したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馴れ初めを語ろう!

5 4 :2014/03/26(水) 02:08:58 ID:bFLrMk1o
途中で投稿してた

彼を意識するようになっていった。

しかし当の彼氏(予定)は私の長い片思い話を知っていたのもあり、私は全くの恋愛対象外だったw
彼の一人暮らしの部屋に上がってお酒を飲んで泊まっても全く見事に何も起こらなかったのである。
この宅飲みの時に私は「彼氏ほしい。付き合うなら彼くんがいい。彼くんの彼女にしてほしいなー」という際どい発言をぶちかましているのだが彼に「はいはい酔っ払い乙」な対応をされていた。
「これは全く本気にされていない」と悟った私、宅飲みの後日改めて爆弾を投下。

「あのさ、この間言った事、本気だから。迷惑じゃなかったら考えておいてくれない?」
「へっ!?(゚Д゚)」

動揺しているのはわかったけど、さすがにそんなに簡単に交際までは持って行けないだろうと思い、気長に待つつもりでいたら、その週の日曜日に彼から交際を申し込まれた。

付き合う時もいろいろgdgdになったり別れ話が何度も出たりいろんな事があったけど、婚約が成立して今度の土曜日に指輪を用意してプロポーズしてもらう予定になっている。
諸事情によりプロポーズが後なんておかしいことになっているけど何とかここまでこぎつけたww

今年の夏には彼の転勤に合わせて入籍、引っ越しを開始予定。不安もあるけど二人で幸せになる。

長文すみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板