したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

21 しあわせななしさん :2014/07/22(火) 01:09:33 ID:R3WVcDFU
料理が趣味な彼とは遠距離恋愛中。
先日、付き合って初めての私の誕生日だったのですが、その前のデートの時に軽い気持ちで「誕生日のお祝いは、彼ちゃんの作ったご飯が食べたいな♪」って言ってみた。
そしたらその言葉が彼のやる気に火をつけたらしく、私が簡単なモノで良いよって言っても「やだ、ちゃんと作る(`・ω・´)」と言って色々と準備してくれた模様。

そして当日、私の部屋まで来てくれた彼は、私の好物ばかりを揃え前菜からデザートまでのフルコースを振舞ってくれました!

喪な私は今まで男性に誕生日を祝って貰うという経験がほぼなかったので(数少ない過去に付き合った人も誕生日前に別れるかスルーされたりしていた)数日前から「当日は美味し〜いモノ食べさせるからね!(*´∀`*)」と張り切る彼にとてつもない感謝の気持ちと愛おしさが…。

ひとしきり彼の手料理を味わって、プレゼントを貰って…気付いたら彼をギュウギュウに抱き締めて、涙をボタボタ流してましたw
そんな私によしよししながら「これからもっと沢山良い事起こるんだから、今から泣いてちゃ身が持たないよ!」と言ってくれた。
そんな風に言ったらますます泣くってw

お祝いしてくれてありがとう。
今まで生きて来た中で一番嬉しい誕生日でした。
アナタと付き合えて、私は本等に幸せ者です!
大好きだ〜(*´ω`*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板