したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元彼「両手広げて待ってるよ〜」

3名無し:2015/04/04(土) 01:17:06
こんなんだから、私のこと嫌いなのかと思ったら何故か束縛が酷い。。

マメに私のケータイチェック。
別に見られて困るような事は無いんだけど、
男の先輩との事務的なメールでキレる。
俺とのメールより絵文字が多いとか、こいつとメールする暇があるのに何故この時俺とメールしてなかったとか。

で、電話帳から男のアドレス全消し作業させられる。。


常に私が何してるか把握したいらしく、学校にいる時もしょっちゅうメール。返さないと怒る。浮気を疑う。
夜も寝る前に絶対電話。
休みの日もメール強制。
お前との電話で電話代が高かったから金払えとか言う。

大学の昼休みも時々一緒にお昼。
友達と食べると言っても、お前の友達は俺の友達という謎ルールで無理矢理一緒(笑)

元彼に友達がいるのか怪しいので「同じ学部に友達いるの?」って聞いたら、
「いっぱいいるよ!廊下ですれ違った時に挨拶したら返事してくれたし♪」
それ友達なのか???


そんな元彼の将来の夢は歌手。
何のために奨学金もらって大学の教育学部行ってんの?

まぁ、たしかにカラオケ行ったら上手いけど。
人にすごいダメ出しするし。
サークルメンバーでカラオケ行って、みんなで楽しんでるのに
「ねぇねぇ、何であの子あんな歌い方しかできないの?」って半ギレ。

自分がやってるバンドのライブがあるからチケット買え買え。
私だけじゃなく、私の友達にもチケット買うように説得させられる。
でも普通、好きなバンドでもないのにチケット買う子とかそんないない。
かろうじて一人買ってくれたけど、「お前の友達は冷たい」とか言われる。


なんかもう、いろいろありすぎて元彼に冷めまくり。
友達にも、DV気質な所あるから別れたほうがいいと言われ、
ある夜、電話で別れたいことを伝えた。

「何でそんな事言うの?こんなに愛してるのにぃ!お願い!もっと大事にするし、ちゃんと就職するからぁ!」
とかぬかす。
あまりにもしつこいので、好きな人ができたとか、生理的に無理とか適当に言ったら、
「わかった。でも渡したい物があるから明日会えない?」

嫌だったけど、それで別れられるならと思いOKした。

次の日、元彼が泣きながら手紙渡してきて、最後にキスしてとか言ってきて気持ち悪かったから、手紙だけもらってすぐ帰った。


手紙には、だいたい以下のような事が書いてました。

『君が俺に告白してきてから、君に対する気持ちは変わっていない。
だから君を愛しつづける。
他の男の所に行ってもきっと後悔すると思うよ。
俺ほど君の事を愛してる人はいないからね。
だけど、安心して。
いつでも帰ってきていいんだよ♪
俺は両手を広げて笑顔で待ってるから♡』


もうね、別れて正解でした(笑)
一生両手広げてろよwww
もっと酷い事して別れれば良かったと後悔。
でもちゃんと別れられてスッキリ。

サークルは辞めたので、元彼がこの後どうなったのか、卒業後就職したのか、してないのか謎です。
バイトでさえも遅刻したり、ミスしたりする事がしょっちゅうあったので就職は難しいんじゃないのかなって思います。

私は卒業後就職して、良い人にも出会い、結婚して幸せです。

長くなりましたが、皆さんダメ男には気をつけてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板