したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

1お初:2014/04/07(月) 10:31:25 ID:Vt04Wg2g
以前から幸せさんのブログをずっと読んでいて、今回初めて書き込みさせていただきました。
ルールなど全く分からないので、してはいけないことなど指摘、教えていただけたらなと思います。

さっそくですが、スレタイ通りに彼氏、旦那様が大好きな方のノロケ、馴れ初めが聞きたいです!
出会いとか、結婚に至った経緯など教えてください!ほっこりにやにやしたいなぁと思ってます。

2しあわせななしさん:2014/04/11(金) 12:46:17 ID:6hElHxO2
>>1

文章が下手で、何もほっこりするとこないんですけど。。

同じスポーツを楽しんでいるグループの中で
ただの知人でしかなかった彼と私
※そもそも年が7つも離れていたのでお互い恋愛対象外

もう5年も彼氏のいなかった私はイベントを企画するタイプでもないので
アウトドアに飢えておりまして。
みんなで運動した後、軽く飲んでいた中で彼の趣味が釣りと聞き
是非とも連れて行って欲しいとお願いしたのです。

この段階では彼と彼の友達が行く時に一緒に便乗するつもりでしたが
その日時を決めたり、必要なものを揃えたりするために連絡先を交換して
やりとりをする中で彼が2人で行こうと考えている事が発覚。

突然彼を意識し始める年増のおばさん←私

そして釣り当日、わざわざ下見して初心者の私でも楽しめる場所を探してくれていたり
車をわざわざ実家から借りて(自分のは汚くていやだったらしい)遠くから最寄駅まで迎えにきてくれたり、繊細で神経質そうな見た目とは全然逆の性格だっていう事が発覚したり。
会う前には何を話そうかと緊張してたけど、全然楽しくてw

それでもまだ友達の距離でしたが

ルアー(疑似餌)を釣り糸に結び付けるやり方を教えてもらい、2回目の時には自分でやってみたのですが。この作業、実はすごく短い釣り糸のゴミが出るんです。
初めて自分でやる私の手元を見つめていた彼ですが、私がその時に出た釣り糸のゴミを手にして「これどうしよう?」と思った瞬間
無言の彼が私の手からそれを取り、自分のポッケに仕舞ったの。

その瞬間恋しちゃいました。
音が聞こえちゃいました。恋が始まる音。。

つまらんですが、これが私の恋の始まりでした。

まぁ、彼氏になるまでにも、付き合って1年ほど経つ今日までにも
そりゃ色々あったんですが、今でも好きです。
これから先もきっと色々あるんだろうけど、好きでいれたらいいなって思ってます。

3しあわせななしさん:2014/04/16(水) 20:21:09 ID:JjM...nw
>>2

確かに釣りに行くまでの彼は下心だったり、
デートを成功させるための頑張りだったり気持ちが見え隠れするわけですが、
釣り糸のゴミの対応はあなたの表情と態度を見ての瞬時の行動です。
あなたを想ってなければできない行動だと思いますよ。

色々あっても一緒にいる呪いをかけておきます。

4しあわせななしさん:2014/04/17(木) 14:54:03 ID:WN28i5Ak
3>>

2です。

こんなありがたい呪いを初めてみましたww
ありがとうございます!

彼氏さん曰く、私の「デートに前向き」感がすごく、彼自身は別になんとも思ってなかったそうですよ。
「Outdoorに前向き」感を勘違いしてたんですかね??

でも、こうして人には言えない惚気を聞いて頂いて本当にありがたいです!!周りに言うと本当にひかれていじわる言われるので言えんとですょ。とほほ。

5お初:2014/04/19(土) 01:03:30 ID:AXStqJds
>>2さま
>>3さま
書き込みありがとうございます!!
遅くなってしまい申し訳無いです**。

素敵な馴れ初めですねぇ。
恋が始まる音は経験したことないので凄く羨ましいです!

こんな素敵な始まりだから
きっと今でもラブラブなんだろうなぁって
のほほんとしてしまいます。

付き合った今でも、胸キュンする瞬間はありますか?

私も>>3さまに便乗して呪いかけちゃおうと思います!!

6しあわせななしさん:2014/04/21(月) 10:33:02 ID:lDi60jxk
>>5さま

3です!
ダブルで呪いかけられちゃいました(^○^)ありがとうございます。


今でもありますよ!

待ち合わせしてる時に彼は私を見つけても、眉ひとつ動かさないんだけど、私が笑いながら近づくと照れて視線をはずしちゃう時とか。

あとは、ぎゅーーーーーーってしてくれ時です。
息苦しい中で彼の匂いだけ吸い込んでるとキュンキュンします!

よくぎゅってしてくれるんですけど、
たぶん、付き合い始めのころ2人で見てた情報誌の

「どんなに怒っていても大概の女性は抱きしめていればどうにかなる!
嘘がばれそうな時は下手に言い訳せずに黙ってしばらく抱きしめていればいい!」

って記事を読んで、私が「確かに、これ、わかるかも!」って言ったからかとww

7しあわせななしさん:2014/05/03(土) 21:54:00 ID:sJG/Sapw
今までは「彼氏大好き!彼無しじゃ生きていけない!」って感じの付き合いしか出来なかったけど、
(そしてフラれてもなんだかんだと生きていける)
今の彼氏は、じんわりと「あ〜好きだな〜ずっと一緒に居たいな〜ずっと一緒に居るんだろうな〜」
という感じ。

昔から一緒に居たような気分

お互いに決して情熱的ではないけど、でもお互いの性格や生活を尊重できる、
素敵なパートナーに巡り合えて幸せだー!

8しあわせななしさん:2014/05/18(日) 02:19:49 ID:ZbexGcqE
>>7さん
すっごくわかります!!
わたしもいまの彼がそんな感じです!

なんていうか、のめり込みが違うというか、、。
もちろん彼がとても大好きなんですけど
今までは溺れるというか、、そういう重い感じだったので(笑)

たまに前の恋のように、刺激がないなーと思いますが
ほんわかあったかくて自然でいられる
今が一番幸せだなって思います。

9しあわせななしさん:2014/05/28(水) 22:53:29 ID:aabZS/ek
頑張れば頑張るだけ褒めてくれる彼氏が大好き。
お弁当作ったら美味しいって食べてくれるし、お洒落したら可愛いって言ってくれる。
頭撫でて貰うのも嬉しい。
もっと褒めて貰えるように頑張らないと。

10しあわせななしさん:2014/05/29(木) 17:59:32 ID:9t9sRAo2
ご飯食べに行ったら、椅子側ではなくて
絶対にソファーの方に座らせてくれる。
一緒にライブに行っても
ダイブしてきた人に当たらないように
さりげなく守ってくれる。
そんな優しい彼氏が大好き。
記念日ついでに書き込み。

11しあわせななしさん:2014/05/29(木) 19:58:04 ID:vLBX/QyE
>>10

何の記念日ですか?

12しあわせななしさん:2014/05/30(金) 01:08:04 ID:ZOMTgoe.
7か月の記念日です!

137:2014/06/07(土) 00:18:49 ID:MjP8Voeg
>>8さん
わー!共感嬉しいです!

私も今まで本当に重い女でした…
今振り返れば恥ずかしくなるくらい…そして元彼達に申し訳なく思う…

きっと自分に自信もなくて、相手も信用出来なかったんだろうなあ

今の彼と付き合うようになって、
やっと過去の人達や過去の自分にも感謝とか出来るようになりましたー

14しあわせななしさん:2014/06/08(日) 19:05:54 ID:TLQs64Nc
書き込みのネタ探しに、旦那さんに最近幸せを感じたことって何かある(°∀°)?って質問してみた。
「んー。特に何もないなぁ」
(´・ω・`)しょぼーん
「特に何もないけど、怪我も病気もしないで健康に〇〇(名前)と生活できてることが、幸せだとは思うな」
そうだよねー(´ω`)

15愛妻号:2014/06/11(水) 14:27:25 ID:OLPy9dw2
このスレ、いいね。

16しあわせななしさん:2014/06/12(木) 04:33:48 ID:VkgJrjww
新婚一年とちょっと。
旦那はドライでクールだけど、私が甘えても嫌がらずに受け止めてくれる。
毎日行ってらっしゃいのチューは欠かさない。

旦那は去年の初頭に病気が発覚して2回の手術を受けて、
今は毎日元気に仕事して帰ってきて私が作ったご飯を美味しいってモリモリ食べてくれてるこの奇跡。
誰に感謝したらいいのかわかんない。
わかんないけど、旦那が元気になってここにいてくれる事が本当に嬉しい。
去年の今頃は、二人で暮らしてるなんて想像もつかなかった。
病気の再発はほぼ無いって言われたし、後2、3年後遺症が何も出なければ完治だって言われた。
このまま元気でいてくれるように毎日願ってる。

17しあわせななしさん:2014/06/25(水) 02:07:27 ID:IQfNs9Fk
片想いして、数回振られたけど何故か付き合えることになった彼氏。
付き合って一年近く経つまで、好意は私からの一方通行なんだろうなーと思ってた。自分の気持ちをあまり口にしない人だったから。

あるとき会話の流れで「私が死んじゃったらどうする?」と聞いたら、一瞬黙って、苦しそうな様子で「そんなの、考えたくもないよ」と答えた。
嬉しかったな、ちゃんと両想いだったんだ!って実感できて。私も考えられないや。

もうすぐデートだよ、やっと会えるよ。早く会いたいよ。

18しあわせななしさん:2014/06/27(金) 15:10:44 ID:K3QFEPOo
結婚8年目
泊まり出張の予定の旦那が急きょ変更になったと帰宅。
しかも帰宅20分前の連絡。
夕飯なんぞ用意してない。
帰宅途中に店もない田舎道。

急いで冷凍ごはんと豚コマと玉ねぎで圧力鍋一気の即席豚丼。
インスタントみそ汁。
「ゴメンこんなのしかできなかった。」m(__)m
帰宅旦那に出すと、
『こんなの作ってくれたの?時間なかったのに!ありがとう!』
とハフハフと(^O^)こんな顔で食べてた。

うん。
この言葉で金婚式まで頑張れそうだ。

19しあわせななしさん:2014/07/12(土) 02:24:17 ID:ue8vThx2
私は生理前症候群(PMS)がひどい。
すぐに彼の言動に対して理不尽に怒ったり、無駄に傷ついたり、落ち込んだり、すねたり、とにかく彼を振り回してしまう。
落ち着く度に、毎度申し訳ない気持ちになるので、
「毎月、自分が不安定になることわかってるのに、毎回変なこと言い出しちゃってごめんね。」って謝ってみたら、普段はもの静かなのに、鋭い目つきで勢い良く「ほんとにめんどくさいんだよね!慣れたけど!」って、間髪入れずに鋭い目つきの真顔のまんま言い切りやがった。
惚れ直した。
今月もまた理不尽に怒ってしまったけど、毎度てきとーに流してくれてる彼に感謝。

20しあわせななしさん:2014/07/19(土) 23:11:07 ID:OCwmILDk
彼氏とデートで美術館に行って日本刀を見た。
まず一目見て「「かっこいい…」」とハモり、説明を読んで、「「水流剣…」」とハモった(その刀の名前)。
思考と見てるとこが似てきたなーとちょっと嬉しかった。

あと、美術館の自販機であまり見かけないジュースが売ってたのを見た彼が、パッとはにかんで私を見てきたので、
「『買いたい!』じゃなくてほら、先行くよ」と条件反射で言った。
あとで聞いたら本当に買いたい!って思ってたらしい。表情でちょっと分かるようになってきたのも嬉しいぞ〜。
でも急かしちゃったのでまたあのジュース見かけたら今度はちゃんと買って半分こでもしようと思う。

21しあわせななしさん:2014/07/22(火) 01:09:33 ID:R3WVcDFU
料理が趣味な彼とは遠距離恋愛中。
先日、付き合って初めての私の誕生日だったのですが、その前のデートの時に軽い気持ちで「誕生日のお祝いは、彼ちゃんの作ったご飯が食べたいな♪」って言ってみた。
そしたらその言葉が彼のやる気に火をつけたらしく、私が簡単なモノで良いよって言っても「やだ、ちゃんと作る(`・ω・´)」と言って色々と準備してくれた模様。

そして当日、私の部屋まで来てくれた彼は、私の好物ばかりを揃え前菜からデザートまでのフルコースを振舞ってくれました!

喪な私は今まで男性に誕生日を祝って貰うという経験がほぼなかったので(数少ない過去に付き合った人も誕生日前に別れるかスルーされたりしていた)数日前から「当日は美味し〜いモノ食べさせるからね!(*´∀`*)」と張り切る彼にとてつもない感謝の気持ちと愛おしさが…。

ひとしきり彼の手料理を味わって、プレゼントを貰って…気付いたら彼をギュウギュウに抱き締めて、涙をボタボタ流してましたw
そんな私によしよししながら「これからもっと沢山良い事起こるんだから、今から泣いてちゃ身が持たないよ!」と言ってくれた。
そんな風に言ったらますます泣くってw

お祝いしてくれてありがとう。
今まで生きて来た中で一番嬉しい誕生日でした。
アナタと付き合えて、私は本等に幸せ者です!
大好きだ〜(*´ω`*)

22しあわせななしさん:2014/07/30(水) 04:45:01 ID:3JpOAqC.
なごなごするなぁいいなぁ(*´∀`*)きゅんきゅんするー
やっぱり愚痴とか悪口とかじゃなくて、幸せな話を沢山聞きたいですね。

前の彼氏はお出かけする時、手を繋ぐどころか2mくらい距離を開けられて前後に並んで歩くとかそんな感じで、彼氏と手を繋いで歩くのがすごい憧れだった。
この話を付き合う前にぽろっとしたからか、今の彼氏はちょっとでも繋ぐ機会があると手を取ってくれる。私が手を離そうとするとすごい力で阻止してくるww
今になって考えると上記のこと以外にも前の彼氏は相当問題があったと思う。けど、そのおかげ?で小さいことでもすごく幸せに感じる。

毎日好きって言ってくれてありがとう。
私も大好きです。

23しあわせななしさん:2014/08/01(金) 09:57:37 ID:ImnB1/sc
みなさまの素敵なお話で、パワー充電しております!
ありがたやありがたや。

私も自分の話を。
私は旦那とお見合いで知り合いました。
アラサーな私を心配しまくった父上がセッティングしてきたのです。
父上曰く「だって、このまま放っておいたら、ずっと結婚しなさそうだから!」。
最初は、お見合いなんて年になったのかーとか、相手くらい自分でーとか思っていたんですが、結局、会ってみることに。

お洒落なレストランに、おめかしして出かけると、やってきたのは、私のストライクゾーンど真ん中な男性。
最初の渋々感は何処へやら。
超ノリノリでおしゃべり&お食事。

そしてお付き合いがスタートし、色々あって結婚。
結婚直後にベビーを授かり、今はお母さんさせてもらってます。

あの時、父上がお見合い行けって背中を押してくれて、本当に良かった…!!
父上には感謝してもしきれません!

24しあわせななしさん:2014/08/01(金) 10:09:20 ID:ImnB1/sc
23です。
すみません、馴れ初めのところに書こうと思っていたのに、間違えました!
申し訳ありません!

謝罪を込めて、最近の旦那エピソードを。

買い物の時、旦那がこっそりと薄皮あんぱんをカートの中に入れた。
私が美味しい美味しいって食べていたのを覚えていたらしい。

「美味しくてすぐ食べちゃうかもしれない」と2袋持ってきてくれるところや、本人は粒あんが好きなのに私の好きなこしあんを選んでくれるところに、何気なくしてくれる優しさに、惚れ直した。

持って来た時、得意気に「ほらっ!君の好きなやつ!」って報告してきたところも、なんか可愛く感じられて大好きだ。

25しあわせななしさん:2014/08/02(土) 12:53:25 ID:w0fmpHbE
>>23さん
素敵な馴れ初めですね!
やっぱりご縁があるんだなあ〜!
なんだかこっちまで幸せになってニヤニヤしてしまいました!

26しあわせななしさん:2014/08/02(土) 23:05:35 ID:A0bDDOyE
≫25さん
レスありがとうございます!

私はお一人様で映画や買い物に行ったり、一人ご飯や一人スイーツ巡りにいったり、単独行動派でした。

特に寂しくはないし、それはそれで楽しかったのですが、旦那と出会って、一人の時とは違う醍醐味を知りました。

世の中のカップルってすごいなぁ、こんな楽しみを学生時代から満喫してる人もいるんだなぁ、すごいなぁ、なんて感じる、元喪女の23でございました。

27しあわせななしさん:2014/08/03(日) 00:38:38 ID:BvuzZVjA
皆様のお話を読んでいたらほっこりしました!

遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会えたので少しお話させてください。

今年の4月から進学のために他県に行った彼が夏休みのため帰ってきました。
お互い学生で忙しくしており2ヶ月ぶりに会えたのがうれしくてうれしくて、この3日間ほど一緒にいる時にずっとべったりくっついていました。
私がくっついているのが好きなのを知っている彼は、しょうがないなーと笑いながらいつも受け入れてくれます。
もちろん寝る時もくっついて寝るのですが、やはり夏は暑く、体温が高めの彼は寝てる時にたくさん汗をかきます。
すると、汗の匂いなどを気にしてか離れて行ってしまう彼を追いかける私w
くっつく時に彼の匂いを嗅ぐのが癖な私は汗だくの彼をスーハーし、くっさー!と言って笑うのがいつもなのです。
そんな私をいつも呆れた反応をしながらも許してくれる彼が大好きです!
忙しいのに予定より1日早く帰ってきてくれたり、さみしがりな私のためにこまめに連絡を取ってくれたり、そんな彼が好きで好きでたまりません。
またしばらく会えないのですが次会える日を楽しみ待ちたいと思います。

28:2014/08/23(土) 16:31:00 ID:SQfmLn2g
初めて書き込みさせて頂きます。
私も旦那様が大好きです。
学生の頃、彼女ができて浮かれた友人にくっつけさせられた、初めての恋人でしたが、気がつけば人生の3分の1以上を共にする相手となっておりました。
人生まだまだ長く、何があるかわからず、これから先も死ぬまでお互いを大事にしあえる仲であれる事をいつも願ってやみません。
皆様の好きも、どうか末長く続きますよう、願っています。

旦那様が大好きだーーー!!!

29しあわせななしさん:2014/09/05(金) 03:32:41 ID:.jKUeCEc
付き合い始めは喧嘩ばかりだったけど、今は意見がぶつかっても歩み寄ろうとしてくれる。
話をきこうとしてくれて、こちらの努力に気づいてくれる。
そんなあなただから私も頑張りたくなるんだよ。
一緒にいてくれてありがとう。
大事にしてくれてありがとう。
私ももっとあなたに幸せを感じて欲しい。

そんな旦那さんです。これからも、感謝の気持ちを大切にしていきたいですね…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板