したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馴れ初めを語ろう!

36 鬼女 :2021/02/27(土) 12:54:24 ID:PvRP9nk2
私は旦那とネットゲで知り合った。
当時、オープンチャットでワイワイ仲間としゃべってる文字を見て、この人と知り合いにならなくては!と使命感が沸いた。
普段そんなことは全くしないソロな私なのに。
彼(?)のチームに入り喋るようになり仲間も増えて行ったけど、なぜだか彼だけが別格だった。
リアルで会う機会があった時、彼を対面して話したら体の中をサーっと風が吹いて(本当に吹いた)パット電気をつけたように身の回りが明るくなってすべてが見えた気がした。
その瞬間に思ったのは「あ、この人は私の人生を変える人だったんだ。」だから知り合いにならなきゃいけなかったのか、と今までどうしてこの人が別格だったのか追いかけなきゃいけない存在だったのかが分かって納得した。
それまで心の中には家族以外誰も受け入れたことがなかった。けどなぜか初日からすんなりと意気投合して意見を聞ける彼の存在感が自分には衝撃的だった。
あれからもう15年。
多分、私のほうが先に死んじゃうんだろうけど、この人を置いていくのが忍びない。
惚れてるというか、私がこの人にとって大切な存在なんだろうなってのがわかるから。
だから私は子育てを頑張って子供たちをパパ大好き!な子供に育ててる。
私の代わりにパパを愛してくれるように。パパが寂しくないように。
年上女房でごめんね〜とそれだけが本当に申し訳ないと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板