したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チラシの裏 12枚目

513508/510:2021/07/27(火) 01:07:32
>>511
深夜にありがとう
自分は体調崩す側だから、逆の立場だとこんな感じなのか…って思いながらモヤモヤと悶々を交互に味わっているよ
冷えピタは、おでこと太ももに貼ってもらってる
貼ってた方が気持ち的にもいいかなと思って
あと太ももに保冷剤はさんでもらってるよ
あいにくアイスノンがなくてね…古いやつ捨てたばっかだったんだ、コンビニにもなくて
今は寝てるけど、保冷剤の交換に呼び出しあるかもしれないから、息抜き兼ねてゲーム中
何かあったらスマホでワン切りしてもらえるように伝えてて、枕元にすぐ電話画面になるようにして置いておいた

おかんの職業柄、体力使う系だからなかなかこまめな水分補給が難しいらしくて、家帰ってきてもあんまり水分摂ってなかったんだよね、お互いに油断してたわ
急に暑くなったのもタイミング悪かった
病院の看護師さんも、結石の人増えてるって言ってたのよ
痛みは落ち着いたみたいだから、とりあえずお水のペットボトル渡して、毎日飲むようにしてもらってる
麦茶も箱買いしたのが届くから、それ飲んでもらって熱中症対策にもなればいいなと思う
クランベリージュースは初耳でした、ありがとう!
体調良くなったら伝えるよ

鼻の方はスプレーのやつ処方してもらったみたいでやってた
薬の多さに辟易してたけど、よくなるといいな
RSウィルスは甥っ子が罹ってた
そっか、大人もなるのかー
ワクチンで弱ってるところに色々重なってるから何が原因かわからないよね
今熱計ったら少し下がってた
水分とって、ミネラル補給のタブレット食べてもらって、着替えて寝たわ
少し安心した

>>511さんも、ずっと大変でしたね
微熱って解熱剤も飲めないし、でもずっと具合悪くてしんどいんですよね
インフルだけでも辛いのに、そこに食あたりレベルとなると、もうきつい
ご飯食べられてますか?
毎日暑いですから、果物とかゼリーとか、何か甘い物を食べて少しでも気分が晴れるといいのですが
なんかこう、具合悪い時ってどうしてあげたらいいのかわからないんですよね
大丈夫?は、絶対よくない言い方だし、辛いよな、しんどいよなって声かけるのもなんだか…
>>511さんは頑張ってる、頑張ってるよ!って励ますくらいしかできないですが、私も応援してますので、どうか良くなりますように祈っていますね
どうぞ、くれぐれもお大事になさってください

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板