したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馴れ初めを語ろう!

18 4 :2014/04/08(火) 05:12:45 ID:0MCWLp5.
馴れ初めと離れてきてしまっていますが、上の方で酔っ払いながら告白した後プロポーズ待ちの書き込みをした者です
まとめ採用されて嬉しかったのと、プロポーズのその後報告をしたくて来ました。

海で朝日を見ながらプロポーズという予定があいにくの曇り空で、ひたすら波が岩にぶつかって砕ける様子を観察して今の波は高かっただの低くて残念だの言い合っていましたww
朝日は見えなかったもののそれなりに楽しんだのですが、肝心のプロポーズは波を見ながらゴニョゴニョ彼氏が言って指輪を渡されて終了。
その後は水族館デートしたりと楽しんだんですが、あれぇ、プロポーズこれで終わり???と疑問が…(゚ω゚?)
やり直し要求をしましたww

指輪を受け取ってからマリッジブルーなのか精神的に不安定になって、彼氏に泣きながら不安を訴えることも多い私を抱きしめて
『○○がオレに言ってくれたやろ?一人で泣くなって。だから○○も一人で泣くな。オレがいるから、一緒に泣いてあげるからオレに頼っていいんだよ』
と言い
バラの花束を出して
『結婚しよう』と泣く私に再プロポーズ。
テンションが落ち込みすぎて私が反応できなかったのを見て、
『…また失敗しちゃった?(・∀・;)』
『何度でもプロポーズやり直すから言ったらええよ。不安になった時も受け止めるから大丈夫。大丈夫だから。』

ひどい喧嘩をして精神的にボロボロに傷付けられたりして時折苦しくなったり、平坦ではない道のりでしたが
私が彼に言った言葉が返ってきた事と
不安をぶちまけて泣いても見捨てず辛抱強く支えてくれる今の彼を見て
頑張って良かったと思うことができました。

これ以上は本当にスレ違いになるので書き込みを控えますが、彼と助け合って生きていけるように頑張ります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板