したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馴れ初めを語ろう!

2 しあわせななしさん :2014/03/25(火) 21:53:49 ID:GEvqHYXg
僭越ながら語らせて貰います。
長くてすみません。

去年の初秋から付き合い始めた私と彼は同い年の20代半ば。
同じ大学の出身で、たまたま必修の語学のクラスがおなじだった。
在学当時はそんなに親しくはなかったけれど、同じ専攻ということもあって連絡先交換したり、見かけたら立ち話くらいはしていた。
ただ、お互い当時は別に相手がいたし、この人とだけは付き合うことはないだろうって思うほど異性として見れなかった変わり者な彼。
大学卒業してから、数年後。
留年したりしばらくふらふらしてた彼がようやく就職したと聞いたので、お祝いに飲みに行こうかという話になった。
飲みに行ったら相変わらず変わり者な彼がいたけど、働き始めたからか、昔より落ち着きが生まれていて、楽しくのめた。
そこから2度目、3度目と飲みに行き、3度目の飲みに行った場所で、彼から告白。
想定外すぎて飲んでた酒を零して、挙句に動揺して飲み過ぎた。
答えは急がないし、しばらくは飲み友だちでいいって言ってくれたけれど、潰れた私の介抱具合にきゅんとして、初めて異性として見ることができて、朝帰りしたその日の夜に返事。

学生時代はこんなことになるとは全く思ってなかったし、人の縁って不思議だなと思いました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板