したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馴れ初めを語ろう!

8 しあわせななしさん :2014/03/31(月) 20:36:03 ID:xpmnCn9.
スマホから投稿してみます。
初めての投稿のため改行等おかしいところがあるかもしれませんがよろしくお願いします

彼はサークルの先輩でした。最初はスーツ(就活中)のバレーボールがうまい先輩がいるなぁ位の感じだったのですが、よく同じバレーボールでチームになるようになり私がミスしまくるのをカバーしてもってるうちに仲良くなっていきました。私が仲の良かった1年女子グループと彼と仲のいい先輩グループで飲みに行くようにもなり、これなら2人で遊べるかもしれないと遊びに誘うことに。当日はすごく楽しかったのですがサークル内に元カノさんが2人いること、もうサークル内では付き合わないことを聞き撃沈しました。
それからも、仲のいいグループ付き合いは続きみんなで飲みに行くことに。友達に飲まされよっていた私は勢いで先輩付き合ってくださいよーと告白。その場では「はいはい。酔っ払い乙」な反応でしたがその日のうちに電話がかかってきて「あれ本気?」とのこと。あーダメかぁなんて思いながら本気ですよーと返事をしたところ少し待って欲しいと言われ待つこと2週間。電話がかかってきて「私ちゃんが引くくらい束縛しちゃうと思うし自分勝手だよ?それでもいい?」とオッケーをいただきました。
たしかに束縛強いしわがままなところもあるし社会人として不安いっぱいな彼だけど、いっぱい甘やかしてくれて可愛がってくれる大好きな彼です。束縛されても嫌じゃないのはきっと彼だからですね

長々と失礼しました


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板