したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻の言い分

1名無しさん@鬼嫁ch:2016/02/17(水) 00:04:53
質問させてください。
30歳既婚男子です

結婚3年目、妻が昨年出産し、1歳の娘がいます。
妻は現在育休中、OLで年収250万程度、私は製造業で年収500万ほどです。

まずは夜の営みの事。子どもを産んでから、妻が母になってしまいました。妊娠中にも、何度かゆっくりするから、やらせてほしいと嫌がるつまをやっとの思いで抱いてしまいました。生後1ヶ月にもならないうちから「いつになったらできるのか」としょっちゅう聞いていました。
産院からの紙を見たところ、産後1ヶ月は夜の生活禁止とかいてあったので、1ヶ月を過ぎた頃からまた乗り気でなく、痛がる妻を抱きました。
なぜ嫌がるのか。全く理解できず、正直嫌がる姿に辟易したこともありました。

そんな事があってから、毎回誘っても嫌なかおをされ、ついには週一回にやっと、という感じになってしまいました娘が1歳になったにも関わらずです。

私がどんなに言っても、「あなたは私がなれない育児で大変ななか、今しかいけないから、と旅行や遊びに頻繁に行った。どんなに心細かったか。口を開けば夜の生活の事。妊娠中で不安定な時もお構い無しにその事の心配ばかり。出産してもそう。」と言われてしまいました。

これは私が悪いのでしょうか。確かに遊びには行きます。でも、休みの日は家族サービスで毎回どこかに連れてってあげています。
それなのに妻は「寝たい、疲れた」ばかりで私の方が参ってしまいそうです。

この度妻は二人めを妊娠。また不安定になるのでしょうか。

このような掲示板ははじめてなので、間違っていたらすみません。

31名無しさん@鬼嫁ch:2016/09/17(土) 14:57:19
まぁ、主が悪い。
しかも、妊婦中にしようとするかね?
そりゃー安定期に入れば医者もOKと言うが
主の先…赤ちゃんの頭に当たったりしてるんだよ〜。
自分の性欲だけで無理やりするな。
右手があるだろ?
無理矢理すればする程ヤル事が嫌になってくるのが女性。
それに、女性は出産するとホルモンバランスも変わるので、極端になる。
合意の元で金出して風俗行け。

32名無しさん@鬼嫁ch:2016/09/23(金) 22:41:58
うわぁ、こんな旦那だったら即離婚だわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板