したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馴れ初めを語ろう!

19 しあわせななしさん :2014/04/10(木) 19:49:25 ID:hV6xV.gA
自分語り。

周囲には「友人の紹介」と言っているが、実は「結婚相談所」で知り合った。
年齢=彼氏いない歴だった20代半ば。悪あがきで入会。なぜそんな勢い(と金)があったのかは今となっては謎。
とにかくすったもんだの末に、彼と知り合い、相談所を退会した。
なにぶん人生初の彼氏だったので、どうして良いものか分からず右往左往していた。彼は人並みに恋愛経験のある人だったので、何をするにしても上手。手を繋ぐのも、遠出の約束をするのもスムーズ。私は常にアワアワ。
独りに慣れきっていた私は、時々面倒に感じることも。正直、高い入会金を払って手にいれた彼だったので、恋愛感情よりも惰性で付き合っていた。ような気がする。
交際2年、内1年は同棲して初めて知り合った3年目の記念日に入籍した。
この辺りのスケジュールは知り合った当初に話し合っていたので予定通り。

で、今年は結婚6年目。もう、、、旦那さんが好きすぎて、、どうしよう!交際期間中よりも今の方が大好きだー。どこでこんなに好きになったかはわからぬ!

以上。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板