したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馴れ初めを語ろう!

9 しあわせななしさん :2014/04/01(火) 21:17:32 ID:NNIihUDQ
スマホから。

彼氏との出会いは大学入学時。
>>4さんじゃないけど、第一印象は「でっかいなー 」(身長差30cm超)。
でも背の高い人は他にもごろごろいたから、正確には「でっかい人がいっぱいいるの中の一人」っていうぼんやりした印象だった。
私の人見知りが激しいせいで、同じ専攻にも関わらず数年間は顔見知り以上友人以下レベルの間柄。
彼氏のことは何ら意識してなかった。

3年生のとき、彼氏があるイベントの主催側で、私が行く旨を伝えたら「待ってるよ」ってメールが来た。
免疫のない私はそれだけでいきなり当てられた。
けど別の人に片思いしてたし正直付き合うまで忘れてたw

4年生のとき彼氏が「片思いの人がいる」ってのを聞いてちょっと傷付いた。
傷付いた自分にびっくりした。
けど別の人への片思いはまだ続いてて、正直付き合うまで(ry

その後彼氏と私は院に進学。
進学組は人数が少なかったから、同じ専修ってことで仲良くなった。
きっかけは先述のイベントだったんだろうけど、自分でも気付いてなかったくらいの好意を進学を期にいきなり自覚。
スポーツ好きな彼氏を観戦に誘ったり二人で宅飲みしたりで様子見(この間1ヶ月弱)、少なくとも脈なしではないと判断して告白。
進学でやっと友人レベルなのにその1ヶ月後にはカップルという急展開に周りも驚いてた。
私もいまだにあの時の自分の行動力に驚いている。

これは後日談だけど、告白したのは私だから付き合って「もらってる」みたいな負い目?を感じてた。
そしたら共通の友人が大学入学して間もない頃に「女子の中で付き合うなら誰?」って話題で彼氏が私を挙げてたという情報をリーク。
いつか来てほしい結婚に向けてそのネタでいじるのは我慢してる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板