したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馴れ初めを語ろう!

22 しあわせななしさん :2014/05/07(水) 12:07:33 ID:5xo.YwmM
初です。スマホから。

当時彼は職場の上司でした。
私から好きになり、去年の夏私から告白。
「他に好きな娘がいる」であっさりNG。
ショックだったし、色んなストレスが重なって体重が5kg以上落ちる始末。
それでも気持ちが消えなくて、ずっと好きでいました。
辛かったけど、彼の前では極力普通に振舞うようにしましたた。ベタベタせず、ツンツンせず、なるべくにこやかに。
年が明けた位から、急に空気が変わった気がしました。二人でご飯食べたり、出かけたりするように。
そして今年の春、突然の異動が決まった彼から出た言葉。
「移動が決まって真っ先に思ったのが、私子と離れて寂しいってことだった。すぐに遠距離になっちゃうけど、それでも良かったら俺と付き合ってください。」
嬉しかった。本当に嬉しかった。
一時期、文字通り泣いて過ごして来たけど、その想いが報われた気持ちでした。
まだまだ付き合い始めだけど、今は仲良くやってます。

好きな人に振られて傷付いている人も、どうか絶望的にはならないで欲しいです。
私が今回学んだのは、好きな人に異性として好かれていない場合は、まず人として好きになって貰う事が大切という事でした。
もちろん人それぞれだから、ダメな事もあるかもしれません。
だけど一度振られたから絶対ダメなんて事は無いと思います。
失恋は本当に辛いから、少しでも前向きになれますように。

ちなみに片想い中この「幸せが歩いてきた」を見付けて、沢山の勇気と幸せな気持ちを分けて貰ってました。

後半少し脱線してしまいました。
長々と失礼しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板