッターやってるとホントに近くにいるような気持ちになれるから楽しい。
あと、いつも向こうが好きって言ってくれるから、私も相手の気持ちに応えてあげなきゃな〜とも思う。
今度会えた時は、いちゃいちゃできるといいなぁ…(*´ω`*)

67しあわせななしさん:2016/12/10(土) 01:34:13 ID:yURRlTss
出会ってから7年、結婚して半年。
いつ話しても穏やかで、だけどユーモアを忘れない夫に、尊敬の意を抱かざるを得ない。
今年は結婚以外にも身の回りで大変なことがたくさんあったのだけれど、そんなときでも懐深く、自分の意思を尊重してくれたからこそ今の自分があると思うと、本当に頭が上がらない。

会社の飲み会で、「夫婦で喧嘩したことがあるか」と聞かれ、「一度もない」と答えたところ皆に驚かれ、私自身も驚いたのでカキコ。
あとは、自分が夫に対してどんなことが出来るかと、夫のことを好きで大切に想っていることを、照れずにどうやって伝えるかが課題(笑)

68しあわせななしさん:2016/12/21(水) 23:40:26 ID:p3OpGnaE
彼氏が大好きすぎる。いつもいっしょに寝てる。幸せ。
ノロウイルス?で嘔吐・下痢した昨日から、一生懸命に看病してくれた。
このひとは本当にすごい。
優しくて穏やかで、ユーモアがあって、真面目で、堅実で、男らしくて、気前がよくて、いいところをあげるとたくさんたくさんある。心から尊敬しています。
彼氏と出会ってから、私も穏やかになってきた気がする。ありがたい。
大好きだよ。ずっといっしょにいてね。

69しあわせななしさん:2016/12/28(水) 08:18:11 ID:5ChP3t0.
吐き出させてください!リアルでは盛大にノロケることができない。
4歳1歳の兄弟がいるので二人目の復職時に時短をとった私。でも最近どうしても避けられない繁忙期により仕事で遅い帰宅が続いた。その間の育児は旦那に丸投げ。残業を避けて保育園へお迎えに 行って、作りおきの夕飯をあたためて食べさせて1人で子どもたちをお風呂に入れて寝かしつけ。
遅くに帰宅すると洗い物も終わってるし洗濯物も畳んでなおされてるしゴミの前の日にはまとめられてる。母親はみんなやってることかもしれないけど、普段二人でこなしてる我が家では、1人でこなすのは大変だと思う。そんな繁忙期が続いてイライラされても仕方ないのに、最終日に帰宅すると私1人分の餃子とイカヤキが置かれていた。仕事のイベント会場組は打ち上げがあるけど、留守を守る組だった私は打ち上げがないから1人打ち上げ用やでー。って。旦那が仕事でいった先でおいしそうだったからって買っておいてくれたらしい。なんじゃこの優しすぎる旦那ーーーー!
顔がタイプで会った瞬間に結婚したい!と思った旦那。出会ってから12年。今のほうが好きすぎる。毎日旦那にくっつく瞬間が至福。大事にするぞと心新たにした2016年冬でした。

70しあわせななしさん:2017/01/12(木) 19:51:31 ID:8vCAmE.2
彼にプロポーズされ、指輪を見に行くことに
婚約指輪はいらないねと話をしたら『じゃあ結婚指輪はいいやつね 私ちゃんの好きなのを選んでいいよ』

あー!もう幸せだー!

71しあわせななしさん:2017/02/25(土) 21:18:30 ID:UvTt5LZU
今日主人と2人で昼寝をしてたのね
私は起きてから夕飯準備にキッチンへ…少し時間があったので起きた主人の背中にくっついてスリスリしてたの
何だか主人が元気ない…
主人が「嫌な夢見ちゃってテンションダダ下がり…」って言うの
「結婚前なのか『もう結婚出来ないね』って嫁ちゃんと別れちゃうの」
「正夢になると嫌だから言っておかないと」ってw

しばらく落ち込んでたけどぎゅってしながらスリスリして慰めてたら元気になってくれたよ
カワイイよダンナ…もう50近いけど大好きだよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板