したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】

51名無しさん@鬼嫁ch:2014/06/21(土) 02:16:04
次に旦那に会ったのは結婚式があった次の年の夏。
新郎新婦の家でBBQするからって招待された時。
私は久しぶりの再会にwktkしてたんだけど旦那はそっけなくて「好きな子とうまくいったんかな」って思って肉焼きに徹してたw
その日は泊まる組と帰る組があって私は帰る組だったんだけど一緒に来た子が酔いつぶれちゃって泊まる組と一緒に泊まることに。
深夜まで呑んで何人か寝だしたからみんな寝よっか!ってなった時に新婦に「じゃあ○○(私)と旦那くんはこっちの部屋ね」ってみんなとは別の部屋に押し込まれて抵抗虚しく閉じ込められました。
中には布団がひいてありいかにも、な雰囲気w
2人で苦笑いしつつお互いだいぶ酔ってたからフラフラと布団の中へ。
その布団の中で旦那が好きな子とうまくいかなかったことを聞いてホッとしたりいろいろ話してる途中に私爆睡w
次の日朝から「ねぇねぇどうだった!?」とか下衆い質問責めにあいつつ解散。
この時に番号交換してメールするようになって一週間後にちゃんと告白されて付き合い初めて妊娠、結婚。
今は二人の子持ち。

BBQの夜、実は枕の下にコンドーさんが置いてあって途中まで覗かれてたのを知ったときは何もなかったけどすごく恥ずかしかったw

二人目が1ヶ月検診で心臓疾患があるかもと言われて何事もなく検査が終わるように祈ってカキコ。

お目汚し失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板