したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馴れ初めを語ろう!

32 しあわせななしさん :2017/03/31(金) 10:51:12 ID:cjQ/LIgQ
そしてそれ以来、彼女は人間不信になり一時は親すら疑念の目で見ていたとか。
今でこそ昔からの親しい人間なら信じられるものの、悪意善意問わず寄ってくる人間は須く警戒し、付き合おうと声を掛けてくる男にはかぐや姫ばりの無理難題を振って袖にしてきたそうです。

で、まぁそれがブレーキになったかというと答えは否。むしろ何が何でも信用を勝ち取って傍にいちゃると燃え上がっていました。今から振り返ってみるとストーカー一歩手前の馬鹿ですね。
そして終業後アタックしました。
その時彼女からは「キミが持っているあらゆる鍵のスペアと、スイカの履歴を一週間おきにくれる?それと携帯にGPSを取り付けて、確認したとき電源切れてたら即お別れでもいいっていうならいいよ」とのお言葉を賜りました。
そこで何をトチ狂ったのか自分、次の日にお題条件を飲み込む旨と一緒に覚えているだけでも「預金の通帳及びキャッシュカード、印鑑、パスポート、自宅用パソコンの垢名とパスワードを書いた紙」を渡していました。
でもやはり信用は勝ち取れなかったようで「無理言っちゃってゴメンね、そういうのはダメになっちゃったんだ」とお断りされました。

が、お詫びにとメルアドの交換をさせてもらいました。橋頭堡の確保です。

そしてCメールで他愛のない話で盛り上がりつつ、偶然を装って寄った嫁さんのご実家。
酒粕付けの魚6尾ほどを引っさげてインターホンを押すと、お父さんが出てきました。
最初こそつれなく応対されましたが、娘さんの仕事仲間であることと好物の酒粕付けを見せるとコロリと態度を変えられて家に上げてくれた上、お茶まで出してくれました。
魚の力マジパないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板