したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馴れ初めを語ろう!

27 しあわせななしさん :2014/08/05(火) 21:39:55 ID:0gmuVGTY
初めて出会ったのは、8年前 当時23歳の私はメイド喫茶でアルバイトしていました。

アニメ ネットゲームなど、当時同棲していた彼氏の影響で大好きになって メイド喫茶にも興味津々で、面接受けたら受かったので 毎日楽しくバイトしてました。

お店には、いわるゆオタクーな感じのお客様か うおー!メイドー、萌ー!みたいなチャラいお客様が多かったんですが、ある日スーツをパリッと着こなした、黒髪のわたし的に『ド・ストライク』なお客様が
来店されました。

その人はいつも 昼間に来てコーヒーだけ飲んで 15分くらいで帰って行く、メイドさんとも会話をしようとしない人で、ホントに何が楽しくてメイド喫茶に来てるんだ??って感じだったけど 私は顔が見れるとキュンキュン♡なって あまり話しかけれなかったけど、来店が待ち遠しくなってました。

とはいっても、私には同棲している彼氏もいるので ほんと憧れ みたいな感じでした。

ある日 同じメイドさんの仲良しの友達に 『私、すっごい気になってるご主人様がいるんだー、もちろん何にも無いんだけど、見てるだけでドキドキして楽しい』と言ったら、
その子が また別の日に、そのお客様が来た時に『○○ちゃん、あなたの事 気になってるらしいですよー、カッコイイ!ドキドキするって言ってました』と その人に言ってくれたみたいなんです。

そしたら、後日 たまたまホールにメイドも私だけで お客様もその人だけって時があって、帰るときに 『ご主人様行ってらっしゃいませ』ってお見送りするんですけど、その時に『よかったら、今度ご飯でも行きませんか』と名刺をコッソリ渡してくれました。
その時の衝撃と嬉しさとドキドキは今でもハッキリ覚えています(*´∀`*)

その後は、デート二回目の時に 実は同棲している彼氏がいます、ハッキリ言って、長いだけの惰性で一緒にいて、浮気もされてて、すぐ別れて貴方の所に行きたいです、いいですか?
と正直に伝えました。
そしたら、その方は 待ってるね、新しいマンション借りる保証人がいないなら、俺がなってあげるし、引っ越しのお手伝いもするよ、
と言ってくれました。。

その彼氏とは 揉めることなく別れられて、無事私は新しいマンションに引っ越せました、 そしてその日から、その彼も私の家にいました(笑)まぁ 私が帰らないで、って引き止めちゃったからなんですけど(^_^;)

二年後 付き合った記念日でプロポーズを受け すっごく嬉しくて号泣しちゃいました。

今は結婚もうすぐ6年目、娘と旦那さんを取り合う毎日です。

優しくて、便りになって、ちゃんと稼いでくれて、家族思いで、カッコよくて、私にはこれ以上素敵な人はいない、毎日大好き大好きーー♡♡ってしがみついてます^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板