したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

チラシの裏 13枚目

160なーなしさん!:2022/07/28(木) 23:32:12
表記事の、中国人整体師さんの話から

去年転職して、休み休みなんとか通勤してたんだけど、年明けから行けなくなった
前職で病んだ体調が悪化したみたいだった
結局半年間お休みして、それからまた半日勤務で通って体調の様子見しながら整えているところ
上司の方が親身になってくれて、毎月勤務時間調整したりの面談するんだけど、取り繕うんじゃなくて自然と「長く働いてほしいですからね」って言ってもらえる有り難さ
違う職種に就いたから全然戦力になれてないし、なんならぺーぺーだし、覚えることばかりでいっぱいいっぱいな毎日だけど、そういう風に言ってもらえるから頑張れる
周りのパートさんも社員さんも皆んな親切だし、はあ〜マジでここは天国か?と、人として尊敬してる

時々前職を思い出してううう…ってなる事もあるんだけど、今の職場のお陰で真人間になれていってるから感謝しかない
まだ普通に働くにはいくつか段階があるけれど、地道に歩んでいきたいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板