したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

2 しあわせななしさん :2014/04/11(金) 12:46:17 ID:6hElHxO2
>>1

文章が下手で、何もほっこりするとこないんですけど。。

同じスポーツを楽しんでいるグループの中で
ただの知人でしかなかった彼と私
※そもそも年が7つも離れていたのでお互い恋愛対象外

もう5年も彼氏のいなかった私はイベントを企画するタイプでもないので
アウトドアに飢えておりまして。
みんなで運動した後、軽く飲んでいた中で彼の趣味が釣りと聞き
是非とも連れて行って欲しいとお願いしたのです。

この段階では彼と彼の友達が行く時に一緒に便乗するつもりでしたが
その日時を決めたり、必要なものを揃えたりするために連絡先を交換して
やりとりをする中で彼が2人で行こうと考えている事が発覚。

突然彼を意識し始める年増のおばさん←私

そして釣り当日、わざわざ下見して初心者の私でも楽しめる場所を探してくれていたり
車をわざわざ実家から借りて(自分のは汚くていやだったらしい)遠くから最寄駅まで迎えにきてくれたり、繊細で神経質そうな見た目とは全然逆の性格だっていう事が発覚したり。
会う前には何を話そうかと緊張してたけど、全然楽しくてw

それでもまだ友達の距離でしたが

ルアー(疑似餌)を釣り糸に結び付けるやり方を教えてもらい、2回目の時には自分でやってみたのですが。この作業、実はすごく短い釣り糸のゴミが出るんです。
初めて自分でやる私の手元を見つめていた彼ですが、私がその時に出た釣り糸のゴミを手にして「これどうしよう?」と思った瞬間
無言の彼が私の手からそれを取り、自分のポッケに仕舞ったの。

その瞬間恋しちゃいました。
音が聞こえちゃいました。恋が始まる音。。

つまらんですが、これが私の恋の始まりでした。

まぁ、彼氏になるまでにも、付き合って1年ほど経つ今日までにも
そりゃ色々あったんですが、今でも好きです。
これから先もきっと色々あるんだろうけど、好きでいれたらいいなって思ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板