したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【深夜】夜遅くから明け方にかけて書き込みをするスレ Part.2

132なーなしさん!:2021/03/15(月) 02:06:35
昨日雨だったからか、今日住んでるところよりちょっと山の方に出たからか、鼻がずっと詰まって頭が痛くて眠れない。
子供も夕方からずっと横になってて早々と布団に入ったけど、すごい鼻啜ってたから寝れてないんじゃないかな。
子供は去年あたりから花粉症かな?ってなりだしたから、今年の鼻詰まりがそばにいて痛々しい。
私が薬飲めない(何飲んでも逆に鼻が詰まる・眠いのに眠れなくなる・昼間運転中眠くなる)なのと、お世話になってた耳鼻科が去年閉院したから薬も医者も手をこまねいていて、子供に申し訳ない。
明日病院探して行くのと、何とか症状が軽くなる方法を見つけて早く楽にさせてあげたい。
ツボ押しても寝る時に力抜くと鼻が詰まるよね…。

それにしても、いつもよりマスクしてる時間長いのに、なんでこんな辛いんだろう?
マスクの質が、コロナ前と今じゃ違うのかなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板