したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

1 お初 :2014/04/07(月) 10:31:25 ID:Vt04Wg2g
以前から幸せさんのブログをずっと読んでいて、今回初めて書き込みさせていただきました。
ルールなど全く分からないので、してはいけないことなど指摘、教えていただけたらなと思います。

さっそくですが、スレタイ通りに彼氏、旦那様が大好きな方のノロケ、馴れ初めが聞きたいです!
出会いとか、結婚に至った経緯など教えてください!ほっこりにやにやしたいなぁと思ってます。

2 しあわせななしさん :2014/04/11(金) 12:46:17 ID:6hElHxO2
>>1

文章が下手で、何もほっこりするとこないんですけど。。

同じスポーツを楽しんでいるグループの中で
ただの知人でしかなかった彼と私
※そもそも年が7つも離れていたのでお互い恋愛対象外

もう5年も彼氏のいなかった私はイベントを企画するタイプでもないので
アウトドアに飢えておりまして。
みんなで運動した後、軽く飲んでいた中で彼の趣味が釣りと聞き
是非とも連れて行って欲しいとお願いしたのです。

この段階では彼と彼の友達が行く時に一緒に便乗するつもりでしたが
その日時を決めたり、必要なものを揃えたりするために連絡先を交換して
やりとりをする中で彼が2人で行こうと考えている事が発覚。

突然彼を意識し始める年増のおばさん←私

そして釣り当日、わざわざ下見して初心者の私でも楽しめる場所を探してくれていたり
車をわざわざ実家から借りて(自分のは汚くていやだったらしい)遠くから最寄駅まで迎えにきてくれたり、繊細で神経質そうな見た目とは全然逆の性格だっていう事が発覚したり。
会う前には何を話そうかと緊張してたけど、全然楽しくてw

それでもまだ友達の距離でしたが

ルアー(疑似餌)を釣り糸に結び付けるやり方を教えてもらい、2回目の時には自分でやってみたのですが。この作業、実はすごく短い釣り糸のゴミが出るんです。
初めて自分でやる私の手元を見つめていた彼ですが、私がその時に出た釣り糸のゴミを手にして「これどうしよう?」と思った瞬間
無言の彼が私の手からそれを取り、自分のポッケに仕舞ったの。

その瞬間恋しちゃいました。
音が聞こえちゃいました。恋が始まる音。。

つまらんですが、これが私の恋の始まりでした。

まぁ、彼氏になるまでにも、付き合って1年ほど経つ今日までにも
そりゃ色々あったんですが、今でも好きです。
これから先もきっと色々あるんだろうけど、好きでいれたらいいなって思ってます。

3 しあわせななしさん :2014/04/16(水) 20:21:09 ID:JjM...nw
>>2

確かに釣りに行くまでの彼は下心だったり、
デートを成功させるための頑張りだったり気持ちが見え隠れするわけですが、
釣り糸のゴミの対応はあなたの表情と態度を見ての瞬時の行動です。
あなたを想ってなければできない行動だと思いますよ。

色々あっても一緒にいる呪いをかけておきます。

4 しあわせななしさん :2014/04/17(木) 14:54:03 ID:WN28i5Ak
3>>

2です。

こんなありがたい呪いを初めてみましたww
ありがとうございます!

彼氏さん曰く、私の「デートに前向き」感がすごく、彼自身は別になんとも思ってなかったそうですよ。
「Outdoorに前向き」感を勘違いしてたんですかね??

でも、こうして人には言えない惚気を聞いて頂いて本当にありがたいです!!周りに言うと本当にひかれていじわる言われるので言えんとですょ。とほほ。

5 お初 :2014/04/19(土) 01:03:30 ID:AXStqJds
>>2さま
>>3さま
書き込みありがとうございます!!
遅くなってしまい申し訳無いです**。

素敵な馴れ初めですねぇ。
恋が始まる音は経験したことないので凄く羨ましいです!

こんな素敵な始まりだから
きっと今でもラブラブなんだろうなぁって
のほほんとしてしまいます。

付き合った今でも、胸キュンする瞬間はありますか?

私も>>3さまに便乗して呪いかけちゃおうと思います!!

6 しあわせななしさん :2014/04/21(月) 10:33:02 ID:lDi60jxk
>>5さま

3です!
ダブルで呪いかけられちゃいました(^○^)ありがとうございます。


今でもありますよ!

待ち合わせしてる時に彼は私を見つけても、眉ひとつ動かさないんだけど、私が笑いながら近づくと照れて視線をはずしちゃう時とか。

あとは、ぎゅーーーーーーってしてくれ時です。
息苦しい中で彼の匂いだけ吸い込んでるとキュンキュンします!

よくぎゅってしてくれるんですけど、
たぶん、付き合い始めのころ2人で見てた情報誌の

「どんなに怒っていても大概の女性は抱きしめていればどうにかなる!
嘘がばれそうな時は下手に言い訳せずに黙ってしばらく抱きしめていればいい!」

って記事を読んで、私が「確かに、これ、わかるかも!」って言ったからかとww

7 しあわせななしさん :2014/05/03(土) 21:54:00 ID:sJG/Sapw
今までは「彼氏大好き!彼無しじゃ生きていけない!」って感じの付き合いしか出来なかったけど、
(そしてフラれてもなんだかんだと生きていける)
今の彼氏は、じんわりと「あ〜好きだな〜ずっと一緒に居たいな〜ずっと一緒に居るんだろうな〜」
という感じ。

昔から一緒に居たような気分

お互いに決して情熱的ではないけど、でもお互いの性格や生活を尊重できる、
素敵なパートナーに巡り合えて幸せだー!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板